駒場孝(ミルクボーイ)の結婚した美人嫁の画像や子供は!中学高校も調査!

2007年に結成。
2019年からテレビに出初めて、年末にはM1グランプリで王者となったミルクボーイ!

決勝一回戦のネタは過去最高点をマークするなどの物凄い実力で、他のことをしていた手を止めて思わず見入ってしまいました。

ミルクボーイの、駒場さんのことが気になります。

ご結婚されているそうですが、奥様の画像や職業について、
お子さんがいるかどうかについて、
出身中学・高校についてなど
色々調べてみました。

 

sponsored link


駒場 孝のプロフィール

駒場孝

名前  :駒場 孝
読み方 :こまば たかし

生年月日:1986年2月5日
年齢  :33歳

身長  :175cm
体重  :72kg

出身地 :大阪府

 

ミルクボーイのボケ担当、「筋肉バカ」の駒場さん!
ボディビルダーやトレーナーとしても活躍しています。

M1決勝の一回戦を史上最高点で通過するなど圧巻の実力を見せつけて勝利したミルクボーイですが、ボケの駒場さんは大阪芸術大学放送学科卒業ということなのでガチの放送作家が漫才をやっているということなのでしょうか。

それは、確かに面白いはずですよね!

 

 

結婚した嫁の画像は?

駒場孝さんは2018年3月3日に、
フードコーディネーターの一般女性と結婚されています。

出会いは、同期のお笑いコンビ「タナからイケダ」の田邊から紹介されたのが縁だそうです。

駒場さんはトレーニングジムでトレーナーとしても仕事をしているので、フードコーディネーターの女性とは相性抜群だったのでしょうね!

画像も見つけましたが、すごく美人な女性です。

駒場夫妻

出典:密林探検記 Vol.2

これは、こんな笑顔になっちゃってもしょうがないですよね。

子供について

駒場孝さんのお子さんですが、まだいらっしゃらないようです。

2018年3月にご結婚されたばかりなので、まだまだ二人の時間を楽しんでいるのかもしれませんね。

駒場さんはTwitterをみてるとかなりの子供好きのようなので、子供ができたらめちゃくちゃ可愛がるでしょうね。

小さいうちからお笑いやパフォーマンスの英才教育をするのかも?

奥様がフードコーディネーターなので、お子さんもボディビルとかやったりするのかも。

そっちで道を極めるというのも良いですね。

 

中学高校はどこ?

駒場孝さんの出身高校は、横浜市立戸塚高校です。

大阪府出身なのに?って思いましたが、どうやら中学校からは横浜にいたみたいですね。
中学校も調べてみましたが、どこに通っていたかはわかりませんでした。

その前までは沖縄にいたそうです。

ということは、小学校は沖縄かな?
結構転々としてるんですね。

沖縄で通っていた小学校は、松川小学校のようですね。

以上、駒場孝さんについてのまとめでした!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ