深イイ話で紹介されていた、
城田優さんの母親、ペピさんが

とんでもない破天荒な人で
三度の結婚、離婚を経験した

明るい楽しいペピさんが
めちゃくちゃ気になるので・・・

簡単にまとめてみました!

 

sponsored link


ペピーさんのプロフィール★

Pepi1

 

名前  :ペピー・フェルナンデス
綴り   :Pepi Fernandez

生年月日:1955年12月2日
年齢  :62歳 (2018年現在)

出身地 :スペイン アルコンチェル

 

スペイン出身の破天荒母ちゃん?ペピさん!

スペインはアルコンチェル村に生まれ、
14歳で家出をし、単身バルセロナで
ベビーシッターなどの仕事をしながら
生計を立てていたそうです。

スペインで知り合った日本人男性と結婚し
19歳から日本で暮らしているそうで、

最初は言葉もわからなかったそうですが、
ドラマを見て日本語を学んだんだとか!

 

 

結婚と離婚は?

ペピさん、3回も結婚し、離婚をしているそうです!

Pepi3

バツ3のその相手は、
全員日本人なんだそうで、

それぞれの相手との間に子供がいるんだとか!

相手がどんな人なのかとか、
めちゃくちゃ気になるので整理してみました★

14歳で生まれた村から家出して、
バルセロナで暮らしていたペピさん。

当時大流行していた
映画の中のブルース・リーに憧れ、

アジア人と結婚したいと思うように。

18歳のとき、教会で出会った
語学留学中の日本人男性に
自分から声をかけて交際を開始!

なんと、11歳年上だったんだそうです!

・・・とはいえ、よく見てみると
全然ブルース・リーには似てなかったんだとかw

19歳で男性について来日し、
男性のご両親の反対を押し切って結婚。

二人の子供に恵まれます。

『ルックルックこんにちは』の
外国人夫婦を紹介する番組に応募したのをきっかけに、

番組リポーターもつとめたんだって!

そりゃ、こんだけキャラが濃かったら
リポーターも頼まれますよね!

そんなペピさんでしたが、
26歳のときに最初の離婚を経験。

国に帰るのかと思いきや・・・

29歳で、同い年の放送作家の男性と
2度めの結婚をします!

この、二人目の旦那さんとの間に
城田純さん、
優さんが生まれているんですね!

さすがに落ち着くかと思いきや、、、

40歳で更にその旦那さまとも離婚し、
43歳でもう一度結婚!

なんと、43歳でリナさんを出産しています!

3人目の旦那さんにも”元”が付いてるので
すでに離婚してるんだろうな-と思いますw

お母さんの信条は、

『付き合ってください』、『はい』なんて言わなくても
鳥は子供を作っている!

待ってたら死んでしまう!

だそうですw

日本の男性は、

『付き合ってください』なんていうと、

結婚して子供を持って、
家族を養えるのか・・・なんて考え始めるので
先に進めないんだとか。

うーん、確かにそのとおりかもしれませんね。

バツがいっぱいついてる、
子供に恵まれたお母さんと
(もちろん苦労はあるだろうけど・・・)

慎重に、ずっと独り身で生きてる人と
どっちが良いんだろって思っちゃうけど

普通にその人らしく生きてて、
一人になっちゃうかすぐ彼氏ができちゃうかは

その人の性格によるんでしょうね。

sponsored link

子供について!

3人の旦那さまとの間に、
5人の子供を設けたペピさん!

最初の旦那さんとは長女と長男、
二番目の旦那さんとは次男と三男、
三番目の旦那さんとの間には
次女が生まれています!

Pepi4

お子さんたちがどんな仕事をしているのか、
気になりますよね。

番組内で紹介されていたので
簡単にまとめてみると・・・

長男:丹羽大さん 41歳
(音楽レーベル社員)

Pepi5

 

長女:丹羽マリアさん 39歳
クリエイター、リナさんのマネジャー

Pepi6

 

次男:城田純さん 33歳
声優、アーティスト

Pepi7

三男:城田優さん 32歳
俳優

Pepi8

 

次女:LINAさん 19歳
モデル

Pepi9

なんかキラキラした、素敵なご家族ですねー。。。