牧野紗弓のイケメン弟がすごい!高校大学や彼氏もチェック!

アウトデラックスのカウンターガール、牧野紗弓さんが気になります!

魅惑のガイアナボディと自然な褐色の肌がめちゃくちゃキレイですよね。ハーフ美女っていいなー。

弟もすごいイケメンだってことで、きになります!

早速、牧野紗弓さんについて簡単に調べてみることにしました★

sponsored link


牧野紗弓のプロフィール

牧野紗弓

 

名前  :牧野 紗弓
読み方 :まきの さゆみ

生年月日:1996年2月20日
年齢  :(2017年現在)

身長  :160cm

出身地 :愛知県西尾市

 

 

牧野さんは、ガイアナ共和国と日本とのハーフらしいのですが・・・

ガイアナとギアナって違うんですね。知りませんでした・・・。

お母さんがガイアナ出身で、お父さんが日本人の牧野紗弓さん。

お母さんとそっくりですね。

日本には、現在ガイアナ出身の方は9人しかいないそうです。

そりゃ、出会いに感謝!ってなりますよね。

お父さんは延岡出身で、本籍が延岡みたいです。

都市の離れた弟さんが、また可愛い!
え、っていうかこれは反則ですね。さすがハーフと言うか・・・。

これは、弟さんもデビューありえますよね。

紗弓さんによると、父の肌の白さと母の顔立ちを受け継いだのだそうです。これで頭もよかったらまさに最強ですね。

 

高校はどこ?

牧野紗弓さんの出身高校について調べてみましたが、残念ながら確定情報はありませんでした・・・。

  • グラドルの小日向ななせさんと同じ高校
  • 西尾東高校ではない

というところまではわかりましたが、どこの高校かまではわからずorz

中学のときから医療系・介護系を目指していたそうなので、福祉科がある高校かもしれませんね。

情報が出たら追記しようと思います。

sponsored link

大学はどこ?

牧野さんが通っていた大学ってどこなのでしょうか?

調べたところ、中部学院大学に通っていたみたいです。

介護福祉士をめざしていたそうなのですが、芸能のお仕事が忙しくなってきて学業を断念したそうです。

こういうとき、地方の大学と首都圏の大学とでは仕事のための移動時間も違うし両立が本当に難しいなって思いますよね。

以下、証拠、というか調べた経緯:::

岐阜の大学にいっていたというのと、Twitterの画像から特定できるかなって思ったけど、わからない。。。

介護専攻の4年制大学らしいです。

 

岐阜県関市のモネの池の近く、ってことでもう一度調べてみたら、

中部学院大学の門がこれだったので、この大学で合ってると思います!

 

 

彼氏はいる?

牧野紗弓さんに彼氏はいるのでしょうか?

2017年3月のツイートでは、彼氏はいないって言ってますが、もう丸2年以上経ってるので今は彼氏がいてもおかしくないですね。

前述の、ガイアナ出身の男の子とかと意気投合して、日本クォーターの子とかが産まれたらすごくドラマチックだと思います。

勉強への意欲もまだまだ旺盛だと思うし、タレントの仕事が落ち着いて来たら首都圏の大学に通い直して、医療系のコメントもできるようになったりとかしそう。

出自も経歴も、色んな所で使えそうですごいキャラクターですね。

 

以上、牧野紗弓さんについての簡単なまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ