バチェラー4に登場する、小口桃子さん。

バチェラー2に妹さんが出演しており、最後の3人に残っていたのを覚えています。
ご実家への訪問もありましたね。

小口さんは紹介動画でもコメントがありましたが離婚歴があるバツイチの女性。
結婚よりも恋愛がしたくて、リハビリのために参加したということですが、確かにこの形式なら軽い気持ちで楽しめそうですね。

小口桃子さんについて、

高校大学やお別れしてしまった元旦那さんのことについてなど簡単に調べてみました。

sponsored link


小口桃子のプロフィール

小口桃子

 

名前 小口桃子
読み方 おぐち ももこ
生年月日 1987年2月8日
年齢 34歳(2021年10月現在)
出身地 山梨県北杜市 清里
血液型 A型
身長/体重 169cm
趣味 アクセサリー作り
キャッチフレーズ 姉は、恋愛リハビリ中

小口桃子さんは元ニコラのモデル。

2001年に読者モデルオーディションで準グランプリを獲得してから、モデルとして活躍していました。

ニコラは高校一年生までに活動を終了することになっているのですが、
ニコラ卒業後もモデルとして活動を続けています。

2011年には、エルセーヌ「美脚一は誰!?コンテスト」受賞者で結成したユニット、「美脚時代」で2012年にデビュー。

 

家族について

小口桃子さんには、妹さんが一人いらっしゃいます。

その妹さんは、過去にバチェラーシーズン2に登場していた、小口那奈子さん!

姉妹二人で暮らしていた時期もあったみたいですね。

あめしょ
「姉は、恋愛リハビリ中」の「姉」って、そういう意味?

妹さんには昔外国人の彼氏がいたそうで、
過去にはイタリアから来日し、自宅に滞在していたそう。

姉妹の彼氏が、それも外国人が家に滞在していたら、
ちょっと息が詰まっちゃいますよね。

妹さんは、バチェラー2では税理士アシスタントとして出演しています。
お姉さんと同じように長身の美人で、キャッチフレーズは「仕事優先真面目ガール」。

 

実家について

小口桃子さんの実家は、OLD AGEというペンションを経営されています。

プチホテル&レストラン オールドエイジ

すっごく雰囲気のある綺麗なホテルで、イングリッシュガーデンではブライダルも行っているようです。

もし、今回のバチェラーと結婚まで行くようなことがあったら結婚式はここでしょうね!

ご実家がお店のおうちの子って、社交的で素敵な子が多いと思います。こんな美人姉妹がもし看板娘として働いていたら、めちゃくちゃ有名なホテルになっていたかもしれませんね!

sponsored link

小口桃子さんの出身高校はどこ?

小口桃子さんの通っていた高校はどこなのでしょうか?

Twitterを調べてみると、同じ山梨出身のシンガーソングライターericaさんは同じ高校の先輩みたいです。

 


ericaさんは山梨県立北杜高等学校の出身なので、小口さんもそこのご出身だと思います。

 

小口桃子の出身大学はどこ?

小口桃子さんの出身大学について調べてみましたが、大学に進学したのかどうかもわかりませんでした。

高校卒業後に上京しているようなので、もしかしたら進学を機に上京となったのかと思いましたが情報はなし。

読モ卒業後には広告モデルになっているようなので、そのための上京ではなさそう。
そう考えると、東京のどこかの学校へ行ったのではないかと思います。

おそらく、大学ではなく専門学校にいったのではないかな?

情報が出てきたら、また更新したいと思います。

 

小口桃子の離婚原因や元夫は?

バチェラー4の自己紹介動画で、「離婚歴がある」と話していた小口桃子さん。

34歳ともなると、バツイチだったりすることもありますよね。

ご結婚されたのは2018年4月、

 


「結婚に大切なこと」を聞かれて、「理想を大きく描かないこと」と答えている小口さん。

これから結婚するのだとしたら、もうちょっと夢をもった回答をして欲しいなーと思いましたがすでに一度失敗しているのだったら、なんだか納得の回答でもあります。

 

離婚原因は?

離婚原因について、動画でこのように語っている小口さん。

  • 小さなものがどんどん積み重なっていった
  • おや?って思うことがあって離婚しちゃった

離婚経験者としては、うーんそんなことってあるのかな?って思います(笑)

小さなものが積み重なって、お互い別の相手を見つけてというのはよくあるパターンだと思うので、そこから離婚に至ったんじゃないかなと思います。

こういう時って、なんとか関係改善しようと思ってもずれてしまったものはもう戻らないんですよね。

生活時間のずれが出てきてしまったのか
「モデルの嫁」を求めている旦那さんと気持ちが噛み合わなかったのかはわかりませんが、
なんだかそれもありそうな気がします。

もしも、そんな理由だったとしたら実体験から共感できます。

34歳で子供なし、すでに離婚済みだったら早いうちにケリをつけることができて本当によかったね、という感じですね。

離婚のタイミングは不明ですが、苗字が変わった報告をしているコメントがありました。

区役所での作業を済ませて苗字が変わったということなので、長らく別居していたけれど離婚届を出してきたってことかな。

実際やってみると、なんだかみょうにスッキリというかすごく開放感ありますよね。

 

小口さんの元夫について

小口さんの元旦那さんのことが気になります。

ご結婚されたのは2018年4月でおそらく離婚は2019年1月だと思うのですが、旦那様の情報についてはどこにも出ていませんでした。

旦那さんはおそらく一般の方だと思います。きっと、気をつけて情報を出さないようにしていたのでしょうね。

家族でも友人でも、どんな人との別れも一緒に過ごした時間と同じだけを経過してようやく薄れていくもの。

一年足らずでの離婚なので、傷が癒える日も近いのではないかと思います。

 

小口桃子の性格は?

小口桃子さんの性格について考えてみました。

笑顔が優しくて、離婚歴もあるので人の痛みとかすごくわかってくれそうな彼女。帰宅してこんな女性が迎えてくれたら仕事の緊張も疲れも忘れることができそうです。

「恋愛リハビリ中」って、色々メンタルバグってて普段ならしないような言動をしがちなのでこの時期に関係をスタートするのはどうなのよ?って思ってしまいますが、一番辛いのもこの時期ですもんね。

癒し系っぽく見える彼女ですが、当の彼女も癒し系の男の子が好きなのではないかと思う発言あり。

男性の好みって、料理してくれる人/美味しく食べてくれる人 とか人によってめちゃくちゃ分かれますもんね。

確かに、弟系の彼氏に甘えられたら可愛いかもしれませんね(笑)

れいちぇるが甥っ子とかだったら、思う存分甘やかしてあげたいって気持ちはちょっとわかるかもです。

ちょっと酒癖が悪いようで、飲みすぎると感情が昂ってしまって泣き喚いて帰ってしまったり道で寝ていたりすることもあるのだとか。

もしかして、離婚原因って・・・?

 

まとめ

  • 小口桃子さんは元ニコラのモデル
  • 妹さんはバチェラー2で登場した小口那奈子さん
  • 実家は山梨県 北杜市のホテル「OLD AGE」
  • 一年足らずでの離婚歴あり
  • 酒癖が悪いみたい・・・?
  • 婚活より恋愛がしたいタイプ

以上、小口桃子さんについてのまとめでした!