KinKi Kidsの堂本剛くんと、ももクロのかなこさんが結婚とのニュースを聞きました!

剛くんは結婚しない派のイメージがあったので(どんなイメージ)すごくびっくりです!

とてもおめでたいのですが、結婚式はいつどこで挙げるのでしょうか?また、これだけのビッグカップルがスクープされないで交際を続けてたっていうのも気になります。どうやって隠してたんでしょうか。

そこで、色々調べてみました!

 

sponsored link


剛くんとかなこさんについて

剛と夏菜子

名前 堂本剛 百田 夏菜子
読み方 どうもと つよし ももた かなこ
生年月日 1979年4月10日 1994年7月12日
年齢 45歳
(2024年4月現在)
29歳
(2024年4月現在)
出身地 奈良県奈良市 静岡県
血液型 AB型 AB型
身長/体重 166cm 155cm

言わずとしれた、2人とも超!大物同士のいきなりの結婚発表にファンは悲鳴を上げたのではないでしょうか。

とくに、現在40代前半勢はKinKiが大好きだったのではないかと思います。

ちゃとら
私も中高生時代にコンサートを見に行きました!

奈良県にもよく足を運んでいたそうで、15〜20年前は西大寺駅にいたのを見たという話を聞いたこともあります。

すっごい疲れた様子で椅子に座っていてかわいそうだった、とのことでなんだか同情してしまいましたが、過去にファンだったものとして幸せをつかんだというニュースがとても嬉しいです。

光一くんにも幸せになってもらいたいですね。

剛と夏菜子の結婚式はいつ?

KinKi剛くんとももクロ夏菜子さんの結婚式が気になります!

剛くんはSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属で、ももクロも芸能界にファンが多いことで有名。となると、たくさんの人を呼んだ豪華な式になりそうですね。

結婚式の時期は、剛くんの誕生日である4月あたりではないでしょうか。桜が綺麗な季節なのでおめでたいムードも全開になりそう。インスタなどで写真が公開されたら絶対にチェックしないといけませんね!

結婚式場は?

2人の結婚式場ですが、平安神宮説が濃厚なのではないかと思います。

故郷である奈良をこよなく愛している剛くん。平安神宮でライブをしたことがあるほか「世界・ふしぎ発見」で平安神宮回のナレーションを担当したことも。

和装での結婚式のあとは、場所を変えて洋装の披露宴もありそうですね。奈良で挙式&静岡または東京で披露宴ということもあるかも。

色々妄想が尽きません!

剛くんデザインの母子手帳について

剛くんと夏菜子さんは出来婚なのでしょうか?

私はそんなことはないと思うのですが、同じタイミングでお子さんが授かっていてもおめでたいですよね。

剛くんは子供がとても好きなはず。そうでなければ、出身地である奈良市の母子手帳デザインを担当したりしませんよね。

母子手帳にイラストが起用されたのは2013年4月からのこと。このニュースを聞いたときは驚き&奈良市民がちょっと羨ましいなと思ったものです。

剛くんと夏菜子さんのお子さんなら、絶対トップアイドルになれますね!

剛くんは「愛」という言葉をとても大切にしているので、女の子が生まれるようだったら名前には「愛」が入りそう。素敵な家族になりそうですね!

まとめ

  • 剛くん、夏菜子さんご結婚おめでとうございます!
  • 結婚式の場所は平安神宮ではないでしょうか?
  • 結婚式の時期は4月だと予想!
  • 奈良市の母子手帳は剛くんデザイン!

以上、剛くんと夏菜子さんのご結婚についてでした!