なにわ男子、大橋和也くんの

『子供が生まれた』発言が話題です!

あれ?結婚してたっけ?
隠し子???

嫁はどんな人?

などなど、驚いたし気になるので
いろいろ調べてみました!

また、CDデビューおめでとうございます!

 

sponsored link


大橋和也に子供が生まれた?

大橋和也に子供が生まれた?って
話題になっています!

結婚もしてないのに子供??って
すごくびっくりしたのですが・・・

Youtubeのインタビューで
本人が実際に発言してました!

 

大橋和也

子供生まれましたって!

これは、Youtubeの動画で公開された、
【大橋和也へ28の質問】内で飛び出した衝撃発言。

自分の長所は?
超能力を手に入れるとしたら?などという
簡単な質問の中の

『最近感動したことは?』という質問に

『子供が生まれました』と答えていて
メンバーもええ?ってびっくりしてました。

真相は、

いとこに子供が生まれたことでしたが、

『子供生まれました』なんて爆弾発言があったら
びっくりしますよね。

子供は男の子で
すごく可愛いのだそうです。

他の質問もまとめてみました。

Q A
名前は? ん?大橋和也
好きな食べ物は? 全部好き
血液型、星座は? B型・しし座
自分の長所5つ 元気、はつらつ、空気読める、活発、パツパツ
リーダーとして気をつけていること 周りを見る
超能力をひとつ手に入れるなら いっぱい食べられる胃袋
座右の銘は 生きる
好きな本は ドロドロな感じの本
最近感動したことは 子供生まれました
ジャニーズ入所日 2009年4月3日
入所のきっかけ 母か祖母が送った
入所して驚いたこと ジャニーさん
ジャニーズで仲が良いのは 大倉くん
ジャニーズあるある チャック閉め忘れがち
あなたにとってジャニーズとは 楽しい
1週間おやすみがあったら 歩く
なにわ男子を感じで表したら
メンバーも知らない秘密 お尻にホクロがある
メンバーに生まれ変わるなら ミッチー
(西畑くんから)
リーダーとは?
みんなの後ろを歩いて道がそれたらパッとする
(高橋くんから)
こんなYoutuberはいやだ
常に張り切って走ってるだけのYouTuber
(道枝くんから)
今の自分を漢字一文字で
一(漢字の1)
(道枝くんから)
メンバー愛を感じたことは?
シーンとなった空気でもみんな拾ってくれる
(大西くんから)
この動画の目指す再生回数
一億回
(藤原くんから)
藤原好きなところ3つ
①前にいるから任せられる
②目線だけで愛を感じられる
③何も感じなくても感じられる

 

丈橋って単語がちょくちょくツイートされてると思ったら
これか・・・!

また、これめちゃくちゃ面白かったですwww

大橋和也の名言

動画の目標再生数は一億回だそうなので、
ぜひ再生してじっくり見てください!

他の部分もめちゃくちゃ面白かったです。


ジャニーズは、昔の悲劇路線といい
今のコメディ路線といい

時流に乗るのめっちゃうまいですよね。

 

実は結婚していた?

「子供が生まれた」発言がめちゃくちゃ話題になっている
大橋和也くん。

実は結婚してたりするのでしょうか?

探してみ・・・るまでもないですね。

流石に、ジャニーズで結婚していて
それが発表されていない人はいないと思います。

過去の彼女・・・との噂を調べてみると、

ディズニーデートをした彼女?がいたとか?

これも噂止まりらしいのですが、
親戚や、友達グループの中の一人、とか
そんなオチがつくのではないかと思います。

好きなタイプは?

大橋和也くんの好きなタイプは、

  • 挨拶がきちんとできる、礼儀正しい子
  • 頑張っている子
  • 明るい子
  • 優しい子
  • 素直にありがとうを言える子

だそうです。

可愛い子、と言わないところがジャニーズですね。

苦手なタイプは、

目立つ髪色のだらしない子だとか

ギャルはダメってことですね。

丈橋目線でこれをみると・・・
当てはまってる?のかな?

 

大橋和也のプロフィール

大橋和也

名前 大橋和也
読み方 おおはし かずや
生年月日 1997年8月9日
年齢 26歳(2024年4月現在)
出身地 福岡出身、大阪育ち
血液型 B型
身長 167 cm

 

福岡は博多出身、3歳で大阪へ移住した
関西育ちの大橋和也くん。

2009年4月3日にジャニーズ事務所に入所。

2017年夏の『少年たち 南の島に雪は降る』で
プロデューサーの目に留まり、

2018年には
ミュージカル『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』で
藤原丈一郎と共に初の主演獲得へ。

その年の関西ジャニーズJr.内ユニット、
なにわ男子のメンバー入りをしました。

Jr.も人数が多いので
ユニット入りしたらかなりデビューが近づきますよね。

ジャニーズのデビューって
難しくてよくわからないのですが、

なにわ男子はまだJr内のグループで、
デビューはまだなんですよね?

彼らのデビューが待ち遠しいですね!

 

まとめ

  • 子供が生まれた!のは大橋くんのいとこ
  • 丈橋感がすごい
  • Don’t Feel, Feel.
  • フードファイター大橋
  • 動画再生1億回が目標(再生しよう!)
  • 結婚はしてない(そりゃそうか)
  • 過去の彼女の噂は、ディズニーデートの相手?くらい
  • 博多出身大阪育ち

以上、大橋和也くんの子供生まれた発言と
結婚についてでした!