バチェラー4に出演する、中野綾香さんが気になります!

バチェラーと結婚するため、彼氏に別れを告げて参加したというなかなかガチめの中野さん。

「狙った獲物は逃さない」って強めのキャッチコピーもすごく気になります。

中野綾香さんについて、

身長や高校大学、経歴や年収など色々調べてみました!

 

sponsored link


中野綾香のプロフィール

中野_綾香

 

名前 中野 綾香
読み方 なかの あやか
生年月日 1991年10月?
年齢 32歳(2024年3月現在)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 不明
趣味? プーチーとマルチー2匹飼育
定年後はたくさんの動物と共存して過ごしたい。
キャッチコピー 狙った獲物は逃さない

 

「狙った獲物は逃さない」がキャッチコピーの中野綾香さん!

100発百中は本当にすごいと思います!

私も、「願ったことは叶う」と思って生きてはいますがここまで言い切ることはできないかも。。。

 

インスタの自己紹介で「16歳で人生終わって始まった人。」という気になるコメントがあるので、何かこの時期に転換となるような出来事があったのだと思います。

16歳で人生が終わるというと、高校受験は15歳の時なので違うのかな?

もしかしたら、例えば高校1年時から海外留学を考えていたけれどそれが叶わなかったのかもしれません。

私の友人にも一人いるのですが、入学した高校に馴染めず退学し一年後に別の高校に再入学した子みたいに、別の高校に入学したのかもしれませんね。

または何かのオーディションを受けたとか、ご家庭で何かがあったとかかもしれません。バチェラー4の放送内で明かされていくかもしれませんね。

多分、恋愛絡みではないと思います。流石に、この年齢での恋愛を30歳まで引きずっているとは考えにくいですもんね。

***12/5追記:***

バチェラー4の作中で、高校の時先生にココアをぶっかけて退学になり親から勘当されたことが本人の口から語られました。相当嫌なことをされたのかもしれませんが、親から勘当っていうのはすごい事態ですね。
その後、自分だけで生きていかないといけなくてサロンを開業し、必死でやってきたというところに彼女のすごい強さを感じました。

***********

恋多き女?の中野さん。付き合っている彼氏がいても気になる男性とはデートに行くということなので恋愛がアメリカ感覚なのかもしれません。

これまで重ねたデートの回数は300回以上とのこと。

もしかして、中野さんをGETするには私生活で繰り広げられているプライベートバチェロレッテの勝者にならないといけないってこと?

それはそれで、なんだか一つの恋愛のあり方って感じかもしれませんね。

 

中野綾香さんの誕生日はいつ?

中野綾香さんの誕生日が気になります!

調べてみると、2021年10月12日のインスタでこんなコメントがありました

23から独立してから仕事仕事であっという間に20代終わってしまいました🥲

ということは、10月時点ですでに20代が終わったということ?

20代が”ほとんど”終わってしまった?ということだったらまだ30歳になっていない可能性もありますね。

23歳で起業して、ずっと駆け抜けてきたのかな。

その20代の最後にバチェラー4出演って、すごい締めくくりだなって思いました。

 

中野綾香さんの身長は?

中野綾香さんの身長がどれくらいなのか気になります。

Youtubeでの自己紹介動画を見ていると、ベッドに寝転んでいるシーンがありました。

中野綾香身長

このベッドがクイーンサイズだとすると、横幅1,700mm×縦幅約1,950mmくらい。

少しだけベッドの端が映っているのですが、これをみると結構身長は高め?

放送が始まったら、他のメンバーとの集合からどれくらいの身長かがわかると思いますが、楽しみに待っておこうと思います!

 

中野綾香さんの出身高校はどこ?

中野綾香さんの出身高校について、調べてみましたがはっきりした情報を見つけることができませんでした。

おそらく出身地の名古屋市のどこかの高校にいったのではないかと思います。

中野さんは前述の通り、「16歳で人生終わって始まった人。」とプロフィールにも書かれている通り高校時代に何か大きなことがあったのだと思います。

バチェラー4の作中で、高校時代に先生にココアをぶっかけて退学になり、親から勘当されたという話が語られました。

相当なことがないと、人にココアをかけたりはしないと思うのでとんでもないことがあったんだろうと思います。

その後、自分1人で生きていくために手に職をつけ、マンションの一室でサロンを開業し、と強く生きてきていた中野さん。何があっても折れずに生きていけそうな強さを感じました。

高校は退学し、親とも終わってしまったけれど新しい美容の道をはじめることを決めたのだと思います。

その夢をしっかり大成している、すごい方ですね。

中野綾香さんの出身大学はどこ?

中野綾香さんの出身大学についても、調べてみましたがはっきりした情報を見つけることができませんでした。

中野さんが経営しているサロンアイラッシュサロンMauiでは「全スタッフ美容師免許取得」を売りにしているので、中野さんもおそらく美容師免許を取得しているはず。

美容師免許を取得するには国が認可した美容学校に通っている必要があるので、美容師免許が取得できる学校に通っていた可能性が高いですね。

美容学校には大学もいくつかあるのですが、主流は専門学校。おそらくは、中野さんも美容専門学校で勉強したのではないかと思います。

中野綾香さんの経歴について

中野綾香さんの経歴をまとめてみました!

1991年 生まれる
2007年
(16歳)
人生が終わって始まる(?)
※インスタより
先生にココアをぶっかけて退学になり、親に勘当される
2014年頃
(23歳)
アイラッシュサロンMaui 設立
2021年
(29歳)
バチェラー4出演

あまり情報がなかったので、薄い経歴になってしまったのですが・・・(笑)

23歳でマツエクサロンを開業しているので、どこかに就職したのではなく卒業後すぐ準備をして開業しているのだと思います。

また、サロン経営だけではなくサロン向けのマツエク商材販売などを手がけているので、ゆくゆくは製品開発、講習会の開催などサロン経営以外にも手を広げていきそう。

もしかしたら、美容学校の講師などにもなりそうですね。

 

中野綾香さんの年収は?

中野綾香さんの年収がすごく気になります!

美容師の平均年収は約321万円なのですが、サロン経営となるとそんな年収ではないと思います。

中野さんが経営しているサロンは、愛知県と三重県に合計5店舗を構えています。

  1. Maui伏見店
  2. Fast浄心店
  3. Maui春日井店
  4. Maui松阪店
  5. Maui+松坂店(駅部田町)

 

複数店舗の経営&商材の販売をしているので、おそらく年収も1000万円はあると思います。

バチェラーも、高収入の女性の方が経済的にはイーブンに立てそうなので安心感があるかもしれませんね。

ビジネスも、お互いのノウハウを生かしてシナジー効果を見込めるかもしれません。

バチェラーで誕生したカップルが結婚し、事業拡大って考えるとその後の展開も面白そうですね。

 

まとめ

  • 中野綾香さんの高校・大学は不明
  • 高校時代に先生とトラブルを起こし退学。親に勘当されている。
  • 誕生日は10月頃?
  • 経営しているサロンは、愛知県と三重県に5店舗
  • 年収は1000万円以上ありそう

すごく美人で、”狙った獲物は逃さない”と豪語している中野さん。

今回狙っている獲物は、バチェラー自身なのかその他の目標なのかわかりませんが、この方の活躍を早く番組で見てみたいです!