本ページはプロモーション(広告)が含まれています

 

バチェロレッテ3に出演する、パーソナルトレーナーのフラーロバート礼さん。モデルとして活動しながらボディメイクを教えています。アメリカと日本のハーフですごくイケメン。ストイックな見た目と裏腹に本当は面白いタイプ?どんな方なのかすごく気になります!

フラーロバート礼さんについて、身長や年収とか、経歴や学歴などについても簡単に調べてみました!

 

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!

AmazonPrime
→バチェロレッテ3 公式はこちらから!
30日間の無料お試し無料期間あり!

sponsored link


フラーロバート礼のプロフィール

名前 フラー ロバート礼
読み方 フラー ロバート レイ
生年月日 1989年 4月 23日頃
年齢 35歳(2024年7月現在)
出身地 東京都
血液型 非公表
身長/体重 188cm/ 非公開
職業 パーソナルトレーナー
趣味 バスケットボール、アイドル、スノボ
キャッチコピー ふら〜とフレキシブルなオトコ

モデルとして活躍しながら、パーソナルトレーナーとしてジムを運営しているフラーロバート礼さん。アメリカと日本のハーフで、マッチョな男らしいタイプかと思いきやアイドルのライブやイベントに行ったりするかわいい一面もあります。

モデルとしてはNumber eightに所属しており、公式プロフィールではとっても素敵な画像を見ることができます。ここでもプロフィール詳細はほとんど出ていないので、すごく秘密主義だなって思います。

 

フラーロバート礼の身長は?

所属しているモデル事務所のプロフィールによると、身長は188cmとのこと!

胸囲は101cm、靴のサイズは27cmだそうです。あまり体のサイズが大きいと日本の既製服では着られなかったりすることもあるのでしょうか。その場合は短パンとか履くのかな?

モデルの仕事では、夏の屋外作業用に冷却ファンのついた服などを着ていました。あの服、本当に夏涼しそうでいいですよね。

フラーロバート礼のSNSは?

フラーロバート礼さんのSNSアカウントはこちらです!

X @rei__fitness
インスタグラム rei._.fitness
Facebook 調査中

Xの投稿は一番古いもので2024年の2月。ごく最近作られたアカウントのようです。インスタグラムは2021年の2月から。更新頻度はそこまで高くなく、2022年初めての投稿は11月でした。

フラーロバート礼の年収は?

フラーロバート礼さんの年収がどれくらいなのか気になります!

モデルとしての仕事もしながら、パーソナルトレーナーとしてジムを経営しているフラーロバート礼さん。パーソナルジムの経営は、成功している人で1,000万円以上とのこと!

これまで7年間パーソナルトレーナーとして活動しており、年間100名~150名の顧客を抱えているとのこと。トレーニングは1ヶ月12万円くらいでサービス提供しているようなので年商2000万円くらい?経費を引いたらあまり残らないかもしれません。

ジム経営以外にも仕事をしているので、もしかしたらもっと多く稼いでいるかもしれませんね。

フラーロバート礼の経歴は?

フラーロバート礼さんの経歴を調べてみました!

元々はモデルをしていたフラーロバート礼さん。そこから、人の役に立つ仕事がしたいとパーソナルトレーナーを始めます。最初はフリーランスでやっていましたが、大手パーソナルジムに所属して経験を積んだあと、自分のパーソナルジム、FLADIAを設立。トレーナーとしての経験は7年以上ということですが、2024年現在34歳なので少なくとも27歳の時にはトレーナーとして活動していたことになります。

そこまでの経歴はほとんど不明で、いつからモデルを始めたのかも不明。何かわかったら追記しようと思います。

フラーロバート礼の家族は?

フラーロバート礼さんの家族について調べてみます!

レイさんはアメリカと日本のハーフ。結婚している兄弟姉妹がいるのか、甥っ子や姪っ子について書かれていました。北海道での旅で名前が出てくるのですが、北海道に住んでいるのかな?それとも一緒に行ったのかな?

「家の庭に丹頂鶴」というところや、ダックスフントのルーカスくんも一緒に家の中でくつろいでいるところから、兄弟のおうちに行ったのだろうなと思います。

東京都の出身であるフラーロバート礼さんなので、ご兄弟は家を出て北海道で暮らしているのかもしれませんね。

 

フラーロバート礼の学歴は?

フラーロバート礼の出身高校・中学校

フラーロバート礼の出身中学校や高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

アメリカと日本のハーフということでしたが、インスタやXを見ているとずっと日本で生活していたのかな?と感じます。もしかしたら公表していない身内用のSNSアカウントがありそこでは英語満載なのかもしれませんが、海外生活をしていたなら少しは海外向けのメッセージもあるのではないかと思います。

お父さんとお母さんのどちらがアメリカ人なのか、そしてもう1人は日本人なのかもわかりませんでしたが、おそらく片方は日本人だと思います。今後何かの情報が出てきたら、更新しようと思います。

フラーロバート礼の大学はどこ?

フラーロバート礼の出身大学について、調べてみましたがわかりませんでした。もしかしたら大学には行っていないのでしょうか。

秘密主義なだけで、おそらく大学には通っていたのではないかと思います。パーソナルジムの経営をしていることから、大学は経済・経営系でしょうか。SNSを警戒しているのか、情報をあまり出していないところからもしっかり勉強している感じがします。

フラーロバート礼さんは東京都出身なので、家を出て都会に行くために大学進学というパターンは考えづらいです。おそらく、進学しているとしたら都内の大学に通っていると思います。

なにか情報が出たら、追記しようと思います。

フラーロバート礼さんについて調べたこと

  • 身長は188cm
  • 職業はモデル兼パーソナルトレーナー
  • 年収は1000万円以上?
  • 中学・高校は非公表
  • 大学も非公表

以上、フラーロバート礼さんについてでした!

 

「バチェロレッテ3」は、Amazon Primeで配信されています!
今日から8月16日まで無料!

AmazonPrime

→バチェロレッテ3 公式はこちらから!

a 30日間の無料お試し期間あり!