本ページはプロモーション(広告)が含まれています

バチェロレッテ3に出演する、ヒューマンビートボクサーの山本一成さん。今回のバチェロレッテは芸能系の方が多いですね。高校時代に野球をやってた人がすごく多いのもびっくりです。武井さん野球好きなんでしょうか。

山本一成さんについて年収やSNSとか、経歴や学歴などについても簡単に調べてみました!

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!

AmazonPrime
→バチェロレッテ3 公式はこちらから!
30日間の無料お試し無料期間あり!

sponsored link


山本一成のプロフィール

名前 山本 一成
読み方 やまもと かずなり
生年月日 1988年 5月 4日
年齢 36歳(2024年7月現在)
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 筋トレ?
身長/体重 170cm/ 非公表
キャッチコピー 影を見せないビートボクサー

バチェロレッテ3に登場する、ヒューマンビートボクサーのZU-nAさん。出演時は、本名の「山本一成」で登場です。この方も夢を追って努力しつづけた男。

山本さんは、大学2年生の時からヒューマンビートボクサーとして活動してきました。年間100本ものイベントに出演するなど活躍し続けてきたのですが、これだけで食べていくのは厳しいと実感。そこで、ヒューマンビートボックスを教える学校、Beatbox Lab.を設立しました。

小学生・中学生を対象にヒューマンビートボックスを教える先生として、全国の学校でも出張授業を行なっています。

山本一成のSNSは?

山本一成さんのSNSアカウントはこちらです!

X @MCZUnA
インスタグラム beatbox_zuna
Facebook ズーナ/zu-na

SNSでは、出張授業の様子やスクールの様子を見ることができます。Xではプライベートの内容はほぼなく、レッスンや仕事の様子がたくさん書かれていました。Facebookやインスタも仕事用という感じであまり私生活を伺うことはできません。

しっかり気をつけてSNS運用をされている方なのだとわかります。

山本一成の年収は?

山本一成さんの年収がどれくらいなのか気になります!

過去にはももクロとコラボもしている山本さん。エンタメ系のお仕事もたくさんしているみたいですね。俳優としてドラマに出たり、モデルをしたりもしています。

年間100本ものイベントに出ていた時期もありますが、これだけで食べていくのは難しいとスクールを始めたという山本さん。100本もイベントに出ても生活が厳しいとは、ヒューマンビートボックスで生計をたてることの難しさがわかりますね。

今は、ヒューマンビートボックスのスクールを経営し全国の小学校・中学校に出張授業をしたりインフルエンサーとしての活動やライブ出演など幅広く活躍しています。年収は、おそらく800万円くらいはあるのではないでしょうか。

今後、バチェロレッテ3で知名度が上がったらもっとテレビへの出演が増えると思います。これから年収も爆上がりすることでしょう!

山本一成の経歴は?

山本一成さんの経歴を調べてみました!

大学2年生の頃からヒューマンビートボクサーとして本格的に活動を始めた山本さん。大学卒業後に一度は企業に就職しますが、夢を諦められずに退職。2014年にはヒューマンビートボックスの日本大会で3位に入賞しています。ヒューマンビートボックスだけでなくCMモデルや俳優としても活動しており、かなりの年収があったのではないかと思いますが、これだけでは食べていけないと一念発起。2015年にはビートボックススクール、BEATBOX LAB.を設立しています。

モデルの滝沢カレンさんや横澤夏子さん、お笑い芸人のエハラマサヒロさんなども指導したりと有名人にもヒューマンビートボックスを教えている山本さん。テレビのバラエティ番組でももクロちゃんと共演したり、ライブイベントに参加したり。

企業で働いていてもいいところまでいけたことと思いますが、自分のやりたいことを貫いたからこそ、最高の女性をかけて競い合う、バチェロレッテというチャンスに辿り着けたのだろうと思うとなんだか感動しちゃいますね。

山本一成の家族は?

山本一成さんの家族について調べてみましたが、情報は何もありませんでした。

山本さんは早稲田大学出身。高校では野球をしており、さらに私立大学に通うことができる財力を持つ親の元に生まれたのだと思います。有名大学に入学しているということから、塾にも通っていそうですね。

山本さんの職業として、子供にビートボックスを教える先生というものがあります。甥っ子や姪っ子がいたらきっと先生に憧れて自分もやりたい!というはずだし、その様子がSNSに登場するはず。これがないということは、結婚して子供のいる兄弟姉妹はいなさそうですね。

山本一成の学歴は?

山本一成の出身中学校

山本一成の出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

地元の公立中学校に行ったのか、私立に行ったのかまではわかりませんでしたが、どこに通っていても人気者だったのではないかと思います。

山本さんがビートボックスを始めたのは中学校の時。ハモネプを見たのがきっかけで始めたということなのですが、昔はテレビの影響力がものすごく強かったんだということがわかりますね。

山本一成の出身高校

山本一成の出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

高校時代には野球をしていたということですが、甲子園を目指して野球に打ち込みまくっていた訳ではなさそう。高校の同級生は、20歳を過ぎてからのバッティングセンターの映像を見て「現役時代より良くなってる」などと評していました(笑)プロを目指して鍛えるのもスポーツの楽しみ方ですが、レクレーションとして楽しむことにも充分価値がありますよね。

山本一成の大学はどこ?

山本一成の出身大学は、早稲田大学人間科学学科です。

この大学在学中にヒューマンビートボックスの道を本格的にあゆみ始めた山本さん。とはいえ、早稲田大学を卒業するまでにはかなりの課題や卒論をこなさなくてはならなかったのでは。

早稲田大学人間科学学科は、62.5~65.0。倍率は5倍と、かなり頑張らないと足切りにあってしまい受けることもできなさそう。大学受験の時はかなり勉強漬けの毎日を送ったのではないでしょうか。

山本一成さんについて調べたこと

  • 年収は800万円くらい
  • 卒業後一度会社員となったがやめてヒューマンビートボックスに専念
  • 2014年にヒューマンビートボックスのスクールを設立
  • 中学校、高校は非公開
  • 大学は早稲田大学人間科学学科

以上、山本一成さんについてでした!

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から8月16日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!