マツコの知らない世界ではかなり癖の強いゲストがたくさん出てきますが、7/2のスペシャルでとんでもないビジュアルのゲストが出てきますね。

日本人サンバダンサーの中島洋二さんなのですが、気になって調べてみると結構すごい人みたいで。

おもしろかったので、簡単にまとめてみました。

 

sponsored link


中島洋二さんのプロフィール

中島洋二3

 

名前 中島 洋二
読み方 なかじま ようじ
生年月日 1972年8月2日
年齢 51歳(2024年4月現在)
出身地 神奈川県横浜市
出身大学 武蔵野美術大学 空間演出デザイン科
趣味 旅行

※JCOM 東京下町人図鑑より

1

マツコの知らない世界には、いつもかなりアクの強い方がたくさん出て来られますが、またすごい方が来ましたね(笑)

JCOMの「東京下町人図鑑 」で20分のインタビューが公開されていましたが、このサンバ衣装が正装(?)なのでしょうか。

大学で、友達を増やしたくてラテン音楽研究会に入会した中島さん。最初は楽器を担当していたそうです。ところが、サークル長に「楽器は向いてない、サンバをやれ」と言われたのをきっかけにダンサーへ。1995年に友達と初めてリオのカーニバルを見に行き、「出たい!」と思ったことで人生が変わってしまったそうです。

中島洋二さんは、リオのカーニバルで外国人初のトップダンサーになりました!

中島さんがリオのカーニバルで踊っている動画を見つけました!

すごい筋肉!

ブラジル美女をバックに踊る画像でも、顔の濃さも筋肉も違和感なし(笑)

ブラジル人って、日本人苦手?というか、アルカイックスマイルが何考えてるか分からないって敬遠されてるイメージがあったのでこれはすごく嬉しいですね。

 

中島洋二さんの身長は?

中島洋二さんの身長が気になって、調べてみました。

「マツコの知らない世界」予告動画を見ていたら、マツコさんと並んで立っている場面を発見。

中島洋二さんの身長

マツコさんとだいたい同じくらいでしょうか?飾りがめちゃくちゃ大きいので、すごく大きく見えますが頭の位置を見ると同じくらいですよね。

マツコさんの身長が178cmなので、だいたい180cmくらいですね。

sponsored link

中島洋二さんは結婚してる?彼女は?

中島洋二さんが結婚しているのか気になります!

調べてみると、Facebookの交際ステータスが見つかりました!

Facebook;Yohji Leãoさんのプロフィール

ここでは、2022年現在交際ステータスは「2016年から交際中」となっています。

ということは、現在結婚されていないけれど彼女がいるのでしょうね。

過去にご結婚されていたかどうかは、残念ながら不明・・・。

彼女が日本人だとしたら、一年の半分を離れて暮らしているのかも気になりますし、ブラジル人だとしたらついてきてるんだろうなーって勝手に思っちゃうのが偏見かもしれませんね。

この人の暖かい家庭、ちょっと見てみたいですね。

私も、いつかブラジルへカーニバルを見に行ってみたくなりました。

まとめ

  • 中島洋二さんは現在51歳
  • 身長は180cmくらい
  • 2022年現在、交際中の彼女はいるけれど結婚はしていない様子

以上、中島洋二さんについてのまとめでした!

 

過去回含む『マツコの知らない世界』は、Paraviが独占配信中!

今日から5月22日まで無料!

aa

*通常、無料お試し期間は2週間なのですが今だけキャンペーンで4週間に延長されています!

過去回を含め、中島さん出演回をぜひチェックしてみてください!