オオカミちゃんに出演する、高鶴桃羽さん!

すっごくスタイルが良くて美人で、これで初恋もまだってとんでもないですね!これまでバレエに打ち込むあまりロマンスに目がいかなかったのでしょうか?

高鶴桃羽さんについて、すっごく背が高いけど身長がどれくらいなのか、ご両親について、中学高校がどこなのかなど色々調べてみました!

sponsored link


高鶴桃羽のプロフィール

高鶴桃羽

名前 高鶴 桃羽
読み方 たかつる ももは
生年月日  2003年5月23日
年齢 19歳(2022年10月現在)
出生地 フランス
出身地 北海道
血液型 B型
身長/体重 168cm/ 非公開
趣味 アニメ,ドラマ,映画鑑賞,DIY,KPOPダンス
特技 バレエ,ヴァイオリン
好きなタイプ 優しくて頼りになる人

今回、オオカミちゃんに登場するのはまだ恋をしたことがない19歳のバレリーナ、高鶴桃羽ちゃん!

フランス生まれで2歳のときに帰国し、北海道へ。2歳で帰国していたら、フランス語が堪能だったりはしないのかな?

帰国後は札幌市のバレエ教室に通っていたことから、札幌在住だったのではないかと思います。

初恋もまだ、というくらいバレエに打ち込んでいたのかな。優しくて頼りになる人がタイプということなのですが、もしかしたら数年後にバチェロレッテになっているかも?

今後の活動もすごく楽しみですね!

高鶴桃羽の本名は?

高鶴桃羽ちゃん、すごく素敵な苗字と名前ですが本名なのでしょうか?

バレエでロシアに留学しているほどなので、少なくとも地域のニュースにはなっているだろうと思って探したのですが、記事が出てきません。

そこで調べてみると、インスタでバレエの先生、「絹恵先生」への感謝のメッセージを発見。

この絹恵先生のHPを見てみると、「千葉桃羽さん」という方がロシアへバレエ留学をしています。画像を見てみると、高鶴さんそっくりなのでおそらく同じ方なんじゃないのかと。

「千葉桃羽」が本名だとすると、もしかしたら母方が「高鶴」という苗字などかもしれませんね。

高鶴桃羽の身長は?

モデルや女優さんが多い?恋愛バラエティ。身長が高いメンバーも多い中一際目立っているのが高鶴桃羽さんの身長。

すごくすらっと長身で、一体何センチなのかとても気になります。

調べてみると、高鶴桃羽さんの身長は168cm!

とんでもないスタイルの良さ!足がめちゃくちゃ長いんです!

白衣を着てる姿も、女医さんみたいですごく素敵!

この画像をみると、さらに足の長さがわかる気がします!

 

 

 

高鶴桃羽の家族について!

高鶴桃羽さんの家族のことが気になります!

そこで、色々調べてみたのですが情報を見つけることができませんでした。

桃羽さんがバレエを始めたきっかけなのですが、2歳の時にパリから札幌に移住した桃羽さんにお友達がいないのを心配したお母さんがバレエを始めさせたことだとか。

娘思いの、しっかりしたお母さんなんだなと思います。

2歳までフランスにいて、その後帰国。北海道で育っているということなのでご両親のどちらかが北海道に関係のある方なのでしょうか。

「千葉桃羽」が本名だとすると、もしかしたら母方が「高鶴」という苗字などかもしれませんね。

「高鶴」という苗字で調べてみると、日本ではたった270名しかいない珍しい苗字。高知県出身の方が多いみたいです。

「高鶴」さんは北海道にも、30名ほどいらっしゃるようですね。

ご両親の情報は出てきませんでしたが、どちらかがフランスの方だったりお仕事でフランスに行っていたなどということもありそうですね。

かなり高身長の美少女なので、もしかしたらフランス人など、コーカソイドとのハーフということもあるかも?となると納得の美しさですね!

兄弟や姉妹についても、情報がなくて分かりませんでした。画像も名前も出ていないのでもしかしたら一人っ子なのかな?

番組中で言及されるようなことがあったら、追記していきたいと思います。

バレエでロシア留学するほどなので、ご両親はかなりお金持ち?

フランスに駐在?していたということも考えると、もしかしたら大手企業の方か外交官などということも考えられるかも。情報管理がかなりしっかりしているから、娘の活動についてもプライベートの情報を出さないようにしっかり管理しているのかもしれませんね。

高鶴桃羽の出身中学校・高校はどこ?

高鶴桃羽さんの出身中学校・高校について調べてみました!

高鶴桃羽の中学校はどこ?

高鶴桃羽さんの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

バレエ・「千葉桃羽」で調べてみると、通っていたバレエ教室は札幌シティバレエの琴似校

となると、中学校は札幌市、琴似の近くの学校に通っていたのかもしれませんね。

桃羽さんは、2017年11月にもプラハとチューリッヒに短期留学をしています。

また、2018年3月にも下記の学校でバレエを学んでいます。

  • チェコ プラハ国立バレエコンセルバトワール
  • ベルギー王国アントワープ・ロイヤル・バレエスクール

小学生の時からずっとバレエをしていたので、中学校での勉強よりそちらの道を歩んでいくことをすでに決めていたのでしょうか。

そんな小さいうちから将来のことを決めてしっかり進むなんて、本当にすごいなと思います。

高鶴桃羽の高校はどこ?

高鶴桃羽さんの出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした

高校には通っていないのでは?と推測している人もいましたが、NBAジュニアバレエコンクール札幌2019に高校1年部門で出場しているので、高校には通っていたのではないかと思います。

私立なのか、公立なのかということもわかっていないのですが、今後何か情報が公開されたら追記していこうと思います!

高鶴桃羽の大学はどこ?

桃羽さんの出身大学について調べてみましたが、おそらく大学には通っていないだろうと思います。

桃羽さんは、2021年8月28日にロシアのノボシビルスク・バレエ学校へ留学しています。

2021年3月に高校を卒業。半年間ロシア語をしっかり勉強して留学したとしたら、日本の大学への進学はしていなさそうですね。

今は、コロナや情勢もあって帰国しているのかもしれませんが、稀有な才能が最高の環境で磨かれるように早く世の中が落ち着いてほしいなと思います。

高鶴桃羽さんについて調べたこと

  • 身長は168cm
  • ご両親、兄弟姉妹については不明
  • 本名は「千葉桃羽」?
  • 出身中学・高校は不明。おそらく札幌市の学校?

以上、高鶴桃羽さんについてでした!