2021年スタートの、ゴチ22から参加する
新メンバー女性の正体がめちゃくちゃ気になります!

一問一答のヒント動画が出ていたので、
中身をじっくり検証して、

新メンバーの正体を予想してみました!

 

sponsored link


一問一答ヒントまとめ!

 

ゴチ22(2021)新メンバー

【新メンバー(女性)の一問一答まとめ】

Q:新メンバーに選ばれてどう思った?
A:すごく光栄なことだと思っているが、正直ちょっと自信がないので勝てるように頑張りたい

Q:日頃料理をするか?
A:時間があれば、料理をするのは好き

Q:よく作るメニューは?
A:和食が好きなので、煮物など

Q:今年の目標
A:このゴチで負けないこと、たくさん食べてたくさん笑うこと

Q:好きな漫画は?
A:セーラームーン

Q:なってみたいキャラクターは?
A:セーラーマーズ

Q:尊敬する人
A:お父さん、お母さん

Q:小学生のころ好きだったテレビ番組
A:『学校へ行こう』、『IQサプリ』、『クイズ$ミリオネア』

Q:お金は普段何に使う?
A:食べること、洋服

Q:節約したいところは?
A:無駄遣いをやめたい

Q:どういうところで無駄遣いする?
A:健康器具やパーティーグッズなど

Q:地球最後の日には何をしたい?
A:たらふくご飯を食べて、温泉に浸かる(太ってもいいってことですよね?)

Q:歌は得意ですか
A:人前で歌うのは苦手

Q:運動は得意ですか
A:運動音痴ではないが、得意でもない

Q:SNSはやっていますか?
A:機械音痴だが、SNSは頑張っている

Q:今一番興味があることは?
A:この後どうなるんだろう・・・

Q:今の悩み事は?
A:首がつりやすいこと

 

動画のヒント以外にもわかることは・・・

  • 小学生のころ、『学校へ行こう』が放映されている
  • 歌を歌う人ではない
  • 制服ではなく、マントで体型を隠している→特徴がある?
  • 「地球最後の日」の質問の答えから、おそらく職業はモデル

 

ゴチ新メンバーの正体ネタバレ!

ゴチ22の新メンバーは、

中条あやみさんではないかと思います!

ゴチ新メンバーの女性については、

千鳥ノブさんのコメントで以下のことがわかっています。

  • 焼酎と梅水晶が好きなおっさん舌
  • 頭蓋骨の小さな美女
  • いい匂いがする

テレビじゃ匂いまではわかりませんが、
お酒好きの女性みたいですね。

お酒とは言っても、ウイスキーやワインなど
おしゃれ系のお酒じゃなくて

焼酎が好きという渋い趣味。

これと、ヒントを掛け合わせてみてみると・・・

新メンバーは中条あやみさんっぽいですね。

sponsored link

ヒント動画との一致

ヒント動画と中条あやみさんの一致点です!

  • 「人前で歌うのがイヤ」という理由でカラオケが苦手
  • 2018年インタビューでやってみたいハロウィンコスを聞かれ、「セーラームーン」と答えている
  • 愛用の健康器具を紹介するなど、健康器具が好き
  • インタビューによると、リアルでは和食が好きで肉豆腐や和風ハンバーグを作ったりしている
  • 居酒屋では梅水晶を食べる
  • 実家にいくと必ず行く銭湯がある
  • 機械音痴だがSNSを頑張っている

 

梅水晶とは、サメの軟骨を加熱処理して千切りに刻み
梅肉と調味料を和えたものです。

おっさん向けの珍味に数えられますが
見た目がピンクで女性受けも良さそう。

揚げ物でもなく、軟骨であるためカロリーも低そうだし
中条あやみちゃんの影響で注目されそうですね(笑)

 

    逆に、一致しないポイントもあります。

    • 中学校からバドミントン部で、運動は得意
    • 2017年、『覆面系ノイズ』劇中バンドでボーカル&ギターとしてデビュー

    運動が得意、というところは不一致ですね。

    劇中バンドでデビューという点については、
    歌が苦手でもデビューはあり得るのかな?って感じです。

     

    私も、中条あやみさん説に一票を投じたいです!

    中条あやみについて

    中条あやみ

    名前   :中条あやみ
    よみかた :なかじょう あやみ
    愛称   :ポーちゃん、あやみん

    生年月日 :1997年2月4日 
    年齢   :23歳(2021年 1月現在)

    身長   :169 cm 
    血液型  :O型

    出身地  :大阪市阿倍野区
    出身中学 :阪南中学校
    出身高校 :大阪府立東住吉高校芸能文化科

    特技   :泳ぐこと

     

    ハーフの美女、中条あやみさん。

    本名は中条あやみポーリンで、

    「あやみ」はミドルネーム、
    ファーストネームは「ポーリン」

    そのため、ポーちゃんと呼ばれているそうです。

    ハーフ美女のお酒の好みが

    焼酎で梅水晶ってめちゃくちゃ渋いですね。

    ゴチに登場したら、もっと渋い食の好みを
    たくさんみられるかもしれませんね!

    まとめ

    • ゴチ22新メンバー女性はおそらく中条あやみ
    • 一致するヒント
      • 梅水晶と焼酎好き
      • 機械音痴、SNSはやっている
      • 健康器具を買ってしまう
      • 好きなアニメはセーラームーン
      • 和食が好き
      • 歌うのは苦手
    • 一致しないヒントは「運動が苦手」

     

    2021年のゴチもすごく楽しみです!