M1グランプリ2019でトップバッターをつとめた、
ニューヨークの屋敷裕政さんが気になります!

プレイボーイの噂ってなんなんでしょうか?
結婚してたり彼女がいたりするのでしょうか?

どこの中学校出身なのでしょうか?

など、色々しらべてみました!

 

sponsored link


屋敷裕政のプロフィール♪

屋敷裕政

 

名前  :屋敷 裕政
読み方 :やしき ひろまさ

生年月日:1986年3月1日
年齢  :33歳

身長  :174cm
体重  :63kg
血液型 :A型

出身地 :三重県熊野市

 

強面のボケ嶋佐さんと爽やか系ツッコミ屋敷さんのコンビ、ニューヨーク!

恋愛ネタが多いのか、本人たちもプレイボーイを自称してますよね。

ブサイクを売りにしている芸人たちとは違って、二人とも毛色は違えどなかなかシュッとしてます。

 

 

屋敷裕政はプレイボーイ?

M1一回戦のネタでは嶋佐さんのラブソングが異常なプレイボーイ振りでしたが、現実では屋敷さんの方にプレイボーイ説があるみたいです(笑)

2018年10月の『チャンスの時間』でプレイボーイとして登場したときに千鳥の大悟さんから「遊んでいるイメージがない」と突っ込まれて、

屋敷さんが「自分たちくらいの露出・芸歴の芸人が一番遊んでいる」って答えたそうですね(笑)

TV LIFEより

自分でプレイボーイを公言するってことは、別にファン食いがばれても問題ないんでしょうね。

屋敷さんは独身だし、変な女には気をつけて楽しく遊んで欲しいです。

中学・高校はどこ?

屋敷さんの出身高校は、三重県立木本高等学校。

大学は同志社大学経済学部卒業です。

有名私立大学卒業で、かなり頭が良いんですね。

中学校はどこかわからなかったのですが、三重県熊野市井戸町出身ということなので
近所の中学校に通っていたのだとしたら、木本中学校か有馬中学校の出身だと思います。

情報が出てきたら、追記しようと思います。

 

結婚してる?彼女はいる?

屋敷裕政さんはまだ独身ですが、結婚願望はあるようで子供は女の子を想定してるみたいです。

佐々木健介みたいな義理の息子はちょっと怖いですよね。
屋敷裕政さんに彼女はいるのでしょうか?

おそらく、遊んでいる女性はたくさんいると思いますが
結婚を見据えて付き合っている彼女はまだいないと思います。

男性は何歳になっても恋愛できるので、33歳ならまだまだ遊び足りないくらいでしょうか。

M1出演で知名度も上がって、これからもうちょっと遊ぶのかな?

そっちのニュースも期待できそうですね。

以上、屋敷裕政さんについてでした!