40年来の幼馴染が出会って結成したサルゴリラ。そこから7年、ずっと挑戦し続けたキングオブコントでついに決勝まで進出しました!これは、2021年末のM-1で錦鯉が優勝したときに匹敵する感動ものになるかも?

サルゴリラの児玉智洋さんってどんな人なんでしょうか。

結婚した嫁は?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


児玉智洋のプロフィール

名前 児玉 智洋
読み方 こだま ともひろ
生年月日 1979年11月14日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 173cm /70kg
趣味 銭湯・サウナ巡り
特技 さんまの丸飲み/手押し相撲負けた事ない

キングオブコント2023決勝に出演するサルゴリラ!出演者の中では年長組なのかな?そんなことないかも。結成から最初のうちは漫才やコントなど色々やったそうなのですが、漫才は早々に撤退してコントの方へ。それがあっていたのか、今回のキングオブコント決勝進出となりました。

児玉智洋さんは、ピース又吉直樹さんとパンサー向井慧さんともユニットを組んでおり、ユニット名はバッハ(仮)。ラジオ番組を持っていたりとこちらのユニットでも活躍しています。この三人は昔同じシェアハウスで暮らしていたそうで、昔からの仲良しだったみたいですね

又吉さんは直木賞、向井さんはテレビにも引っ張りだこで、サルゴリラはちょっと知名度的には出遅れているのかな?今回のキングオブコントで優勝して、大ブレイクしてほしいですね!

 

児玉智洋は結婚してる?

お笑い芸人の中ではシュッとしていてイケてる児玉さん。児玉智洋さんが結婚しているのか、気になります!

調べてみると、2020年3月にご結婚されているみたいですね。

児玉さんの奥さんは一般人の「ひーちゃん」ということがわかっています。

2017年には交際していなかったようなので、その後に付き合い始めたのでしょうか。

もしかして、この時に出ていた「ひーちゃん」?

流石にそんなことはないか・・・。

奥さんは一般の方ということなので、お笑いイベントに出ていたこの方は違う気がしますね。

ひーちゃんはすごく美人ということですが、いつかご家庭訪問とかでメディア出演するのが楽しみですね。

児玉智洋の女性の好みですが、服装ではワンピースが好きで、ランジェリーがダサい人はダメとのこと。どちらも、自分がプレゼントしてしまえばクリアできる部分ですよね。

児玉智洋の嫁の画像は?

児玉智洋さんの奥さんの画像を探してみましたが、見つけることができませんでした。奥さんの「ひーちゃん」と児玉さんの名前で検索してでてくる女性は、女優の山脇唯さんで「ひーちゃん」ではないようです。

ネットリテラシーをちゃんと勉強したのか、子供や奥さんの画像を出さないようにきっちり管理しているのでしょうか。しっかりしてるなって思います。

児玉智洋に子供はいる?

児玉智洋さんにお子さんがいるのか、気になります!

児玉さんは、2021年5月15日に第一子となる娘さんが生まれたことを発表しています。31時間に及ぶ難産だったそうで、奥さんのひーちゃんさんは相当頑張ってお子さんを産んだんだろうなと思います。

生まれてからすぐにはお子さんに会えなかったみたいで、しばらくはビデオ通話でコミュニケーションを取っていたみたい。2021年はまだまだコロナ禍の真っ只中だったので、その関係もあったのかもしれませんね。

 

児玉智洋の出身中学校・高校はどこ?

児玉智洋の出身中学・高校は、佼成学園中学・高等学校です。

中学校から男子校だったので、女性が苦手になったという児玉さん。私立中学・高校に行けるようなお金持ちのおうちで生まれ育ったそうで「高円寺のボン」と呼ばれていたんだとか。

高校ではサッカーと格闘技をやっており、どちらも真剣に取り組めばプロを目指せるような腕前だったのだとか。高校時代はサッカーでみんなにリーダーと呼ばれていたそうです。

人前に出る仕事なので、リーダーシップがあることは大事なのかも。人を率いる能力は大切ですよね。

ソース:2SEE MORE #12

 

児玉智洋の大学はどこ?

児玉智洋の出身大学は、駒澤大学経営学部です。

20歳でお父さんが多額の借金を作るまでかなりのお金持ちだった児玉智洋さん。それでも、私立大学を卒業できるくらいがんばったってことですよね。

ちゃとら
自分だったら、そんな状況になったら諦めてしまうかも。。。

 

児玉智洋さんについて調べたこと

  • 結婚した奥さんは「ひーちゃん」
  • 2017年以降に付き合い始め、2020年に結婚
  • 2021年5月には第一子となる娘さんが誕生しています
  • 中学・高校は男子校、佼成学園中学・高等学校
  • 大学は駒澤大学経営学部卒

以上、児玉智洋さんについてでした!