2022年のM-1グランプリ優勝者、ウエストランド!今年は昨年王者としてM1グランプリに登場しています。

漫才の内容が次々現実になって、預言者?なんて言われていましたね。

今年も、特徴あるツッコミのいるコンビが準決勝へコマを進めました。

そんな、ウエストランドのツッコミ井口浩之さんが気になります!

身長体重や出身大学、彼女や結婚についてなどいろいろ調べてみました!

 

sponsored link


井口浩之のプロフィール

ウエストランド井口

 

名前 井口 浩之
読み方 いぐち ひろゆき
生年月日 1983年5月6日
年齢 40歳(2024年4月現在)
出身地 岡山県津山市
血液型 B型
身長/体重 157cm/ 42,3kg
趣味 サッカー、ゲーム、クラフトビール
特技 サッカーの知識、罵り、鼻を曲げたまま喋れる

早口で捲し立てるスタイルのツッコミで、つっこみながらネタの9割喋っている井口さん。

大柄な人が多いお笑い芸人の中で、すごく小柄なところも目を惹きます。

性格は、不平・不満などの愚痴が非常に多いそうですがそれも芸風なのかな?

2022年のM1グランプリで見せた、毒舌漫才おもしろすぎました!

 

身長体重はどれくらい?

テレビでみてもめちゃくちゃちっちゃい井口さん。

身長や体重が気になります。

井口さんの体重は、この動画でみると42,3kgみたいです。

身長157cmで体重42kgなんて、AKBバリのアイドル公称体重じゃないですか!
世の女性に羨ましがられそうですよね。

身長が低いことから、爆笑問題の田中さんから
ステージ衣装のお下がりを大量に貰ってるそうですw

横幅違うけど、大丈夫なのかな?って思っちゃいますね。

 

中学校はどこ?

井口さんの出身中学校が気になります!

調べてみると、宝塚の娘役、桜乃彩音さんと同じ中学校出身みたいですね。

桜乃彩音さんの出身中学は津山中学校なので、井口さんも津山中学校出身かと思いましたが、

津山西中学校だという話もありますね。

同級生から宝塚トップスターとM1出演お笑い芸人!なんて
クラス会でも思い出話に花が咲きそうですよね。

 

高校はどこ?

井口さんの出身高校は津山商業高校です!

津山商業高校の偏差値は46で、普通程度の学校でしょうか。
商業高校なので、進学より就職に強い高校だったのかなとおもいます。

ボケの河本さんも、同じ津山商業高校出身。

結成は2008年なので、高校時代からお笑いを目指してコンビを組んでいたわけではなさそうですね。

sponsored link

大学はどこ?

井口浩之さんの出身大学が気になります!

インタビューで、「お笑いをやるために大学進学を機に上京した」と答えていたのでてっきり東京の大学に行ったのだと思いきや、

実は千葉の大学に行っていたようです。

井口さんの大学

千葉県では市川に住んでいたようなので、その近辺の大学出身なのかなと思います。

 

結婚予定の彼女は?

現在37歳の井口さんですが、結婚していたり彼女がいたりするのでしょうか?

調べてみると、彼女欲しい、モテたい、結婚したい などのツイートは見ますが
結婚しました って話はありませんでした。

となると、まだ独身だろうなってことになりますね。

彼女がいるのかも探してみましたが、そんな話題はなし!

ただし、一時期から女性の話題が書かれなくなっているので、もしかしたら今は彼女がいるのかも?

相方が最近結婚したこともあるので、今年2020年のM1で結果を残せたら電撃結婚!なんてこともあるかもしれませんね!

まとめ

  • 井口さんは身長157cm、体重42kgの超小柄!
  • 出身中学は津山中学校
  • 出身大学は千葉県市川市付近
  • 独身
  • 彼女は不明・・・

何か情報が出たら、追記しようと思います!