原田麻子(かき氷女王)は元読モ?彼氏との結婚や子供についても!

「マツコの知らない世界」に3回めの登場となる、かき氷女王の原田麻子さん!かき氷が好きすぎて年間1000杯以上食べたりかき氷やさんを始めたり、ついにはTV出演までするようになったすごいかき氷好きです。

原田さんの出身大学や元読モの噂、彼氏や結婚に子供などについて、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


原田麻子のプロフィール

原田麻子

 

名前  :原田 麻子
読み方 :はらだ あさこ

生年月日:1983年
年齢  :35歳

出身地 :神奈川県

 

2年前の7月にも同じ「マツコの知らない世界」に出演されていたようです。

どうも、今年で3回目の出演みたいですが、それじゃ「マツコの聞いたことある世界」になっちゃわないかな。

「私今日かき氷食べてない・・・」ってことは、ひょっとして毎日食べてる?

年間1800杯食べようと思ったらそうなりますよねw

インスタのプロフィールに今年2019年の食べた杯数が書いてありました。

原田麻子インスタ

今年は、

【2019年】

  • 1月92杯
  • 2月110杯
  • 3月132杯
  • 4月145杯
  • 5月124杯

だそうで、すでに603杯食べていることになりますね。

ここまで何杯もいけるものなんて、普通お茶やコーヒーくらいですよね(笑)

インスタを見ると、ほとんどかき氷の写真でいっぱい!

普段何を食べて生きているのか不安になるような感じですねw

好きが高じてかき氷店「氷舎mamatoko」をオープンさせたりと一直線な原田さん。

 

 

元読者モデル?

原田麻子さんが元読者モデルという噂があったのでさがしてみたのですが、残念ながらソースは見つけられませんでした。

GLAMのインタビュー記事で略歴を見つけたのですが、そこにも読者モデルのことについては触れられていませんでした。

【原田麻子さんの履歴書】

20歳 「京はやしや」のかき氷の出会い、かき氷に魅了される
24歳 仕事と並行して、本格的にさまざまなお店のかき氷を食べ始める
29歳 この頃から、かき氷を年間1000杯以上食べるようになる
30歳 かき氷店をオープンするために、貯金をスタート
32歳 「マツコの知らない世界」(TBS系)に出演し、“かき氷の女王”と呼ばれるようになる
33歳 会社を辞め、自身がプロデュースしたかき氷専門店「氷舎mamatoko」をオープン

GLAM インタビュー記事より

大学卒業後、30代を目前に一度勤めていた新聞社を退職している原田さん。忙しくて生活も不規則で、このままで良いのかと思って退職したそうです。

40歳目前になっちゃうと確かにもう辞めるに辞められないので、20代のうちに転職するのは良いことかもしれませんね。

sponsored link

 

大学はどこ?

原田麻子さんの出身大学は、

多摩美術大学情報デザイン学科

です!

出展:【女の履歴書】Vol.5 かき氷の女王・原田麻子

20歳の夏に訪れた京都で、老舗お茶舗の「京はやしや」で食べた「雪山」という抹茶のかき氷に出会って感動。

それから、東京にも出店した京はやしやさんを年中訪れてかき氷を食べていたのだとか。

これはすごいですね。遭難しそう。

このかき氷に魅せられて、ついには自分でお店を出してしまうなんて、京はやしやさんも嬉しいでしょうねw

結婚してる?

原田麻子さんが結婚しているのかどうかが気になります。

現在36歳、元読モという噂もあるほど可愛い印象の原田さんですが、ご結婚はしていないんじゃないかと思います。

インスタを見る限り、1日2杯以上、下手したら3杯かき氷を食べるのって独身では相当ハードル高いですよね。

夕飯をおでん屋でさっと済ませたりもしてるので、ご結婚はされていないのかな?

子供について!

おそらくご結婚はされていないであろう、原田麻子さん。もちろんお子さんもいらっしゃらなくて、インスタでこんなことを書いてました。

私も首が座ってない赤ちゃんを抱き上げるのは怖かったんですが(笑)、姪と甥のおかげで慣れました。

こんな書き方をするのは、まだ自分のお子さんがいないからですよね。

彼氏はいる?

原田麻子さんに彼氏はいるのでしょうか?

精力的に活動していて、1日何杯もかき氷を食べている原田さんと付き合えるとなると、相当放置されても大丈夫な彼氏か、逆に公私ともにバッチリサポートしてくれる彼氏でしょうね。

夫婦で一緒にかき氷店を経営していくくらいの方だとうまくいくのかも?

「マツコの知らない世界」で情報が出たら追記したいと思います!

以上、原田麻子さんについてのまとめでした!

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ