バチェラー4に登場する休井美郷さんが気になります!

大阪でパン教室を開いているということですが、経歴をみるとモデルやアイドル、タレントなどとしても活動していたみたい。

パン教室がどこなのか、出身中学高校や元カレなども気になります!

そこで、いろいろ調べてみました!

 

sponsored link


休井美郷のプロフィール

休井美郷

名前 休井 美郷
読み方 きゅうい みさと
生年月日 1990年4月22日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 大阪府熊取町
血液型 B型
身長/体重 155cmくらい?/不明
家族 4人家族
(両親、妹)
趣味 料理、御朱印集め、読書
キャッチフレーズ あざといは正義

大阪府のパン教室講師として登場している休井美郷さん。

過去にはミス阪南大学として活動していたり、モデルやアイドルの活動もしていたみたいです。

ブログをみてみると、過去にはP.IDLとしてデビューする話もあったみたい。

歌のレッスンも受けていたことがあり、下記リンクから歌声も聞くことができます。

音楽コラボアプリ nana きゅういみさと

結構なんでもできる、マルチプレーヤーなんですね!

休井美郷のパン教室はどこ?

休井美郷さんのパン教室はどこなのでしょうか?

ご本人の、パンに関するHPを調べてみると
”少人数制でのレッスンです。”と書いてあるので、ABCクッキングスタジオなどの大手教室に勤務しているわけではなさそうですね。

参考:くるみのベーカリー

パン教室を開くのに調理師などの資格は不要なので、個人での教室開催をサポートしているフランチャイズや団体にノウハウを貰えば開業自体はすぐにできそう。

また、今後オンラインでの開講も検討しているみたい。

とても楽しみです。

パンはあまり作ったことがないですが、なんだか動画をみてるとできそうな気がしてきてつい見入ってしまいますよね(笑)

sponsored link

休井美郷さんの身長/体重はどれくらい?

休井美郷さんの身長/体重がどれくらいなのか気になります。

休井さん本人は自分のことを小さいと思っているみたいなんですが、モデルのお仕事をしていた時期もあるので「小さい」と感じているだけかもしれません。

身長のわかりそうな写真を探していると、インスタに投稿されていたこんな画像を発見!

これは、東京/上野公園の鳥居らしいのですが、この鳥居は高さが2Mくらいらしいので
大体155cmくらいの身長なのではないかと思います。

休井美郷の身長

平均身長くらいだと、ショーモデルでは大変かもしれませんがファッション誌では重宝されるかもしれませんね。

体重はどれくらい?

休井美郷さんの体重がとても気になります。

というのも、過去のTwitterで38kg発言(?)があったので・・・。

 

美容体重、シンデレラ体重って目指すときりがないですよね。

今は、パン教室講師ということもあるのでそこまで痩せてはいないと思いますが、150前半で38kgならちょっと細めの許容範囲だと思います。

すっごいやばく聞こえるけど、実はそこまで体を壊すレベルではない。。。

だけど、ここから落とそうとするとかなりしんどいだろうな。

同じバチェラー4に出演するインストラクターさんに筋トレを習ってもいいのではないかと勝手に思いました(笑)

休井美郷さんの出身大学はどこ?

休井美郷さんの出身大学は、阪南大学です!

大学時代にはミス阪南にも選ばれており、昔から可愛さには評判があったみたいですね。

大学時代には、あべのキューズモールのRANDAでショップ店員もしていたみたいです。

こういう話を聞くと、大阪府民としてなんだかちょっとだけ身近に感じてきます!

 

休井美郷さんの出身中学・高校はどこ?

休井美郷さんの出身中学校、高校については情報がなくどこなのかわかりませんでした。

過去に、コンパニオンとしてお仕事をした時に高校の先生が来ていたそうなので(笑)高校も大阪のどこかに通っていたのだと思います。

出身は大阪の熊取らしいので、その近辺の中学・高校にいったのではないかと思っています。

何か情報が出たら、追記したいと思います。

 

休井美郷さんの家族について

休井美郷さんは四人家族

お母さんは保育士さんみたいです。

お母さんが保育士だったら、自分も先生に憧れたりしなかったのかな?

おうちでもピアノを弾いてもらって、歌のレッスンとかができたかもしれませんね。

休井美郷さんの元カレについて

休井美郷さんの元カレが気になります!

どんな男性がタイプなのでしょうか?

Twitterをみると、2010年の投稿で「彼氏できそう」というツイートがあることを発見!

その前後に「略奪」ってワードがあるのでもしかしたら事情がある恋だったのかな?

相手が結婚していなければそれもまた真実の愛を探す形、だけどきっちりケジメをつけてからにしないと禍根を残すものですよね。

バチェラー4は、15人で1人を取り合う競い合いの企画。堂々とライバル宣言をして戦えるのはおもしろそうだなって思います!

過去に、好きでたまらない相手に別の相手がいたのだとしたら、戦い方を知っていそう?最後まで残ったりするかも。期待できますね!

まとめ

  • パン教室は少人数制
  • パンの販売については準備中
  • 動画でのオンライン講座も検討中とのこと
  • 休井美郷の出身大学は阪南大学
  • 中学・高校は不明
  • 両親・妹との4人家族
  • 過去にはモデル、タレント、アイドルとしても活動していた
  • 身長はおそらく155cmくらい

以上、休井美郷さんについてのまとめでした!