バチェラー4に出演する、市橋麗里シェーンさんについて調べてみました!

笑顔がすっごく素敵な明るく穏やかな女性という感じ。

もしも親戚とかから「彼女です」って紹介されたらと考えると、今回のバチェラー4出演者の中で一番安心できそうな女性です(笑)

市橋麗里シェーンさんはミドルネーム?ファミリーネーム?がシェーンです。フィリピン系のハーフなのでしょうか?

また、高校大学や勤務先のサロンがどこなのかも気になります!

そこで、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


市橋麗里シェーンのプロフィール

市橋麗里シェーン

名前 市橋麗里シェーン
Leri Shane Ichihashi
読み方 いちはし れりしぇーん
生年月日 1990年 10月〜12月?
年齢 33歳(2024年4月現在)
出身地 東京都江東区
血液型 不明
身長/体重 160cm台?
特技 バレエ?
趣味 ディズニーランド?
旅行
キャッチコピー 主役を夢見ていいですか?

ヘアメイクアーティストの市橋麗里シェーンさん。

ウエディングを手がけることが多く、人の幸せに彩を添えてきたけれど自分の幸せを掴みたくなった。最高の結婚相談所としてバチェラー4を選んだ、と紹介動画で語っていました。

確かに、バチェラーシリーズは最高の結婚相談所かもしれませんね。

紹介動画のBGMがヒロイン用だ、最終候補に残るのではないか、と既に噂になっているようです。

確かに、この人は笑顔も可愛いしヒロインタイプと言えますね!応援したくなっちゃう!

色々な情報が隠されていて、きちんと対策もしているみたい。変な匂わせとかもしなさそうで信頼できるタイプなのではないでしょうか。

この方が奥さんだったら、結構な有名人でも安心して日々を過ごせそうですね?

誕生日はいつ?

プロフィールがほとんど非公開の市橋麗里シェーンさん。お誕生日がいつなのかがとても気になります!

バチェラー4出演時には30歳だったとのことと、2016年11月の産経新聞のインタビュー時点で26歳と表記されていることから、バチェラー4出演開始後から11月までの間に誕生日があったのではないかと推測できます。

もしかしたら、番組中で誕生日を祝うシーンが出てくるかも?

ちょっと楽しみですね!

 

市橋麗里シェーンはハーフ?

市橋麗里シェーンさんは、名前が示す通りハーフなのでしょうか?

ただのキラキラネームではなさそうな雰囲気です。

調べてみると、市橋さんは2010年のMS.&MRS.&MR.INTERNATIONAL(FOREINER) in JAPAN 2010でグランプリを取ったことがあるようです。

このコンテストは、主にASEAN出身で現在日本在住の外国人及び2世が出場するコンテスト。

この年はMSもMRもフィリピンサイドだったそうなので、市橋さんもご両親のどちらかがフィリピンの方なのかもしれませんね。

出典:Global woman

 

市橋麗里シェーンさんの身長はどれくらい?

結構長身揃いのバチェラー4参戦者たち。

市橋麗里シェーンさんも、身長がどれくらいなのか気になります。

インスタを探していたら、ハワイの壁画前で撮ったこんな画像を見つけました。

ブロック9段目真ん中くらいまでの身長だと思うのですが、このブロックが何センチなのかがわかりません。。。

バチェラーの放映が開始されたら身長がどれくらいなのかわかってくると思いますが、相当スラっとしていることは間違いなさそうですね。

市橋_麗里シェーン2

大体160cm台なのでは?

詳細がわかったら、追記しようと思います。

 

市橋麗里シェーンの出身大学はどこ?

市橋麗里シェーンさんが通っていた学校は、Facebookによると東京文化美容専門学校です。

大学ではなく、専門学校に進学したようですね。

前述のコンテスト出場時は専門学生だったそうなので、高校卒業後すぐに専門学校へ入学したのかな?

そのまま、ヘアメイクアーティストの道を歩み出したようですね。

 

市橋麗里シェーンの出身高校はどこ?

市橋麗里シェーンさんの出身高校は、東京都立本所高等学校です。

偏差値は52と、平凡な感じです。

クチコミを見ると、髪の色には厳しくてもメイクや小物には緩くファッションを楽しむことができる高校だったみたいですね。

この高校は、いかりや長介さんも通っていたところです。流石に当時とは雰囲気もだいぶ違っていると思いますが、

 

市橋麗里シェーンのお店はどこ?

市橋麗里シェーンさんの勤務先のお店は、

ヘアメイクサロン アトリエはるか です。

Atelier harukaのHP

2016年の産経新聞ニュースでは、Echika(エチカ)池袋店の市橋麗里シェーン店長(26)として紹介されていたのですが、現在はインスタグラムのプロフィールにもある通り別のお店で働いているようですね。

このお店に行ったら、彼女に施術してもらえるかも?

なんだかやさしそうだし、綺麗にしてもらえそうですよね!

まとめ

  • 市橋麗里シェーンさんは多分フィリピン系のハーフ?
  • 出身学校は東京文化美容専門学校
  • 出身高校は東京都立本所高等学校
  • 専門学校時代にMISS INTERNATIONAL Foreign in JAPAN 2010でグランプリに
  • コンテストではバレエを披露
  • 2016年11月時点で26歳、バチェラー出演時に