岩崎恭子さんが、
元ラグビー選手の旦那様と離婚というニュースがありました!

すでに別居中で、
彼氏のA氏とラブラブって話もあったので
あんまり驚きませんでしたが、

こうなると、

再婚するのかなーとか
A氏の会社や年齢は?とか

いろいろ気になりますよね!

 

sponsored link


岩崎恭子のプロフィール

岩崎恭子

 

名前  :岩崎 恭子
読み方 :いわさき きょうこ

生年月日:1978年7月21日 
年齢  :40歳 (2018年現在)

身長  :159 cm 

出身地 :静岡県沼津市

 

バルセロナオリンピックの水泳、平泳ぎで
金メダルを獲った岩崎恭子さん。

スポーツ選手なのに可愛くて、
当時大人気になりましたよね。

過去の日刊スポーツの記事でも出てますが、

『今まで生きてきた中で一番幸せ』って、
14歳の女の子が言うにしては
とても印象的なフレーズですよね。

日刊スポーツより

20歳で引退してからは
スポーツのコメンテーターや
インストラクターをしてますが、

あのあどけない女の子が
結婚、離婚、不倫・・・とか考えると
時の流れって恐ろしいなと思います。

と言っても、自分より年上なんですよね。。。

再婚はある?

岩崎恭子さんとA氏の再婚はあるでしょうか?

私は、あり得るとおもいます!

A氏も離婚が成立しており、
岩崎恭子さんも離婚が成立したので

充分、結婚できる条件が揃ってるからです。

女性の場合、離婚後半年経たないと
入籍ができないのですが、

半年経ったら入籍するんじゃないかな?

ここまで堂々としてたら、
むしろ応援したくなりますよねw

 

妊娠の可能性は?

長期間別居していたけど、
ここにきて離婚が成立した岩崎さん。

もしかして、妊娠していて、
子供が生まれるので離婚したのでは?

まだ40歳だし、
体に気を使っているアスリートなので

充分出産のチャンスはありそうです!

だけど、岩崎さんもお相手のA氏にも
すでにお子さんがいらっしゃるので

”二人の子供”に執着する理由はないのかな?

だけど、まだチャンスが有るなら、
子供を持ってみたいとは思うでしょうね。

長期間の別居があってのことなので
もし、現在妊娠しているのだとしても
非嫡出子として充分認められるでしょうし、

おめでたいニュースがあっても良いんじゃないかと思いますね。

 

相手の名前は?

岩崎恭子さんの不倫相手の名前が気になります!

雑誌などでは、『A氏』と言われているようですが・・・

Aだと、イニシャルではなさそうですよね。

お相手は現在50代で、
すでに離婚済だけど、奥さんと二人の子供がいたみたいです。

50代で二人の子供、というと
成人してる子供って可能性もありますよね。

岩崎恭子さんは、
元旦那さんの斎藤佑也さんとすでに離婚していて、
その前から別居状態にあったようなので、

もう、堂々と手をつないで歩いて平気だったのかも。

 

相手の会社はどこ?

FLASHのニュースによると、

「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。
誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。

奥さんと2人のお子さんがいるはずです」
(IT企業関係者)。

FLASH より

有名PR企業、となると、
浅学ゆえに電通くらいしか思いつきませんが、

ほかの広告代理店って可能性もありますね。

誰もが知るIT企業、となると、
結構たくさん思い浮かびます。

今ではITを中心産業としていても、
古参の有名企業は外れるだろうし、

電通との関わりを考えると、
楽天とかYahooとか、そのあたりかもしれませんね。

楽天ってIT企業なんでしょうか?
そもそも、IT企業ってなんでしょうか?

個人で細々とweb制作をやってる企業と、
大手ショッピングサイトが同じ”IT企業”っていうのも、
なんだか変な感じがしますね。

 

sponsored link

相手の画像は?

お相手の画像を探していたら、
結構鮮明な画像を見つけました!

岩崎恭子と

FLASH より

週刊誌の写真って、なぜか白黒で
鮮明じゃないものが多いのですが、

こんなにはっきり写ってると、
良いのかな?って思いますね。

にしても、岩崎恭子さん
めちゃくちゃスタイル良いですね。