バチェロレッテ2で、横山竜之介さんが意外と良いところまで残るんじゃないか?と話題です!

年齢が尾崎さんよりだいぶ年上で、自分探しなんていうキャッチフレーズに?と思っちゃったりしますが、実は放送をみてみたらすごく素敵な方なのかも?

横山竜之介さんについて、経営しているブランドや大学などが気になります!

また、出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月27日まで月額無料!

sponsored link


横山竜之介のプロフィール

横山龍之介_1

名前 横山竜之介
読み方 よこやま りゅうのすけ
生年月日 1986年 2月 22日
年齢 38歳(2024年4月現在)
出身地 東京都
血液型 不明
身長/体重 180cm/ 不明
趣味 ナイキのシューズ?
キャッチフレーズ 自分探しCollection’22 なオトコ

ファッションデザイナーの横山竜之介さん!

情報がほとんど公開されておらず、謎に包まれた感じがミステリアスで素敵です。

年齢も今回の参加者の中では結構上で、大人の男性という雰囲気があるのにキャッチフレーズが自分探しなのでちょっと違和感。そういうのは20代のうちに済ませるものでは…?

あめしょ
いくつになっても探求し続けるオトコっていうのも素敵かも〜!

 

横山竜之介の出身中学校・高校はどこ?

横山龍之介さんの出身中学校・高校について、調べてみましたがわかりませんでした

ほとんどの情報が公開されていないこと、同姓同名が多いことから特定がすごく難しいです。

ここからは全くの想像ですが、彼の雰囲気から結構裕福なおうちの生まれではないかと思います。

小学校から、あるいは幼稚園から一貫の私立に通っていそう。

ご本人の名前で検索してそれらしい記事やニュースが出てきていないので、別名義で何らかの活動をしていたのかな?と思っています。

 

横山竜之介の大学はどこ?

横山竜之介の出身大学について、調べてみましたがわかりませんでした。

デザイン系の専門学校・大学に行ったのだろうかと調べてみたのですが、ブランドのインスタグラムをみてみるとどうやらファッションやデザインは独学のようです。

この投稿をInstagramで見る

 

@state_of_shock_tokyoがシェアした投稿


2015年から2020年までは中国に行っていたようなので、中国でも大学に通っていた可能性はありますね。

ご本人のインスタグラムでは、2021年10月に開催されていた『7人の眼』に訪れた様子が投稿されているのですが、もしかしたら柿沼宏樹さんと同じ武蔵野美術大学出身なのかも?

全然かすりもしてないかもしれませんが。。。

今後、何らかの情報が出てきたら追記しようと思います!

横山竜之介のファッションブランドは?

横山竜之介さんのファッションブランドは、STATE of SHOCK tokyoです。

インスタグラムからみると、Tシャツやセーター、パンツ、ジャケットなどを扱っていたようですね、

現在では休止中なのか、ホームページも閉鎖されてしまっていますが一時的に閉鎖中ということなので今後再開される可能性はありますね。

昨年9月に投稿されている英文では、自分とは違う存在に対する文章のような内容が書かれていました。

なんか、「俺とそれ以外」みたいだなって思ってしまいましたが、自分と自分以外って確かに全ての人に共通する分類方法ですよね。自由になるOrならない みたいな。

バチェロレッテ2での横山さんのキャッチフレーズは、自分探しCollection’22なオトコ。旅と恋愛を通じて自分自身と向き合うために今回参加を決意したのかもしれませんね。

 

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から5月27日まで月額無料!

横山竜之介さんについて調べたこと

  • 職業はファッションデザイナー
  • ブランド名はSTATE of SHOCK tokyo(現在休止中)
  • 東京出身ということ以外、プロフィールや経歴は不明
  • インスタのプロフィールによると、2015年から2020年まで中国に行っている?
  • ファッションやデザインは独学

以上、横山竜之介さんについてでした!