井上尚弥選手が11秒で相手選手をKOして
すっごくびっくりしましたが、

その後なんとなくテレビを見てたら、
土屋太鳳ちゃんの卒アル画像を公開していたので
それがすっごく可愛くて
まとめてみることにしました!

 

sponsored link


土屋太鳳のプロフィール♪

土屋太鳳

 

 

名前  :土屋太鳳
読み方 :つちや たお

生年月日:1995年2月3日
年齢  :(2018年現在)

身長  :153 cm
血液型 :O型

出身地 :東京都

 

 

 

朝ドラ「まれ」でブレイクして、
今や人気女優の土屋太鳳ちゃん!

お母さんが、太鳳ちゃんが生まれる前に
女の子が夢に出てきて「太鳳」と描かれた紙を持っていたので
この名前にしたというエピソード、
ほんとまじで凄いです。

可愛くて素直でちょっと天然で、
バラエティもドラマも、絶対放っておかない感じですね!

秋の新ドラマもとても楽しみです!

 

卒アル画像は!

林先生の初耳学で公開されたのは、
土屋太鳳ちゃん中学校の卒業アルバム画像!

笑顔で映っていて、
めちゃくちゃ可愛いです!

土屋太鳳4

 

バスケ部に所属していたのですが、
ポニーテールにしていると武器になってしまうため、
編み出したのが三つ編みなんだそうです!

土屋太鳳3

武器が2つになるんじゃないの?なんて
突っ込まれてましたが・・・

おさげの動きと、ポニーテールの動きじゃ
全然違いますもんね。

バスケ部の写真もめっちゃかわいいです★

sponsored link

離婚しやすい?

卒アル写真の表情で
離婚率がわかるそうですが・・・

卒アルの表情をみて、
口角が上がっている人と上がっていない人では

離婚率が5倍も違うのだそうです!

自分の卒アル、まったく覚えていませんが
笑ってなかったのかなー?

真顔で撮った可能性もありますねw

土屋太鳳2

卒アルの写真、めちゃめちゃ笑顔なので
幸せな結婚生活を送れるそうです!

いいなー。
可愛くて素直だと、そりゃ幸せになれますよね!

 

カバンの重さは?

土屋太鳳ちゃんのカバンの重さが
公開されてたのでまとめてみます!

土屋太鳳ちゃんについては、
お財布やバッグについて、前にも書いたことがあります。

土屋太鳳は荷物が多く浮気されやすい?性格が理由?結婚についても!

昔、こんな指摘をされたのがきっかけなのか・・・

今回の初耳学では、
カバンの重さ、少し改善されてました!

土屋太鳳カバン

カバンを軽くしたのかもしれませんね!

または、誰か彼氏ができたのかもしれませんね。

ってか

戸田恵梨香のカバンの重さ、
ちょっとやばいですね。

3kg超えって、新生児くらいあります。

何が入ってるのか、気になるくらいですね。

 

カバンの画像やブランドは?

土屋太鳳ちゃんのカバンの画像ですが・・・

土屋太鳳5

下の部分しか映ってませんが、
黒いバッグであることがわかります。

一昨年公開された、このカバンとは
別のカバンなのかな?

土屋太鳳の鞄

この、ほんのちょっとだけで
特定はできなかったのですが、

なにか情報が出たら、
追記したいと思います!

以上、土屋太鳳ちゃんの卒アル画像と
カバンの重さについてでした!