バチェラー4に出演する、嘉瀬美月さんが気になります!

根っからの美人系かと思いきや、ちょっと崩したファッションも昔は楽しんでいたようなところも可愛いし、ストイックな努力ができるところも遊ぶときはゴージャスに遊ぶところもいいと思います。

彼女もスラっとして背が高いのですが、身長はどれくらいあるのでしょうか。

また、通っていた高校・大学や元カレについて、性格などが気になります!

そこで、色々調べてみました!

 

sponsored link


嘉瀬美月のプロフィール♪

嘉瀬美月

名前 嘉瀬 美月
読み方 かせ みづき
生年月日 1995年5月25日(?)
年齢 28歳(2024年4月現在)
出身地 新潟県長岡市
血液型 不明
身長/体重 165cm/不明
趣味 海外旅行、写真、ファッション
キャッチフレーズ もう自信しか見えない

 

モデルとして活動している嘉瀬美月さん。

美に対する追求がすごく、ストイックに努力をしている方です。

インスタグラムを見ていると、2016年夏に3週間ロンドンへ留学していたりバリ島、ドイツやアメリカなどへも足を伸ばしている様子。海外旅行がとても好きなのだろうと思います。

また、各地でとても素敵な写真を撮影しているのが印象的です。

ストイックな努力家の嘉瀬さんですが、インスタグラムに
2019年に参加した2020ベストオブミス新潟のため「過食症を少しずつ克服した」というコメントがあって驚きました。

スタイルや美にこだわりがあると、体型コントロールのために摂食障害を発症してしまうことが多いのかな?ストイックな方ほど罹りやすいのかと思います。

嘉瀬さんの場合はコンテストがきっかけで克服できたみたいですね。

 

嘉瀬美月さんの身長はどれくらい?

スラっとして背が高い嘉瀬美月さんですが、身長はどれくらいなのでしょうか?

調べてみると、2020年3月時点での身長は165cmみたいです。

この投稿をInstagramで見る

 

–(@ladyuniversejapan)がシェアした投稿

この時点で25歳なので、まだ伸びていく可能性がありますね。

モデルとしては高すぎず、理想的な身長ではないかと思います。

 

嘉瀬美月さんの出身大学は?

嘉瀬美月さんの出身大学が気になります!

調べてみると、帝京大学に通っていたようで過去のフリーペーパー「プラスティー」にスナップが掲載されていました!(14ページ目の掲載です。)

今とは全然イメージが違いますが、この時点でもめちゃくちゃ可愛い!

嘉瀬美月大学

このスナップによると、文学部日本文学科で勉強していたようですね。

帝京大学 文学部 日本文化学科の偏差値は45.0

そこまで偏差値が高いわけではないですが、海外旅行がとても好きな嘉瀬さんなので、海外の文化に触れながら自国の文化をしっかり勉強して、人に語れるようになりたくなったのかもしれませんね。

sponsored link

嘉瀬美月の出身中学・高校は?

嘉瀬美月さんの出身中学・高校を調べてみました。

出身高校はどこ?

嘉瀬美月さんは新潟県の出身なのですが、高校が帝京長岡なのではないかとの情報を見つけました。

早速調べてみると、過去のテニス大会トーナメント表に嘉瀬美月さんの名前があるのを発見。

これによると、帝京長岡出身というのも信憑性が出てきますね。

(ただし、同名の別人という可能性はありますが・・・。)

大学も帝京大学なので、内部進学的に進学したのかもしれませんね。

出身中学校はどこ?

嘉瀬美月さんの出身中学校は、高校と同様にテニスの出場記録が残っている「長岡西中学校」ではないかと思います。

ソース:平成21 年度新潟県中学生テニス選手権大会

1995年生まれだったら、平成21年に中学生のはずだし計算はあっていると思います。

もしかしたら、テニスの腕を買われてスポーツ推薦で入学したのかも。

昔から、自信を大切に生きてきたのかもしれませんね。

 

嘉瀬美月さんの性格は?

嘉瀬美月さんの性格が気になります。

紹介動画を見ていると、

自信を持つことが全て。自信があるからこそなんでもできる。好きな男性のタイプも自信がある人で、一緒に過ごすことで自分の自信をより深められる人。」

ということがわかりました。

過去に付き合っていた男性から、「俺が選んだ女性なのだから自信を持て」というように言われたのだとか。

すごい殺し文句。素敵ですね。

その自信も、根拠のないものではなくストイックな努力に裏付けられているようです。

ミスコン出場時にも闇雲に努力をするのではなく下記3点を大切にして挑戦したのだとか。

  1. 積極性
  2. 自信
  3. 目標設定

目標に到達するための、正しい努力ができる人なんですね。

ただし、優しくされたり認められたりすると泣いてしまうというような脆い女性の一面も持っているみたいです。

強いけど、1人では生きていけないタイプ?

一方的に寄り掛かるのではなく、寄りかかられるのでもなくお互いに支え合える人と幸せになって欲しいですね。

嘉瀬美月さんの元カレについて

紹介動画の中でも言及されていた、嘉瀬美月さんの元彼が気になります。

彼女に自信を持たせるような発言ができる素敵な方って、どんな方なのでしょうか?

インスタグラムに登場していた、この男性が元カレ?とも思いましたがこの方もモデルをされている方のようですね。

 


バチェラー4の出演者の方々の中で、ご本人がハイスペックである場合あまりお相手としては上手くないなと思う方も多かったのですが、嘉瀬美月さんならいい意味でお互いに支え合えそう。

この方が残ってくれたらいいなと思います!

まとめ

  • 身長は165cm
  • 大学は帝京大学文学部
  • 高校は帝京長岡?
  • 中学校は長岡西中学校?
  • 性格は自信家だけれど案外脆い一面も。

以上、嘉瀬美月さんについてのまとめでした!