バチェラー4に出演する、林愛美さんが気になります。

この方って、ギャルモデルのあいみんですよね!

あいみんの出身中学・高校や専門学校が気になります。また、元カレとか性格も気になりますね!

そこで、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


林愛美のプロフィール

林愛美

名前 林愛美
読み方 はやし あいみ
生年月日 1989年7月6日
年齢 32歳(2021年12月現在)
出身地 和歌山県白浜町
血液型 O型
身長/体重 160cm/非公表(50kg未満)
職業 水着デザイナー、モデル、タレント
キャッチコピー カリスマビキニ100変化

バチェラー4に出演する、林愛美さん!

「林愛美」という名前より「あいみん」の方が有名ですよね!

高校卒業後にモデルになるために上京し、インスタグラムで『姉ageha』編集部の目に留まり、『姉ageha』の読者モデルになったあいみんさん。

スカウトの方法も、10年前ですでにインスタなどのSNS主体になってるんですね。。。自分を効率よくアピールできて、相手も効率よく原石を発掘できる良い場所になっているのかな?

バチェラー4では水着ブランド「amie’」のデザイナーという肩書きで出演されていますが、モデルやタレントとしての活動も継続しており2020年10月にはファンクラブもできたそうです。

2016年のブログで、体重は48kgと書いていましたがスタイルの割にすごく体重が軽い!

身長も160cmとモデルとしてはあまり高くないのが、逆にギャルモデルっぽくて可愛いですね!

 

林愛美さんの血液型は?

林愛美さんの血液型はO型です。

「O型女子は食べ物を与えれば機嫌が直る」という診断結果をみて、みんなそうじゃない?とツイートをしていましたが、ほんとその通りですよね(笑)

sponsored link

家族について

林愛美さんの家族について調べてみました!

双子の妹さんがいらっしゃるようで、妹さんも超美人!

こんな娘さんが2人もいたら、親御さんは嬉しいでしょうね。

妹さんの林優美さんも、モデルをしています。

妹さんの趣味はゴルフみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

 

林 優美(@yuumi___n_golf)がシェアした投稿


今後、妹さんがバチェラー5、6に出演なんていうことにもなりそう。

それはそれですごく楽しみです!

2020年9月のインタビューでは、姉妹共演でグラビアにも登場。

この記事の「姉は露出魔(笑)」というのが非常に気になりますが、水着デザイナーであることを誇張して言った言葉なのかなと思います。

 

林愛美の出身中学・高校はどこ?

林愛美さんの出身中学・高校が気になります!

林愛美の出身中学はどこ?

林愛美さんの出身地は和歌山県白浜町。

中学受験をするなど、レベルの高い学校へ行ったり学業に力を入れている感じはないので(勝手なイメージですが)地元の中学校へ通っていたのではないかと思います。

この地域の中学校に行ったとしたら、下記のどこかということになりますね。

  • 白浜町立三舞中学校
  • 白浜町立白浜中学校
  • 白浜町立日置中学校
  • 白浜町立富田中学校

何か情報がわかったら追記したいと思います!

林愛美の出身高校はどこ?

林愛美さんの出身高校は公表されていませんでした・・・。

双子の妹さんのインスタグラムによると、17歳の時にご両親と大阪へ引っ越ししており、その時に妹さんは転校したみたいです。

17歳で親と大阪に引っ越す事になって
地元離れる事になって
正直みんなと高校すごく行きたかった

林優美さんのインスタより

 

和歌山からだと、通っていた高校によっては大阪へ転居してもそのまま通うことができそうですが、愛美さんも転校したのかも?

通っていたのが私立高校だとしたら遠方通学もできたと思うので、おそらく公立高校へ行っていたのだと思います。

こちらも、何か情報があったら追記したいと思います。

林愛美の出身大学はどこ?

林愛美さんの出身大学が気になって調べてみましたが、高校卒業後に大学には進学していないようです。

高校卒業後、モデルになりたくて上京したとのことですがその傍ら服飾関係の専門学校にも通っていたそうです。

そこで水着のデザインについても学んだみたいですね。

林愛美さんは、若槻千夏さんが立ち上げたファッションブランド「W♥C」のショップ店員をしていたことがあるそうです。

そこで、自分が着ていた服が売れたことなどをきっかけに”自分のブランドを持ちたい”という気持ちが生まれたのだとか。

その夢をしっかり叶え、「amie’」を立ち上げしっかり経営しているのはすごいです。

林愛美さんの性格は?

林愛美さんの性格が気になります!

バチェラーの紹介動画を見ていると、普通の明るい女の子という感じがします。

自分を大きく見せすぎるわけでもなく謙遜するわけでもなく、「渋谷のスクランブル交差点でファンに囲まれた」という話をさらっとしていたり、可愛いなと思いました。

林愛美さんの元カレは?

林愛美さんの元カレが気になります!

紹介動画では、「年下としか付き合ったことがない」「自分より収入の高い相手と付き合ったことがない」と発言していましたね。

年下好きは、妹系ではなくお姉さん系だから相手にも「弟」を求めちゃうのではないのかな?という感じ。

収入については、元モデルで自分の水着ブランドを経営している女性より高収入の男性ってあまりいないだろうと思うので、納得だと思います。

もしかしたら、自分より収入の高い相手が苦手なタイプなのかな?

高収入の男性を支える女性ではなく、自分が輝く方が向いているタイプなのかも。だとしたらバチェラーの奥様向きではないかもしれませんね。

まとめ

  • 林愛美さんの出身中学・高校は不明
  • 17歳の頃(高校2年次?)に和歌山から大阪へ転居
  • 卒業後はモデルになりたくて上京
  • 『姉ageha』の読者モデルとして活躍していた
  • 服飾関係の専門学校に通っていた
  • 「W♥C」のカリスマショップ店員の過去あり

林愛美さんには、バチェラーの奥様ではなく、今後はモデルやタレント、実業家として活躍して欲しいなーと思いました!