まだハロウィンも終わってないけど、
もう気になるなる、クリスマスコフレ!

ボーナスの近づく時期でもあるし、
ついつい手が伸びちゃいますよね!

たくさん入ってお得な気もするけど、
コスパ的にはどうなんでしょうか?

エスティローダーのコレクションについて
憧れのブランドだし、すっごく気になるので♪

発売日や中身の情報などなど・・・
そして、コスパは良いのかな?

まとめて調べてみることにします★

 

sponsored link


エスティローダーのコレクション2018は?

エスティローダーのコレクション2018について
調べてみます★

 

 

まず、バッグが可愛い!

それに、これだけでメイク完璧じゃね?ってくらい
中身の点数が多いです!

 

中身の一覧は?

エスティローダーコレクションの中身ですが・・・

こんなラインナップになっているそうです!

  • ピュア カラー エンヴィ アイ アンド チーク パレット
    (ヌード/グロウ/グラム)
  • 同 リップスティック(131/260/320)
  • 同 グロス 430
  • ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ 01
  • アドバンス ナイト マイクロ クレンジング フォーム 50ml
  • 同 リペア SR コンプレックス II 7ml
  • シュープリーム プラス トータル クリーム 14g
  • バッグ

 

コスパは良いの?

福袋、コフレ、で気になるのは、
やっぱりコスパが良いかどうかですよね!

たくさん入ってるけど、
実は割高・・・とか考えられない!

ということで、このコフレのコスパについての
調べてみたいと思います♪

エスティローダーでこれだけ揃えようと思うと、

  • チーク:3850円

 

  • アイカラー

ありませんでした。。。

  • リップ:2900円

 

 

  • グロス:4893円

 

  • マスカラ:4000円

 

  • アドバンス ナイト マイクロクレンジングフォーム(50ml):1026円

 

  • リペア SR コンプレックス II (7ml):1054円

 

  • シュープリーム プラス トータル クリーム:1500円(お試し15ml)

 

全部で約19,223円って事になります!

※公式ショップではないので、
製品の保存状態や質は劣るかもですが…。

アイカラーが見つからなかったので、
これがどれ位の値段か、にもよるのですが、

バラで買ったほうが安くない???

だけど・・・!

可愛いコスメバッグはやっぱりほしい!

エスティローダーのファンだったら
絶対に外せませんよね!

どちらを選ぶかは、アナタ次第ですが・・・。

私は、このコフレ、
買いだと思います★

売り切れないうちに、ポチっちゃいたいなー!