美魔女で有名な北山みつきさんが、54歳で披露したビーチでの姿が美しすぎる!として話題です!

彼女は、今40代の諸兄にはかなりの懐かしさがあるであろうオスマンサンコンさんが69歳にしてご結婚された三人目の奥様です。

(ギニアでは重婚が認められてますもんね。)

どんな方なのかめちゃくちゃ気になります!

北山みつきさんについて、

  • サンコンさんとの出会いについて!
  • 離婚した元旦那さんは?
  • 子供はいるの?

などなど、色々調べてみました!

sponsored link


北山みつきさんについて!

北山みつき

 

名前  :北山 弥樹
読み方 :きたやま みつき

生年月日:1967年12月6日 
年齢  :56歳(2024年4月現在)

身長  :160 cm
血液型 :O型

出身地 :神奈川県藤沢市

 

美魔女で有名な北山みつきさん!

2013年の演歌歌手デビューや、2018年にオスマンサンコンさんとの再々婚でも大きな話題になりました。

サンコンさんとの結婚に際して、北山さんはギニア国籍を取得しています。日本では多重国籍が認められていないので、法律的にはギニア人ということになるのでしょうか?

北山みつきさんのブログより

まさに、愛の力ですね。。。

ギニアでは、4人まで奥さんを持つことが認められているそうです。

 

北山さんは、サンコンさんの第三夫人になるそうで、他の奥様との同居については考え中なのだとか。

嫉妬しないのか?と言われると、それは多少はあるとのこと。

「(嫉妬心は)ないと言ったらウソになるけど、
ギニアはみんなで仲良くしようという感じなので。

それぞれが会うスケジュールは分かっているので、
『今は連絡を取らないようにしよう』とか、気は使っています」

スポーツ報知より

ってことですが、

確かに、相手に奥様がいても、自分も一緒に結婚できるのだったらそれはそれで、それでも良いのかもしれませんね。

スケールが違いますが、後宮や大奥なんかでは、女性がひしめき合っていましたし、秦の始皇帝には4000人の奥様(?)がいたのだとか。一度も帝のお渡りがないまま終える女性もいたのだろうと思います。

だとしたら、秘密裏の恋人がいてもおかしくないですね。

(脱線してしまいました)

農耕民族の日本と比べてギニアでは男性の危険が多かっただろうし、たくさんの女性が貴重な男性と結ばれたら次代に継げる命も増える、という事かもしれませんね。

サンコンさんの他の2人の奥様は共にギニア人だそうです。

ギニア在住の第一夫人からは、「いつギニアに来るの」と電話で誘われており、第二夫人とも仲良くしているそうです。

サンコンさんは基本的に第二夫人とすごしているのだとか。

実は、重婚が認められてる国だと日本人女性が騙されるケースも多いらしいです。

アラビアのイケメンに結婚しようと言われて、嬉しくなって彼の国へ移住すると、自分以外の奥さんの存在を初めて知ることになったり、奥さんの日本での稼ぎを、現地の家族のために提供する羽目になったりすることもあるんだとか。

こういうのを聞くと、一夫多妻には怖いところもありますよね。

だけどサンコンさんの場合、そんなことはあり得ないと思います。

北山さんは、重婚の最良のパターンなんじゃないのかな。

このパターン、デヴィ夫人みたいですね。

sponsored link

サンコンさんとの出会いは?

北山みつきさんとオスマンサンコンさんですが、どこでどうやって出会ったのでしょうか?

ニュースのインタビューによると、

「3年くらい前、食事会で知り合い連絡先を交換した」

自身が病気になったとき
「一番会いたい」と
浮かんだのがサンコンだった

東スポwebより

だそうです。

食事会で知り合ってって、若いと合コンかなって思いますがw

40代だと、そう聞こえないのが不思議なところですよね。

離婚した元旦那は?

サンコンさんとのご結婚を発表した北山みつきさんですが、実はすでに☓2なんだそうです!

昨年7月にブログで、☓2を公開したときに次は外国人か女性と結婚したい!って言ってましたねw

ブログより

深イイ話に出演されたとき、元旦那さまとのお話をされていました。

北山みつきさんは、過去に自分のファンだった建設関係の男性とご結婚されたのだそうですが

その際、夢を追うために一生別居するという条件をつけたそうです。

当時、実家住まいだった北山さんですがちょっと意味がわかりません。

夢を追うためにひとり暮らしならわかりますが夢を追うために実家を出ないってちょっとむずかしいですよね。

これでは、結婚生活が続くわけありません。

もしかしたら、サンコンさんとの結婚は実家をでなくていいから選んだ、とかそんなことがあるかもしれませんねw

もうひとりの旦那様については全くわかりませんでした。

相当若い頃に結婚してすぐ離婚したのかもしれません。

なにか情報がわかったら追記したいと思います★

子供について!

北山みつきさんと元旦那さんの間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

美魔女のようにキレイな方だから、子持ちだなんて信じられないですよね。

ブログでお子さんの情報を調べてみたところ、どうやら、いらっしゃらないようですね。

私は子供はいないけれど、
愛する人の為なら、
火の中、水の中かな。笑

北山みつきのブログより

お子さんがいないなんて、ちょっと残念ですよね。

ただ、愛する人の子供を抱きたいとは考えているようで、

子供に関しては

「欲しいです。
授かるものなら喜んで。
頑張りたいと思います」

と語った

サンスポニュースより

だそうです。

50歳なら、まだ可能性はあるのかな?

サンコンさんが、人工授精や不妊治療はきっとしたがらないと思いますが・・・。

自然に授かったとしたら、まさに神の思し召しですよね。