バチェロレッテ3

この記事では

  1. 第3話のデートの内容は?
  2. 脱落者は誰?

についてまとめていきたいと思います!

sponsored link


バチェロレッテ 第3話の内容は?

バチェロレッテ 第3話は、プールサイドから開始!

ホワイトローズをもらった梅谷さんに、坂東さんから相談に乗る旨の提案が。やっぱり坂東さんは素敵ですね。

今回デートの内容を読み上げるのは飯野さん。

第3話でのバチェロレッテとのデートはグループデート!

アートを通してお互いを深く理解し合い愛について語りましょう!

対象は、

  • 櫛田 創さん
  • 山本 一成さん
  • セバスティアン クラビホさん

アートは小学生レベルっていう3人ですが、大丈夫なのでしょうか?

次のデートはグループデート!

テーマは「愛」で、武井さんの絵とくっつけて完成するペアアートを作ることに。すっごくいい企画ですね!

山本一成さんが描いたのは海と太陽の絵。

セバスティアン クラビホさんが描いたのは大きな樹の絵

櫛田 創さんが描いたのは、ほんとに小学生みたいな、ハートのお花にお水をあげている絵。これは可愛かった!

しかも、武井さんの絵とちょっとペアになってるような絵でした!武井さんの絵にも、半分のハートが描かれていてすっごくいい感じでしたね。

その後のツーショットデートに選ばれたのは、櫛田さん!最初から武井さんからの好感触を得てましたが、砂浜でのぎこちない感じもめちゃくちゃ可愛いですね。

それでもサプライズローズを渡さない武井さん。今回はなかなか渡さないバチェロレッテですね。

まだ私に見せていない情熱や、誇れるものを見せてください。というのが今回のデート。

翌日の朝デートに呼ばれたのは

  • 北森 聖士
  • 小川 哲郎
  • セバスティアン クラビホ

北森さんは、お父さんから引き継いだ飲食店での経験を活かして武井さんに牛串をご馳走!他のメンバーもめっちゃ美味しそうな顔で食べてましたね!

セバスティアンは武井さんの好みなのか、毎回デートに呼ばれてますね。かなりお気に入りだと思います。ルーツについて自然にお母さんのことを語るのが、海外の血を引いている人の素敵なところですね。

小川さんのルーツは、ちゃんこ鍋。大学時代にうちこんだ相撲の経験から持ってきたものでしたが、武井さんが胃袋どころか全部つかんでいったとのコメント。これはすごい好感触ですね。

武井さんが全員に用意してきたのは、英語のスピーチ!これはなんだかわかる気がします。海外に一緒にいったとき同じものを聞いて同じタイミングで理解してほしいってことはありますね。だいぶ優しい言葉でお話ししてくれてましたね。

 

バチェロレッテ3 第2話脱落者は?

今回のローズセレモニーで呼ばれた順番はこちら

  1. 飯野 和英
  2. 梅谷 悠太郎
  3. 山本 一成
  4. 小川 哲郎
  5. 北森 聖士
  6. 櫛田 創
  7. 坂口 隆志

バチェロレッテ3 第2話の脱落者は、

  • チェン ジャックさん
  • セバスティアン クラビホさん

脱落の理由は、

ジャックさんとは、空気感で思い切り笑える感じがなかったことが敗因だそうです。

あんなに武井さんのお気に入りだったセバスティアンが落ちちゃったのは少し残念。

 

まとめ

バチェラー5 第2話の脱落者は

  • チェン ジャックさん
  • セバスティアン クラビホさん

第3話のデートは、アートを通してお互いを深く理解し合い愛について語り合うデート

また、お互いのルーツをお話しできるデート でした!

次回が楽しみになる内容でした。ほんと、誰を選ぶのかドキドキしてしまいますね!