「情報」の記事一覧

ミュシャ展の混雑状況やお得なチケットは?お土産グッズも!

ミュシャ展

先日帰省した時、お父さんが 家に絵を飾りたいと 言っていたのですが 明らかにサイズすら違うレプリカでも 有名画家の絵って結構しますよね。 私だったらミレーの落穂拾いなんて 飾ってみたいと思います。 誰もが知ってる有名画家・・・

森友学園(塚本幼稚園)の選手宣誓全文は!日本語もおかしい?

選手宣誓1

森友学園 塚本幼稚園が 運動会の選手宣誓で 何故だか安部首相を応援した、として 密かな話題になっていますねw 一体どういうことなのか、 選手宣誓の全文がTVで紹介されていたので メモってみることにしました。

籠池泰典(森友学園)妻諄子さんの経歴や画像は?年齢や本名も!

籠池諄子

連日、森友学園のネタが 新聞やTVをにぎわせていますが… 報道される内容によって がらっと印象が変わるのが不思議ですよね。 渦中の人物、籠池泰典さんの奥様、 籠池諄子さんについて 経歴や画像、 年齢に本名なども 簡単に調・・・

『人生相談の法則』(こうして思考は現実になる)のやり方やコツについて

彗星

どうしても自分で決められないことって 人生でたくさんありますよね。 私も、東京転勤の時とか 迷って迷って答えを出すまでさんざん悩みました。 そんなとき、 コインを投げて裏表にかけたり サイコロで決めたりするのも手ですが、・・・

安倍晋三小学校(森友学園)って何が問題?教育勅語を唱えるの?

アメリカの大統領が 自分の名前を戦艦(?)に付けることって よくありますね。 ドナルド・トランプ っていつできるのかなって ちょっと楽しみですw 「安倍晋三記念小学校」が 国有地を実質200万円で取得した!として 大問題・・・

籠池泰典(森友学園理事長)の結婚した嫁や子供は?学歴や年収も!

籠池泰典

会社でもらったマカロンが 感動的な美味しさでした! マカロンって、ここ数年ではやったお菓子ですが、 新しいスタンダードになりそうですよね。 古き良きものを尋ねるのは とてもいいことなのですが…。 教育勅語とか、 (内容は・・・

草間彌生展の混雑状況やお得なチケットは?お土産グッズについて!

草間彌生クロス

水玉模様と言えば、 ミニーマウスが浮かぶ私ですw 小学生女児とかが好みそうな モチーフですよねw 水玉模様をモチーフにした アート作品を発表している アーティスト、草間彌生さんの展覧会が 2月末から開催されてますが、 こ・・・

キムハンソル(金正男息子)の経歴や結婚は?画像もチェック!

金漢率2

お昼は会社へお弁当を持って行って インスタントのお味噌汁をつけて食べています。 お味噌汁をつけるようになってから、 なんだか満腹感や満足感が段違いで ランチ充になったような気がするこの頃です。 金正男氏の暗殺についてのニ・・・

カロリーナ(ポーランド人プロ棋士)の経歴は?結婚や彼氏も!や

カロリーナ

最近外国の方とやり取りをする機会が多く 日本で頑張っているのを見ると すごいなーって思っちゃいます。 一部の人としか言葉が通じない環境で 働くのってどんな感じなんでしょうか。 私も留学していたことがあるのですが、 周りは・・・

コンタクトセンター検定SV試験の難易度は?受けた感想や勉強法も!

最近、どうしても焼き肉が食べたくなって 焼き肉屋さんのチラシなどを見てたのですが 人と食べに行くと話しなきゃいけなくて 肉に集中できないし かといって一人で行くと、 そんなに種類食べられないし 高くついちゃうしなーなんて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ