毎年お正月に放送されている、芸能人格付けチェック!

この番組を、毎回すごく楽しみにしています。

今年はGACKT様が欠場されるのですが、YOSHIKI様が登場されるとあっていやがおうにも期待が高まります。

今年YOSHIKI様が食されるお菓子はどんなものなのか、気になるので調べて書いてみることにしました!

 

sponsored link


YOSHIKI様が格付け2022で食べたお菓子まとめ

YOSHIKI様が格付け2022で食べたお菓子はこちらです。

【お菓子一覧】

  • 富士見堂 花鳥ひょうたん煎餅
  • 瓶入りのプリン
  • ケーキ
  • 桝本屋 一筆かりんとう

放映され次第、徐々にまとめていきたいと思います!

 

YOSHIKI様が食べていたおかき

本編開始前ですが、YOSHIKI様が食べていたおかきの画像です!

YOSHIKI様のおかき

(めちゃくちゃ提供が載ってしまってますが・・・。)

小分けにされた、透明に白の波模様が書かれたパッケージにいくつか入っていて、薄茶色の小さなおかきのようですね。

調べてみると、富士見堂さんの花鳥ひょうたん煎餅のようです。

YOSHIKIのおせんべい

この中の、ひょうたん形のものかトリの形のものを食べていたのかな?

食べてみたいですね!

 

通販で買える場所は?

YOSHIKI様と同じお菓子を、通販で取り扱っている場所を探してみました!

→富士見堂 花鳥ひょうたん煎餅を楽天でチェック!

形もかわいい!

お値段もそこまですごくないので、手土産に持っていくのは良さそうですね!

 

YOSHIKI様が食べていたプリン

YOSHIKI様は、小さな瓶に入ったプリンを嬉しそうに眺めておいででした。

YOSHIKIのプリン

違うショットがこちら:

YOSHIKIのプリン

蓋が金色、上から3分の2くらいが黄色がかった緑色のソース。

瓶入りのプリンを見つめるYOSHIKI様がとても嬉しそうです。

 

この形のプリン、結構たくさんありますよね。

上半分と下半分で色が違うプリンで、

成田ファームランド?沼津プリン?とかチータープリン?と言われているみたいです。

フタが金色で、冬の時期にも販売しているプリンとなるとかなり制限されてくるのですがどこのものかは確定できませんでした・・・。

ここかな?と思ったものがこちら:

成田ファームランドのプリン

 

沼津プリン

沼津深海プリン

 

チータープリン

マスカットプリン

 

ちゃとら
沼津プリンは蓋がシルバーだから違うかな?

このシーンになったら、もうちょっとしっかり詳細がわかると思います!

楽しみに待ちたいです。

YOSHIKI様が眺めていたケーキ

YOSHIKI様が眺めていたケーキはこちらです。

YOSHIKIのケーキ

刺さっているクッキー?が特徴的ですね。

こちらについては、どこのものなのか調査中。もしかしたら、番組が独自に依頼して頼んだものかもしれませんね。

YOSHIKI様が食べていたかりんとう

YOSHIKI様が食べていた、うさぎのイラストが書かれたお煎餅です。

YOSHIKIうさぎのお煎餅

このお菓子は、桝本屋の一筆かりんとうではないかと思います!

うさぎのかりんとう

”Thanks ”【プチギフト】「一筆かりんとう」

うさぎもThanksもそのままですね。

日頃の感謝の気持ちを伝えることができる、素敵なギフトですね!

 

YOSHIKI様が過去の格付けで食べていたお菓子は?

YOSHIKI様が過去の格付けで食べていたお菓子まとめです。

2019年 クッキーとおせんべい

2019年お正月スペシャルでYOSHIKI様がお召し上がりになったのは、

DEAN & DELUCA ハートジャムクッキーでした。

ハート型のジャムがあしらわれた、
ロシアンクッキーのようなお菓子ですね!

→DEAN & DELUCA ハートジャムクッキーを楽天でチェック!

YOSHIKIのお菓子3

ハートだけでなく、星型のクッキーが入っているパッケージもあるようです。

2019年にはYOSHIKI様はおせんべいも召し上がっておいででした。

YOSHIKIのお菓子4

こちらのおせんべいも、インスタグラムで登場しております。

このおせんべいは成城石井のめんたいこチーズ海老せんべい?とか、遠州屋のえび煎餅?といわれていました。

成城石井 えびせんべい

遠州屋 明太子&チーズえびせんべい

今年のお菓子も楽しみです!

まとめ

  • 格付けのYOSHIKI様のお菓子が楽しみ!
  • 2019年にYOSHIKI様が召し上がったお菓子は、クッキーとおせんべい

 

以上、2022年格付けでYOSHIKI様が召し上がったお菓子についてでした!