内海崇(ミルクボーイ)M1優勝で結婚予定の彼女は?中学高校もチェック!

今年もまた、M1グランプリで大番狂わせが起こりましたね!

ミルクボーイって本当に聞いたことがなかったけれど、順調に勝ち上がってきて決勝で実力を見せつけ、話題をかっさらっていきました!

内海さんの情報が気になって調べてみたら、Twitterが彼女とのLOVEで満載!これは微笑ましい・・・。結婚しちゃえば良いのに。

ということで、いろんなことを調べてみました。

 

sponsored link


内海崇のプロフィール

内海崇

 

名前  :内海 崇
読み方 :うつみ たかし

生年月日:1985年12月9日
年齢  :34歳

身長  :168cm
体重  :82kg
血液型 :B型

出身地 :兵庫県
出身大学:大阪芸術大学

 

相方駒場さんは大阪芸術大学の放送学科、内海さんは映像学科卒業だそうで、脚本家と演出家のコンビとも言える二人。

そりゃ、面白くないわけないですよね。

審査員もほとんど文句なしの、この全会一致に近い優勝決定!
これはみていて正直震えました。

とろサーモン、霜降り明星の時は正直、あれ?出来レース?なんて思ってたし今年は敗者復活からの和牛優勝を確信していたのですが、

実力がある人がちゃんと評価されることがわかった気がしました。

内海さんの特技はけん玉で、3mの紐がついたけん玉、”通天閣”を一撃で成功させることもできるのだそうです。

けん玉準二段の腕前だそうですが、けん玉に段とかあるのが驚きです。

出身高校は?

内海さんの出身高校は兵庫県立姫路南高等学校。

偏差値58とのことなので、なかなか頭の良い高校なのではないでしょうか?

大阪芸大に入学するとなると、かなり頭がよくなくてはいけない気がします。

中学校はどこに行っていたのかわかりませんでしたが、部活は中学校から大学までずっとテニス部だったそうです。

同じことをずっと続けられるのってすごくえらいですよね。

sponsored link

彼女について

自慢の彼女について、Twitterで惚気まくりの内海さん。

ちょっと、彼女についても調べてみました。

彼女とは、2011年4月12日から付き合ってるみたい。
もう8年、長いですねー。

生年月日:1990年3月10日
年齢  :29歳

彼女とは、2014年12月から同棲してるみたいです。
5年同棲ってめちゃくちゃ長いですね。

彼女の画像は見つけられませんでしたが、
たまに影のツーショットで登場してます。

どことなく、このさやかが彼女に似てるそうです。

超惚気満載っていうのも良いですよね。

彼女さんの後押しがすごいみたいで、R1出場したときにはすごい的確なアドバイスもしてたみたい。

これは、あげまんってやつですよね!

内海さんの誕生日には、毎年好物の酢豚にハート型の人参やピーマンを入れてお祝いしているのだとか。

稀に見るラブラブぶり!
これは本当にすごいですね。

来年夏の24時間テレビで公開プロポーズ、とかあり得そうですけど、
その前に二人だけで合意を取って…というのが一番素敵ですよね。

結婚はある?

内海さんと彼女の結婚があるかどうかですが・・・。

彼女の実家にもよく行ってるみたいで親御さんとも仲良しなので、
今回M1グランプリ取ってるし賞金入るし、彼女も今年29なので

来年結婚もアリかも?

この勢いで、令和元年の大晦日までに入籍!なんていっちゃってもかっこいいんじゃないかな?

がんばれ内海さん!

今年の3月にも「結婚したい」って言ってるし、
孫も欲しいって言ってますね(笑)

ところで、シャンプーハット小出さんの「パパは漫才師」本当に面白いのでおすすめです。

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ