せびっちゃマンボの本名や中学高校は?彼女は居るの?

 

ディスプレイに設置しているwebカメラが
超かわいい顔でこっちを見てます。

リンク張ろうかと思いましたが
見つからないのでやめましたw

これまで何度かカラオケバトルを見ましたが、
せびっちゃマンボさんが歌ってるところ、

実はまだ見たことないんですよねww

次はみようかと思ったけど、
よく考えたら会社の懇親会でしたorz

せめて調べるくらいはしようと、
中学高校・彼女が居るのかとか
本名が何なのかとか
簡単に調べてみました。

sponsored link

せびっちゃマンボのプロフは!

せびっちゃマンボ

名前  :松崎 拓也
読み方 :まつざき たくや
別名義 :上松セビト

生年月日:1991年 5月12日
年齢  :36歳 (2017年 6月現在)

身長  :非公表 
体重  :非公表

出身地 :大阪府

カラオケが好きすぎるあまり
カラオケ店で勤務している
せびっちゃマンボさん!

仕事にしてもいいくらい好きだと思えるもの…
あ、すいません。

PCが好きすぎてそんな仕事してました。

人のこと言えませんでしたw

本名は?

せびっちゃマンボさんの本名は、
正直、わかりません。

松崎拓也とも、カミムラセビトとも
名乗っているようですが、

カラオケバトルには
せびっちゃマンボで出ていますねw

この方を見ていると、
関ジャニ∞の仕分けで

歌うま中国人男児が出ていたのを
なぜか思い出しますw

sponsored link

身長は?

せびっちゃマンボさんについては
ほとんど何の公式情報もないので、

有名人と写ってる画像を
探してみることにしました!

すると、ちょうどいいのを発見!

せびっちゃマンボ2

帽子をかぶっちゃってますが、
堺正章さんとほぼおなじ!

ってことは、
165㎝くらいってことになりますね!

中学・高校はどこ?

大阪出身のせびっちゃマンボですが、
中学・高校はどこへいっていたのでしょうか?

いろんな情報が消されてしまってるので
特定が超難しい!

松崎拓也、カラオケ、で調べたら
情報処理学会のPDFが出てきて、

えっ?って思いましたがw
どうやら、全然違う方のようですw

それにしても、「歌声情報処理技術」で
カラオケの歌唱採点をしています、なんて

真面目に研究してる人がほんとにいるんだなって
なんだかあたりまえのことに今更驚いてしまいましたw

IPS 第77回全国大会 PDF

 

彼女は居る?

彼女が居るかどうかについても、
Twitterの過去のつぶやきが
全部消されちゃってるのとw

Facebookもブログもないので
もう調べようがありませんw

過去には彼女が居たこともあるようですが、
今は彼女が居ないのかも。

過去のTweetを全部消しちゃう辺り
ちょっとアレな感じもしますが、

それくらいアクが強ければこそ、
テレビでやっていけるのかもですねw

以上、せびっちゃマンボさんについての
簡単なまとめでした!

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ