相席食堂に登場した、中﨑絵梨奈さんが気になります!

結婚してる?彼氏はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


中﨑絵梨奈のプロフィール

名前 中﨑 絵梨奈
読み方 なかざき えりな
生年月日 1993年6月8日
年齢 30歳(2024年4月現在)
出身地 福岡県
血液型 O型
身長/体重 152cm
趣味 ・バスケットボール・B.LEAGUE観戦
・楽曲制作・読書・ギター
特技 ・タイピング(タイピング技能検定1級)
・Excel検定1級・日商簿記2級・商業簿記2級

高校卒業後、工場へ部品を発注する会社で働いていた中﨑さんは、ある日アイドルのオーディションに応募して20歳の時にデビュー。「全国ぷに子オーディション」というなかなかの名前のオーディションに応募し、Chubbiness(チャビネス)に所属します。

2019年3月9日にChubbinessが解散すると、ソロでグラビアや女優、アーティストとして活躍。舞台や映画、ドラマなどにも出演していました。

中学・高校とバスケ部に所属していて、バスケ好きタレントとしても活躍中。インスタにはバスケの写真がたくさんで、本当に好きなんだなって思います。

相席食堂では、「ドリブル」というジャンルで出演していました。アイドルがドリブル?って結びつかなかったけど、理由を聞いてみるとなるほどって感じですね。

中﨑絵梨奈は結婚してる?

中﨑絵梨奈さんが結婚しているのか、気になります!

調べてみると、2023年現在独身のようですね。

2021年には、占いで「二年後には結婚までいける」との結果が出ていました。2023年も終わりに近づいていますがまだ結婚のニュースは出ておりません。もしかしたら、公表していないだけで既に結婚してる?それは流石にないと思います。

簿記などの計算に強いので、相手が経営者とかだったら支え合っていけるかも。素敵なご縁があって良いニュースを聞けたらいいなと思います。

中﨑絵梨奈に彼氏はいる?

中﨑絵梨奈さんに彼氏がいるのか、気になります!

調べてみましたが、彼氏情報は出ていませんでした。

クリスマスには女の子4人でクリパをしていたみたいですが、イブはデートをしていたのかも?

アイドルグループも卒業し、恋愛も解禁。素敵な恋をして、幸せになってほしいなと思います。

デートなうなど、デートっぽい写真もたくさんポストされているのですが、こんな女の子とデートしたい!っておばさんの私でも思うような可愛さでした。

中﨑絵梨奈の出身高校はどこ?

中﨑絵梨奈の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

中学の時からバスケをやっており、折尾中学校との対戦が決まって泣いたというポストがあるので同じ北九州市のどこかの公立中学校に通っていたのではないかと思います。

バスケのポジションはガードだったそうです。弱小チームだったって書いてるけど、それでも部活って楽しいですよね。

中﨑絵梨奈の出身高校はどこ?

中﨑絵梨奈の出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

X(旧Twitter)のポストを見てみると、スペースワールド近くの商業高校みたいです。

放課後スペースワールドに行けるってことは、かなり近くにあるってことですよね。自転車で行けるくらいの距離かな。

商業科ではなく商業高校と書いてあるところにも注目です。

地元は小倉ということなので、そこから考えると小倉商業高等学校かな?

この高校は偏差値51の普通の高校。進学を視野に入れた普通科高校と同じくらいのレベルの学校です。

それとも、福岡県立若松商業高等学校でしょうか。こちらもスペースワールドには近いですね。

中﨑さんは、高校時代はバスケと簿記・Excelなどに打ち込んだそうですが、さすがというかたくさんの資格を持っています。

タイピング技能検定1級・Excel検定1級・日商簿記2級・商業簿記2級とのことですが、 タイピングすごいなって思います。タイピング試験はネットで模擬試験を受けることができるのですが、7級でも反応速度遅いと受からなさそうでした(笑)

 

中﨑絵梨奈さんについて調べたこと

  • 結婚はしていない
  • 彼氏は公表されていない
  • 中学校は北九州市の公立中学校?
  • 高校は小倉商業高等学校か若松商業高等学校?

以上、中﨑絵梨奈さんについてでした!