『僕のヒーローアカデミア』の透明人間キャラ、葉隠ちゃんの素顔が公開されました!

思ったより?思った通りとても可愛くて、すごく話題になっています!

 

sponsored link


葉隠ちゃんについて

名前 葉隠 透
読み方 はがくれ とおる
生年月日 6月16日
年齢 15歳
出身地 東京
出身中学校 毛糸中学校
身長 152cm
血液型 A型
個性 透明化
ヒーロー名 インビジブルガール
好きなもの キャラメル、ドッキリ番組
戦闘スタイル 偵察

a

明るい性格でみんなを盛り上げるキャラクターの葉隠ちゃん!

服が浮いていように見えることで存在がわかりますが、本体は誰からも見えないため偵察や索敵にはピッタリの要員です。

だけど、最低限の防具もなしで敵地に赴くのって怖くないのでしょうか?普通の洋服でも、あるのとないのとではだいぶ違いますもんね。

ぜひ、サポート科に頑張ってもらって透過できる防具とか作ってもらいたいです。

元々は男の子のキャラクターだったみたいですが、女性だった方が面白い!ってなったみたいですね。

 

葉隠ちゃんの素顔は?

葉隠ちゃんの素顔が、ヒロアカ337話で公開されました。

結構シリアスなシーンで、内通者を糾弾しているところなのですが強い閃光を浴びて顔の造形がわかる演出になっています。

髪は肩に届くくらいのセミロング、目がくりっと大きくてまつげバシバシ。すっごくかわいい女の子として描かれていました。

2023年9月追記

最新号では、能力の使いすぎ?で透明化が解除されてしまっている葉隠ちゃん。透明化しているのは能力だった?だとしたら日頃から家族全員見えないでいるのって常に全集中の呼吸状態ってことなんでしょうか。小さいころからずっと努力してきたんだなー。違うかもしれませんね。

髪のセットがされていない理由ってそれだったんですね(笑)鏡にも映らないとして、自分の容姿は認識できるのかな?

ヒロアカのかわいいランキングが変わる?なんて意見も多く出ていましたね!

葉隠ちゃんは今まで素顔が全く出ていなかったこともあり、最近の展開から内通者はこの子なんじゃないかって推測も読者の中で出ていたので、ここで大粒の涙を浮かべて激怒する表情が見られて少し安心しました。

というか、内通者あの人だったんですね…。これまでのエピソードを考えると切なすぎるけど、だからあの時ちょっとギクシャクになったのか、とか色々考えちゃう。

葉隠ちゃんは、一家全員透明なんですが全員美男美女なのかな?

ヒロアカの世界の名前ってあらかじめ能力をわかっていないと付けられないでしょって名前が多いですが、彼女の場合は生まれた時から透明だったのかも?

公式情報(?)のヒロアカ4コマでは、「しいて言えば楊貴妃と・・・ザビエルを足して2で割った様な顔かな」とされていたのですがこれは作者のジョークだったのかもしれませんね。

メイクをしても、服を着せても周囲を透明にしてしまう、JOJOの奇妙な冒険の静ジョースターに比べたらまだ生きやすいかもしれませんね。

 

サポート科の発目明ちゃんあたりが、身につけると透明になる防具とか作ってくれたらいいのになって思いますね。

表情が出ない分、感情表現が豊かになったのかな?

これまでの分、全部表情付きで見返したいよー!

葉隠ちゃんのフィギュアがやばい

葉隠ちゃんのフィギュアですが、手袋と靴のみの商品になっていて
これでフィギュアって言い張るのほんとすご、って思いました。

また、アクリルスタンドはこんなでした、、、

せめて、制服Verとかにして欲しかったんよ、、、

今後は、アクリルでできた葉隠ちゃんの顔ありクリアフィギュアが登場するかも?

ちょっと期待ですね!

まとめ

  • 葉隠ちゃんは本当に可愛かった!
  • 公式:「楊貴妃とザビエルを二で割った」は、そうかな・・・?
  • フィギュアがえげつない(笑)
  • 今後の活躍がますます楽しみ!

以上、葉隠ちゃんの素顔についてでした!