M1グランプリ出演の、ぺこぱ 松陰寺太勇が気になります!

ボケよりボケるというか、積極的に笑いをとっていくツッコミ、
「ノリ突っ込まないボケ」が斬新すぎで良いですよね!

松陰寺太勇さんについて、
出身中学・高校や結婚しているか、嫁についてなど
色々調べてみました!

 

sponsored link


松陰寺太勇のプロフィール

ぺこぱ

※右が松陰寺太勇

名前  :松陰寺 太勇
読み方 :しょういんじ たいゆう
本名  :松井 勇太(まつい ゆうた)

生年月日:1983年11月9日
年齢  :36歳

身長  :170㎝
体重  :非公開

出身地 :山口県光市

出身校 :キャットミュージックカレッジ専門学校

 

審査員の松本人志曰く、「ノリ突っ込まないボケ」の松陰寺太勇。

自称、「キザ担当」なのだそうですが、キザというより絶対に相手を否定しないというか、相手を尊重するのすごいなって思います。

いや、そんなことないです。

あの「ピューウ」というの、よくわかりません。

松陰寺がボケのボケをさらっと前向きに肯定すると、客席が一瞬シンとした後笑うのが面白いです。

後、ボケをやり直すとき「時を戻そう」というのが良いですね。

すっぴん画像は?

松陰寺太勇さんのすっぴんは非公開なのだそうです?

子供の時の写真は見つけることができました!

これはめちゃくちゃ可愛いですね・・・

というか、これすっぴんですよね?

そんなに変わらないってことがわかりました。

中学高校はどこ?

松陰寺太勇の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、情報がありませんでした。

山口県光市の出身ということなので、
地元の公立中学校に行ったのではないかと思います。

高校を卒業後はキャットミュージックカレッジ専門学校に行っていたそうなので
流石に私立の進学校出身ということはないと思います。

 

 

結婚してる?

松陰寺太勇は結婚してるんでしょうか?

今のところ、結婚している情報は見つけることができませんでした。

年齢的に、結婚していてもおかしくはないですね。

彼女はおそらく、いるんだろうと思うのですが
慎重に隠していくんじゃないのかな?

今年はM1決勝二回戦進出ということで仕事も増えるだろうし、結婚のニュースがあってもおかしくないですね。

以上、松陰寺太勇さんについてでした。