作業や家事の合間に
猫画像や動画をよく見ています!

きゅうりを見てびっくりする動画とか、
鏡と戦う猫の動画、和みますよね♪

林先生の初耳学を見ていたら、
戸田恵梨香さんがプライベートで使っている
バッグの画像が公開されてました!

え、どこのブランドのバッグなの?
すっごく気になるので・・・

ちょっと調べてみることにしました!

 

sponsored link


戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香

 

名前  :戸田 恵梨香
読み方 :とだ えりか

生年月日:1988年8月17日 
年齢  :30歳 (2018年現在)

身長  :164 cm
血液型 :AB型

出身地 :兵庫県神戸市

 

演技派美人女優の戸田恵梨香さん!

美人すぎて、ドラマを見ていても
思わずうっとりしてしまいます!

こんなに美人だったら、
人生イージーモードですよね。

なんていうのは、美人の苦労を
私がしらないからかもしれませんね。

sponsored link

 

カバンの画像は?

2018/10/7放送の林先生の初耳学で

出演者のプライベートのカバンの重さを
こっそり測って公開してたのですが・・・

土屋太鳳カバン

バッグの画像はこちら!

戸田恵梨香のカバン

これ、どこのブランドのものなのでしょうか?

ブランドに疎いもので・・・
この柄、どっかで見た気はするのですが
どのブランドかわかりませんorz

これから調べて追記します!

バッグの大きさですが、

まず3275gもの荷物が入るってことは
結構な大きさがあるはずですよね。

大きなバッグを持つのは、
長女ってイメージがあるのですが。。。

6歳年上のお兄ちゃんと、
6歳年下の妹がいるそうなので、

長女といえば長女ですね。

 

 

以上、戸田恵梨香さんのバッグについてでした!