久しぶりにじっくりカラオケバトルを見ましたが、
歌っているのを見ると、
こっちも歌いたくなっちゃいますね-。

今度、会社帰りに
一人カラオケ行っちゃおうかなー!

カラオケバトルに出演していた
Daisy×Daisyが気になります!

10歳らしいけど、
実際の年齢は何歳なのでしょうか?

身長もきになるし・・・

結婚してるの?
彼氏はいるの?

とかも!

早速、調べてみることにしました★

 

sponsored link


Daisy×Daisyのプロフィール♪

Daisy×Daisy

名前  :Daisy×Daisy MIKA
読み方 :デイジーデイジー ミカ
本名  :近藤美香

生年月日:1983年10月4日
年齢  :10歳

身長  :160 cm
血液型 :O型

出身地 :愛媛県新居浜市

 

 

Daisy×Daisyの本名は、

近藤美香さんというみたいです。

水樹奈々さんの妹で、
お姉さんのCDにも本名で参加してるそうですね。

実家が火曜教室で、
小さい頃から演歌に親しんできたそうなのですが・・・

アニソン歌手なのに、
すっごいこぶし効いてていいですよね。

 

 

年齢はいくつ?

Daisy×Daisy MIKAさんの年齢って
今何歳何でしょうか?

10歳っていうのは、
引田天功や喜久子お姉ちゃんと同じやつですよね。

ニコニコ大百科の項目では、

『1983年10月4日生まれ10さい』

って書いてありました!

ってことは、いま・・・

いやいや!!!10歳ですよね!

それよりも困ったのは、
カラオケバトルで目指す点数?

3000点!って言ってましたが、
はらたいらじゃないんだからwww

はらたいら、1981年生まれの私も知らないのですが
じつは1983年も、世を忍ぶ仮の生年月日なのでしょうか?


Twitterをみてたんですが、
誕生日が来ると10歳になるみたいですねw

それあたらしいですね。
わたしも見習おうと思います。

私は2歳でありたいなー。

だけど、27歳あたりだったら、
まだなんとか信じられる気がするので、

そうしようと思いますw

それにしても、祝ってくれたファンも全員
10歳ってことになるのは新しいですねw

sponsored link

身長は?

Daisy×Daisy MIKAさんの身長を調べてみました!

なんだか、ちびっこのイメージがありましたが、
けっこうおっきいみたいです。

160cmかー。


ライブでは180cmに・・・っていうと、
ヒール20cmあるんですが???

ヨースケ YOSUKE 厚底レースアップブーツ (ブラック)

こんなの履いてるのかもしれませんね?

 

 

結婚してる?

まだ10歳のMIKAさんなので、
結婚はしてないでしょうね・・・。

とはいえ、1983年生まれだったら
結婚しててもおかしくない!

ので、調べてみましたが、
まだご結婚はされてないと思います。

MIKAさんは料理が上手みたいなんですが、
旦那さんになる人には、
料理の腕を期待してるのかな?

「結婚するなら、お料理が出来て、
私にいっぱーーい食べさせてくれる人が良い!」

ブログより

ま、子供の頃の発言らしいですが。

食の好み、お互いが好むお酒の量って
結婚にはとても大事ですよね。

 

彼氏はいる?

MIKAさんに彼氏はいるのでしょうか?

実は、Twitterを見てたら、
彼氏情報がありました!

 

彼氏は『イヨノ助たん』みたいですね

画像は↓からどうぞ。
http://twitpic.com/4fki85

彼氏・・・なんですね?

多分、リアル彼氏はいると思います。
というか、いなきゃちょっとやばいですよね。

以上、Daisy×DaisyのMIKAさんについて
簡単なまとめでした★