草なぎ剛くんの結婚がニュースになっています!

お相手は30代女性、ということなのですが、
彼女と噂されていた上野なつひさんのことが気になります。

草なぎくんの結婚相手は上野さんなのでしょうか?

上野さんに、他に彼氏の噂はないのでしょうか?

中学校や大学はどこだったのか…などなど、
いろいろ調べてみました。

 

sponsored link


上野なつひのプロフィール

上野なつひ

名前  :上野なつひ
読み方 :うえの なつひ

生年月日: 1985年7月13日
年齢  :35歳(2020年現在)

身長  :164 cm
体重  :非公表

出身地 :東京都武蔵野市

2001年頃から女優として活動をはじめ、
数々のドラマや映画に出演している上野なつひさん。

スカッとジャパンの再現ドラマで、

美人!と話題になったりしましたね。

代表作、レギュラー出演の作品は少ないですが、
これから輝いてくる女優さんかもしれません!

 

熱愛彼氏について

上野なつひさんの彼氏が気になります!

調べてみると、山下智久くんや草なぎくんと
噂になっているようです。

山下智久くん

2012年には、映画やドラマで
共演した(?)相手の山下智久くんとの

熱愛プライベート写真・動画が出回った!と
噂があったようですが…

どのドラマのことなのか、
正直わかりませんでした(笑)

”これがその動画です!”と言って
貼られているリンクのURLが
怪しいものばっかりなので…

信憑性は薄いかもしれませんね。

草なぎくん

元SMAPの草なぎくんと上野なつひさんは、
2003年のドラマ『僕の生きる道』で共演しています。

この時、草なぎくんは29歳、上野さんは18歳。

恋愛対象として、あるといえばあるし
ないといえばない?

人による、って話になりますね。

今回、草なぎくんが”一般女性”と結婚したということなので
女優である上野さんの彼女説は消えたと思います。

その他・・・

上野さんはかなり一途な性格みたいで、
中学の時に好きだった子には

7回も告白したのだそうです。

その子とは結局付き合うことなく、

相手は結婚しており2011年には
すでにお子さんも生まれていたみたい。

そこまで好きになれる人がいるって
すごいなーって思ってしまいますね。

sponsored link

草なぎくんとの出会いは?

上野なつひさんと元SMAP草なぎくんが
交際しているのでは?

という噂がありましたが、

草なぎくんがご結婚されて、

噂がデマだったことがわかりました。

噂の真相はおそらく、
2016年に草なぎくんがスクープされた
この写真。

草彅剛

確かに、お相手の女性と
雰囲気が似てますね。

草なぎくんと上野さんは
2003年のドラマ「僕の生きる道」で共演

先生と生徒役で出会っています。

草なぎくんの結婚相手は、

昔からの友人で、4年半交際を経て結婚

ということなので、

2003年から親交があったとしたら
確かに昔からの友人ですね。

ただし、ご結婚相手は”一般女性”とのことなので、
上野さんではないと思います。

中学校はどこ?

上野さんの通っていた中学校はどこでしょうか?

調べてみましたが、
中学校の情報は見つけることができませんでした…

東京都武蔵野市の出身だそうなので
地元の公立中学校に通っていたのではないかと思います。

武蔵野市には第一〜第六まで六校の中学校があるのですが、
おそらく、第五または第六中学校なのではないかと思います。

何か情報がわかったら追記していきます!

高校はどこ?

上野さんの出身高校は、

芸能人御用達、日出高等学校です!

芸能コースのある学校で、
出身者には著名な芸能人が多いですね。

日出高校は2005年度から
男女共学になっているので、

上野さんの在学時はまだ女子校。

ブログでも、女子高出身って書かれてますね。

大学はどこ?

上野さんの出身大学について調べましたが、

高校卒業後大学には進学していないようです。

勉強をしたいという気持ちは強いようで、

卒業後から韓国語を勉強していたり、
同級生に英語を習ったりと

語学に興味がある様子です。

今からでも、留学とかに行って
しっかり勉強したい気持ちがあるのかもしれませんね

まとめ

  • 草なぎくんとの出会いはドラマ「僕の生きる道」
  • 山下智久くんとの噂があった(ガセ?)
  • 恋愛には結構一途
  • 中学校は武蔵野第五か第六?
  • 高校は日出高等学校

以上、上野なつひさんについてのまとめでした!