水曜日のダウンタウンの人気企画、安田大サーカスのクロちゃんを主人公としたシリーズが大人気です!

第三弾の今回は、バチェラーとオオカミちゃんのハイブリッド(?)、モンスターラブ!

クロちゃんのことが好きな女の子と、本当はクロちゃんを好きなわけではない女の子が色々なシチュエーションを経験してバトルを繰り広げます!

最後まで勝ち残ったら、アイドルデビューできるということで参加してる女の子たち。その中に、クロちゃんのことを好きだという人が混ざっているという方式です。

クロちゃんをめぐって争う女の子たち、ってどういうことなんでしょうか!すごいシチュエーションですね。

ちゃとら
実物を見て良くも悪くも印象が変わっちゃうこともあるのかな?

水曜日のダウンタウンの見逃し動画は、Paraviで見ることができます!

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから

それでは、今回の「水曜日のダウンタウン」の内容について簡単にまとめます!

水曜日のダウンタウン
放送曜日/時間 毎週水曜 22:00〜
オープニング 水星 feat. オノマトペ大臣 (Roller Skate Disco REMIX – tofubeats)
Remixed by PUNPEE for PSG, RAP BY Heavy TOMO
プロデューサー 高柳健人(TBSテレビ)
石黒光典・田邊哲平(担当P、TBSテレビ)
坂本義幸(制作P、TBSテレビ)
制作 吉本興業
演出 藤井健太郎(TBSテレビ)
ナレーター 服部潤
放送チャンネル TBS系列

sponsored link


クロちゃんモンスターラブ最終回の展開は?

最後に残ったリチちゃん、ミクちゃん、ミナちゃん。

「都内某所」というグループでアイドルデビューも果たした3人ですが、ミナちゃんは前回脱落しています。

誰が選ばれるのか、もうわからない波乱の展開。

ネットでは、ミクちゃんの方が本当にクロちゃんを好きなのではないかと言われていますが本当はどっちなのでしょうか。

クロちゃんの部屋を訪れるスタッフ。「どちらに告白するか決めましたか」という問いに、「まだ決めていない」と答えるクロちゃん。まだ覚悟決まってないとかうーん、ちょっと・・・。

ちゃとら
バチェラーとバチェロレッテシリーズみたいに結婚前提じゃないもんね。

付き合うために、告白するためにプレゼントを買いに行くクロちゃん。

最後に残った二人は、それぞれ雰囲気の良い海岸でクロちゃんを待ちます。

クロちゃんがどっちを選ぶのか、ドキドキしますね!

 

クロちゃんモンスターラブ最終回で選ばれたのは誰?

モンスターラブ最終回で選ばれたのは、

リチちゃんでした。

リチちゃんは、本当にクロちゃんが好きで告白した、とのこと。

ちなみに、ミクちゃんがクロちゃんを好きだというのは嘘。

アイドルデビューをするためにこの企画に潜り込んだのだそうです。

デビューが決定したのに、最後まで嘘をつき続けてくれたのはミクちゃんの優しさ。クロちゃんに告白されるのを目標として頑張ってきた、という点もちょっといい子だなって思いました。

5年前に東京の家の近所にクロちゃんが住んでいると聞いて、毎日クロちゃんと会えるかな?って夢見て過ごしてきたっていうリチちゃん。リチちゃんも、本当にクロちゃんのことが好きでこの企画に応募したのだそうです。

あめしょ
うわ、ほんとに?クロちゃんのこと?ほんとに好きなの?

だけど、アイドルとしての活動も楽しくなってきて、頑張って続けていきたいというリチちゃん。その気持ちわかります!ちょっとでも頑張り始めるとやめたくなくなっちゃいますね。

クロちゃんと付き合うとアイドルグループからは外れてしまうのか、付き合うことを渋っているリチちゃん。

あめしょ
アイドルで頑張った方が絶対いいと思います!

そこで食い下がるクロちゃん。もうどうしようもないくらいみっともなく縋り付くし、なぜか上着を脱ぐし自分勝手なセリフの数々にテレビを見ていてちょっと引いてしまいました。。。

リチちゃんも、最後にはクロちゃんからの交際申し込みをOKして見事カップル成立!

最後の、「口ちょっとクサイ」には笑ってしまいましたw

スコティッシュ
リサちゃんのこと忘れるなよー!
スコティッシュ
リチちゃん大切にしてほしいなー

そして、ここにきて信憑性があるこの占い。

 

水曜日のダウンタウンの見逃し動画について

「水曜日のダウンタウン」を配信している動画サービスは下記の2つです。

サービス名 「水曜日のダウンタウン 特徴
Paravi
Paravi

◎過去回あり
Tver
Tver
無料サービス
※最新回のみ
※放送後1週間

Tverでは、最新回のみ・放送後1週間のみの配信となるため過去回を見ることができません。

過去回を見たい場合は、Paraviを利用するのがおすすめですね。

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから

Paraviについて

Paraviの特徴をまとめてみます!

【Paraviの特徴】
  • 作品数   :約10,000本
  • 料金    :月額1,017円
  • プレゼント :毎月500ポイントプレゼント
    *無料期間中はポイントなし
  • 無料お試し :2週間
  • ダウンロード:○
  • 電子書籍  :なし
  • こんな人におすすめ

独占配信のドラマがみたい!
オリジナルのドラマがみたい!

  • デメリット

他のサービスと比べて動画本数が少ない

Paraviでは、「水曜日のダウンタウン」だけではなく、

「マツコの知らない世界」や

マツコの知らない世界

 

「相席食堂」も配信中!

相席食堂

「水曜日のダウンタウン」が好きなら、この2番組も絶対楽しめると思います!

過去回含む『水曜日のダウンタウン』は、Paraviが独占配信中!

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから

 

その他の配信サービス

サービス名 水曜日のダウンタウン配信 特徴
Paravi
Paravi

独占配信、
オリジナル多め!
Tver
Tver
無料サービス
GYAO
GYAO!
無料サービス
FODプレミアム
FODプレミアム
2週間無料
*ポイント付与あり
月額976円

U-Next
31日間無料
月額2,189円
TSUTAYA_DISCUSS
TSUTAYA TV
30日間無料
月額1,026円
hulu
Hulu
2週間無料
月額1,026円
基本見放題
AmazonPrime
Amazonプライム
月額500円
※学生は250円

music.jp
30日間無料

 

 

水ダウ モンスターラブまとめ

  • 水曜日のダウンタウン 2022年12月21日放送分の見逃し動画が見られるのは下記2つ
  • 2022年12月21日放送の水曜日のダウンタウン モンスターラブ最終回の結果は!
    • 最後に選ばれたのはリチちゃん!
    • ミクちゃんはクロちゃんが好きなわけではなかった
    • リチちゃんは都内某所を脱退

クロちゃんは実際にあったわけでも話したわけでもないけど、テレビだけの姿を見てると交際を応援できないタイプ。家族や知人からの反対でやめるパターンも多いのかも?

クロちゃんを手懐けて、上手く転がせるか逆に絶対服従させられるような人が似合いだと思います!

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンがみられるのはParaviだけ!Paravi会員登録はこちら

→公式HPはこちらから