バチェラー4に出演する、鍼灸師の藤原望未さんがとても気になります!

出演者の中では小柄な彼女ですが、ルックスは一番可愛らしく男性に好かれそうな雰囲気があります。

匂わせ画像を公開している?なんていう噂もありますが、

 

sponsored link


藤原望未のプロフィール

藤原望未

名前 藤原 望未
読み方 ふじはら のぞみ
生年月日 1995年11月30日
年齢 28歳(2024年4月現在)
出身地 神奈川県川崎市
身長/体重 156cm/不明
血液型 不明
職業 鍼灸師、サロンモデル、アスレチックトレーナー
キャッチコピー 尽くす女は、もう卒業

バチェラー4に出演する、鍼灸師の藤原望未さん。

元々サロンモデルをしており、容姿も可愛くてスタイルも抜群。

大学ではスポーツトレーナーの勉強をしていて、卒業後に専門学校に通い鍼灸師の資格をとったようです。

アスレチックトレーナーとしての面もあるようで、美容に関する体型コントロールだけでなくスポーツでの故障も面倒をみられそうです。

もしもバチェラーとご結婚となったら、自分の鍼灸院や治療院チェーンを開業するかもしれませんね!

 

藤原望未さんの出身大学はどこ?

藤原望未さんの出身大学は、日本体育大学です。

日体大名物として「集団行動」という団体スポーツがあるのですが、藤原さんはそれに参加していたみたいですね。

「集団行動」についてちょっと怖いと感じてしまう人も多いかもしれませんが、

藤原さんは、日体大卒業後に「学校法人花田学園」で「はり師」と「きゅう師」の資格を取得しています。

「はり師」と「きゅう師」の資格は国家資格で、これを取得するのには三年が必要なのだとのこと。

大学でスポーツトレーナーの研究をし、実践できるスキルを身につけて鍼灸師になったのかな。

バチェラーの紹介動画を見ると、スポーツトレーナーとしてだけではなく女性の悩みを解決とも仰っているので、もっと違う相談も受け付けているのかも。

もしかしたら、今後スポーツ選手の支援などでメディアに出てくることもあるかもしれませんね。

sponsored link

藤原望未さんの出身中学・高校はどこ?

藤原望未さんの出身中学・高校について調べてみました!

出身高校はどこ?

藤原望未さんの出身高校は、蒲田女子高校です。

高校時代はバドミントン部でキャプテンもつとめていた様子。

藤原望未さんへの高校時代のインタビューをネットで見つけたのですが、後輩へのメッセージと将来の夢についてこんなことをコメントしていました。

私たちの成績を超えてもっと上に行って下さい!将来はスポーツトレーナーになる事と、子供も5人作ってバドミントン団体戦を制覇することです(笑)!

部活応援プロジェクト、YELLの記事より

子供を5人となると、旦那さんは結構大変そうですね(笑)

結婚相手が今回のバチェラーならなんとかなるかも?

 

出身中学校はどこ?

藤原望未さんの出身中学校は、川崎市立柿生中学校です。

小学校時代からバドミントンを続けていた藤原さんは、中学校でもバドミントン部に所属。大会にも出場するなどここでも実力を発揮していたようですね。

ずっと続けていたバドミントンの経験から、大学も日本体育大学を選んだのかもしれませんね。

 

藤原望未の勤務先鍼灸院はどこ?

藤原望未さんの勤務先は、麻布十番ループル治療院だと言われています。

その理由は、この治療院に寄稿された口コミに藤原さんの名前があるから。

出典:ケアくるの口コミより
※ページ中程より少し下に口コミがあります。

この説について、私なりに検証してみました。

まず、この口コミが投稿されたのは2019年。

藤原望未さんは1995年度生まれ。2018年に日本体育大学を卒業した後花田学園で三年間勉強して鍼灸師を取得したとなると、2021年の卒業になるはず。

となると、2019年の時点ではまだ鍼灸師の資格を持って勤務しているということはないと思います。

鍼灸師の専門学校を卒業後にお世話になった治療院へ就職したということがあるかもしれませんが、鍼灸師をメインでしているというよりはサロンモデルの傍ら施術をすることもある、というレベルなのかもしれません。色々な活動をしながら、お店には所属せず依頼があった先へフリーで行って施術しているのではないかと思います。

お店については、何か情報が出てきたら追記しようと思います。

2020年4月のインスタを見ると、専門学校卒業後学校もバイトもなくしばらく休養していた時期があった模様。

日本では卒業後すぐ就職する人が多いと思いますが、この方のように一ヶ月ほどモラトリアムがあってもいいのかもしれません。

 

藤原望未の性格は?

藤原望未さんの性格について考えてみます。

紹介動画を見ると、これまでは相手に合わせていく恋愛をしてきたという藤原さん。

「尽くす女は、もう卒業」というのはこのあたりからきているのだと思います。

付き合っている男性に浮気をされても許して?しまったり、彼女の下着を洗濯したりなどかなりの「怒れない女」ぶりを発揮していますね。

自分よりも相手が優れていると思っていると、蔑ろにされた時に腹を立てる資格がないのではないかと思ってしまったりするものですが、藤原さんもそんな感じなのかも?

そんな藤原さんですが、告白された人数は20人と脅威のモテっぷりを発揮しています。

もっと、「自分は雲の上の女!」って自信を持って、ひどい扱いをする男は後ろ足で砂をかけてやるくらいした方がいいと思います(笑)

今回藤原さんはバチェラー4に参加してたくさんの女性と競い合う状況になるわけですが、「主張ができる女」になるためのチャレンジというのは少し違うのでは?

たくさんの女性がいて、「選んでやったんだから」なんて言われてなんでも許してしまうようでは本末転倒。

彼女1人に心酔し向こうから追いかけてくる、他には目もくれない男性を見つけた方が自尊心も傷つかないし幸せになれると思います。。。

すごく応援したいけど、この状況でバチェラーとうまくいったとして彼女の幸せはどうなんでしょうか?

すでに、いくつか匂わせ画像が出ていると噂になっていますがただの匂わせだったらいいなと思います。

まとめ

  • 藤原望未の出身大学は日本体育大学
  • 出身高校は蒲田女子高校
  • 出身中学校は川崎市立柿生中学校
  • 性格は、「怒れない女」?
  • 勤務先鍼灸院は不明。フリーでやっているのでは?