勢喜遊さんが結婚して、井口さんと新井さんも彼女が発覚して
KING GNUが今ゴシップ面でもめちゃくちゃ話題ですね!

新井さんの彼女がすっごく気になります!

新井さんと付き合ってる幸運な彼女って誰なんでしょうか?
大学の同期って本当?
ということで、色々調べてみました!

 

2022/3/26 追記:

新井さんがご結婚を発表されました!

お相手は一般の女性で、兼ねてからお付き合いをされていた方とのこと。彼女予想、外れちゃってましたね、、、

sponsored link


新井和輝のプロフィール

新井和輝

 

名前  :新井 和輝
読み方 :あらい かずき

生年月日:1992年10月29日
年齢  :31歳(2024年3月現在)

身長  :180cm前後
体重  :非公表

出身地 :東京都 福生市

 

都会的なイメージのあるKING GNUですが、
実際に東京出身なのは新井さんだけですね。

出身学校は音楽系ではなくて、経済大学を卒業しています。

高校:東京都立青梅総合高等学校
大学:東京経済大学卒業

ですが、中学で始めたベースに高校時代から傾倒しており、
友人のいる国立音楽大学で授業を受けていたのだそうです。

大学に在学していなくても授業って受けられるんですね。
聴講生ってやつかな?

聞いてみたら意外とOKなことも多いのかもしれませんね。

新井さんの彼女は?

文春にライブ後をスクープされたKING GNUのメンバーですが、
新井さんの彼女は有村架純似の美女なんだそうです。

新井さんと彼女

文春によると、ライブ後に彼女とびっくりドンキーへ食事に行って
そのまま都内で井口さんと同居しているマンションへ帰っていったのだとか。

彼女の身長は、新井さんとあまり変わらない165cm〜?
女性にしてはかなりすらっとして高いですよね。

 

文春オンラインの記事では、

ベースで地味に見える新井くんだが、
ファンからは『ベースの音がエロい』などと評価も高く、女性にもモテる。

などと書いてありましたが

あらゆる弦楽器の中でベースはダントツエロいしかっこいいし
ウッドベースなんて失神しそうなくらい素敵ですよね。

私は、ベースが一番モテると確信しています。

文春の記者がKING GNUに取材すると、彼女であることを認めてました。

新井は「あ、コレ彼女ですね」と回答。

アイドルじゃないから、恋愛禁止ではないですもんね。

むしろ、彼女いなかったら残念というかそれはそれで・・・って感じですね。

ところで、井口さんが新井さんの彼女って噂も見逃せませんね。

これは・・・まさに理想の彼女!

本人が理想の彼女って、だいぶ強いですよね。

sponsored link

彼女は大学サークルの同期?名前は?

新井さんの彼女って誰なんだろう?って調べてみると、
大学時代の同期で元バンド仲間って噂があるようです。

インスタに一緒に写ってるこの方が彼女なのでは?って噂がありますね。

お相手のこと、Pちゃんって呼んでるので早速Twitterで探してみると・・・

2014年のツイートを発見。

ってあれ?このIDは勢喜遊さんの奥様、白藤ひかりさんですよね。

じゃあ、この人は明らかに違いますね(笑)

白藤ひかりさんと勢喜遊さん、新井さんは昔同じバンド輝&輝(キキ)で活動していたこともあるのですが、勢喜遊さん曰く新井さんは二人のキューピッドなのだとか。

もしや、もうお一人の武田佳泉さんと新井さんが良い仲だったりするのかな?

武田佳泉

確かに、有村架純似といえばそんな気もしますね。

ところで、武田佳泉さんは音大出身だそうなので
大学時代のサークル仲間ということにもなりますね?

 

武田佳泉のプロフィール

 

名前  :武田佳泉
読み方 :たけだ かなみ

生年月日:1989年(平成元年)
年齢  :30歳くらい

身長  :高め
体重  :非公開

出身地 :愛知県稲沢市
出身大学:国立音楽大学卒業

 

数々の三味線の賞を受賞してきた輝&輝。

2015年のももいろクローバーZ 桃神祭に出演してたり、
全日本津軽三味線競技会名古屋大会デュオの部で6回も優勝している実力派です。

この方が新井さんの彼女だったら良いですよねー。

 

結婚はある?

彼女が誰なのかは確定してないですが・・・

新井さんと彼女は結婚あると思います。

メディアにも交際を隠しておらず、同じマンションへ帰っていくなど公認の仲だし
令和2年の元旦入籍とかありえると思います。

勢喜遊さんは彼女の30歳で責任を取ったのかな?って感じですが
新井さんもそれに引っ張られて決意するんじゃないかな?

音楽にストイックなイメージのあるベーシストなので、結婚や生活などの音楽以外の話題にはあまり興味がないのかもしれませんが(?)流石に身近で結婚した人がいればその気にもなると思います。

来年紅白での発表とか、ちょっと期待しちゃいますね。

以上、新井さんの彼女についてでした。