霜降り明星の粗品さんが結婚しました!

霜降り明星は第七世代で一番人気。2018年のM1グランプリで優勝してから、冠番組をいくつも持ちテレビで見ない日はないくらいの活躍ぶりを見せています。

奥様との出会いってどんなだったのでしょうか?

奥様の名前や画像、年齢や職業などなど…

気になるので、いろいろ調べてみました!

 

sponsored link


粗品のプロフィール

霜降り明星_粗品

名前 粗品
本名 佐々木 直人(ささき なおと)
生年月日 1993年1月7日
年齢 29歳(2022年10月現在)
出身地 大阪府大阪市中央区
血液型 O型
身長/体重 180cm/64.5kg
特技 タイピング、音楽全般

粗品さん、ご結婚おめでとうございます!

粗品さんは、過去にアメトーーク!で「夢見るチェリー芸人」として出ていたのですがその辺りは無事に卒業できたのかもしれませんね!

プロポーズはディズニーランドのシンデレラ城の前でひざまずいて行ったそうです。

その時、交際を申し込んだ時と同じスーツでやったのだとか。

これは相当周りの注目を集めたのではないでしょうか?

シンデレラ城前でひざまづいて指輪を渡されるなんて、ディズニー好きのロマンチストだったらたまらないのではないでしょうか?

 

粗品の奥様のお名前は?

粗品さんの奥様は一般女性ということでしたが、調べてみるとタレント活動をしているそうです。

名前を調べてみると、秋山衣梨佳さんという方でした。

ニュースでは「一般女性」と書かれているので、もしかしてガセ?って思ったのですが「秋山さんと結婚」と書いている記事もあったので、間違いないと思います。

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が、かねて交際していたタレント秋山衣梨佳(27)と結婚したことが30日、分かった。

スポニチアネックスの記事より

なぜ”一般女性”と書かれているニュースがあるのかが、少し気になりますね。

秋山衣梨佳さんについて

秋山衣梨佳

名前 秋山 衣梨佳
読み方 あきやま えりか
生年月日 1994年11月18日
年齢 27歳(2022年10月現在)
出身地 京都府
血液型 O型
身長/体重 163 cm / 45 kg

a

秋山衣梨佳さんは、京都にあるアイドル事務所にスカウトされ2011年から芸能活動を開始。

2012年〜2014年まではアイドルユニットQubicでリーダーを務めていました。

現在は、男女パフォーマンスグループ「ダダエイリアン」で活動しています。

 

「科捜研の女」などにも出演しており女優としても活動しているのですが、ニュースなどで「一般女性」と書かれているのが気になります。

もしかして、これから家庭に入るのかな?

夫婦で同じ仕事をしていた方が、すれ違いがなくていいのではないかと思います。

 

sponsored link

粗品の奥様の年齢は?

粗品さんの奥様の年齢は、2022年10月現在27歳です。

粗品さんと奥様の出会いは高校生の時。お互いに高校生同志で知り合ったそうなので、年齢差は0〜3歳。先輩と後輩、という年齢差って一番素敵ですよね!

粗品さんが1992年度、秋山さんが1994年度なので1年生と3年生の関係。これはとてもいい年齢差ですね!

 

粗品の奥様の職業は?

粗品の奥様について、職業はタレントということになると思います。

「一般女性」とされているので、これからはもしかしたら家庭に入って粗品さんを支えていくのかもしれませんが、

せいやさんも、「霜降りが3人になったようなもん」と言っているのでダイレクトに活動を支えていく可能性もありますね!

 

粗品と奥様の出会いについて

粗品と奥様の出会いは、とてもロマンチック。

何度も顔を合わせて、進展のないまま何度も再会して交際に至ったそうです。

最初の出会いは、高校生の時のお笑いの大会。当時証明を担当していた彼女について、会話はなかったものの印象に残っていたそうです。

その後、三浦マイルド主催のイベント「くそいろクリスマス」で再会。設営の際に椅子が足りなくなり、日本橋のライブハウスから椅子を持ってくることになって、そこでまた彼女に再会したそうです。
この時は、イベントの打ち上げの時に会話。ただし交際には発展しなかったのだとか。

その数年後に、今度は3度目の再会。ここでやりとりをして仲良くなり、スーツで告白して交際へ。スーツで告白したのは、普通だと面白くないからだそうです。

あめしょ
粗品さんは、サプライズを大切にする男なんですねー。

彼女とは5年半の交際を経ての結婚。M1グランプリ出演前から同棲しており、霜降り明星の東京進出へも一緒についてきたのだとか。

ずっと続いた純愛って感じで、とても素敵だと思います!

粗品さんが目指しているのは、「金の途切れない生活」。確かに、それは本当にめちゃくちゃ大事だと思います!

子供について

2022年3月25日放送のオールナイトニッポンで、粗品さんがさらっとこんな発言をしていました!

「先週か2週間前、うちの子供の卒園式があった」

うちの子供、しかも卒園式ってことは少なくとも6歳?!

粗品さんと奥様は5年以上の交際期間があるということなのですが、チェリー芸人に出ていたことから考えても粗品さんの血を分けた子供というわけではなさそう。

「ただでさえ、去年末に名字変わってるから。前の名字から佐々木(=粗品の本名)になって、その時点で友達に変なのーと言われてたらしい」

この発言から考えても、奥様の連れ子なのかな?

ちゃとら
もしかして、ご結婚相手は秋山衣梨佳さんではない、別の一般女性・・・?

子連れ再婚はすごく難しいと思いますが、粗品さんならやり遂げることができそう。もう一人お子さんができても、家族仲良くやっていきそうですね!

 

まとめ

  • 粗品の奥様はタレントの秋山衣梨佳
  • 奥様の年齢は1歳年下の27歳
  • 職業はタレント
  • 「一般女性」と紹介されていた謎

以上、粗品さんの奥様についてでした!