美魔女って35歳以上の女性なんですね。

年齢だけなら、参加資格を得ていることに
気がついてしまいましたwww

美魔女で独身の人ってすくないですよね。

経産婦が多いのは
素直にめっちゃ感心します。

2018年の国民的美魔女コンテスト優勝者の
梅本理恵さんが気になります!

旦那様やお子さんのことなどなど・・・
簡単にしらべてみました★

 

sponsored link


梅本理恵のプロフィール♪

梅本理恵1

名前  :梅本 理恵
読み方 :うめもと りえ

生年月日:1970年12月12日
年齢  :47歳 (2018年現在)

身長  :167 cm
血液型 :A型

出身地 :神奈川県 

 

47歳、応募者最年長の梅本さんが
今回の美魔女グランプリに選ばれました!

インタビューでも、

ステージを歩く足取りやダンスも覚束なかったけど
その自然体で飾らないところが好印象だった

と書かれてましたが・・・

そんな事言いつつ、
堂々とした足取りだったんじゃないでしょうか?

梅本さんはフェイスライン賞ではありませんでしたが、
フェイスラインのケアにはこれを使っているそうです!

ブログより

よくある1万円くらいのローラーかと思いきや、
お値段こんなにすんのね・・・。

こりゃ、買ったからには使うだろうし効きそうだわ。

とか言って、私も7万の超音波脂肪破砕機買ったのに
全然使ってなくてたんすのこやしだー!

明日引っ張り出してきて使おうと思いました。

 

結婚した夫は?

梅本さんの旦那さんが超気になります!

お子さんを育て上げてなお、
美容やファッションに気を使えるのは、
絶対旦那さんが素敵な方だからですよね!

調べてみると、美魔女グランプリの公式サイトで
旦那様の画像を発見!

磁器婚式

あれ?
旦那様もしかして超若い?

梅本理恵2

と思いきや、

結婚して20周年という節目を迎えました。

(略)

20周年の節目に、
もう一度ドレスを着て記念写真を撮りたい、
と言い続けてきた夢が叶いました。

ブログより

とのことで、

旦那さんも魔法使い系(って言うのかな?)なんでしょうか。

 

旦那さんの職業は?

美魔女を支えた旦那さまの職業は
一体何なのでしょうか?

自営業、または不動産経営とかお医者さんとか
高収入の職業が思い浮かびますが・・・

『旦那様の仕事の関係で京都から神奈川に引っ越し』
とあるので

転勤のあるサラリーマンか、
大学教授ってことも考えられますね!

情報が出たら、書いていこうと思います★

sponsored link

 

子供はいるの?

アラフィフ美魔女の梅本理恵さんですが、
お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみると、
大学生の息子さんが一人いるそうです!

身長167センチの梅本さんは、
京都生まれで、
夫と大学2年の息子がいる。「

Lineニュースより

大学2年生の息子の彼女がお家に遊びに行って、
こんなママが出てきたら、

浮気?それとも再婚した後妻さん?なんて
思っちゃいそうですねw

息子さんの大学は、
どこかわかりませんでしたが・・・

画像を見つけることができました!

梅本理恵の息子

おおー!イケメンですね!!

嵐の松潤になんとなく似てませんか???

ファッションにも造形が深いみたいで、

私も息子も洋服が大好きです。(略)

ブランドの成り立ちやデザイナーさんのことなど、
かなり詳しい息子の解説付きで、
一緒にショッピングへ行くと本当におもしろいです。笑

ブログより

だそうです!

残念ながら、名前はわかりませんでしたが・・・。

梅本理恵の息子2

こーんな二人が歩いていたら、
もう、恋人同士にしか見えないですよね!

バッチリ顔出ししてるので、
息子も芸能界狙ってそう!

息子さんの画像も載っていたのですが、
残念ながら後ろ姿だけでした・・・

このご両親から生まれたのであれば、
絶対イケメン間違いなし!ですよね★

お母さんがオスカーと契約するそうなので、
息子もその流れで芸能界入りするかも?

その場合、二世タレントになるんでしょうか?

それはちょっと違うかもしれませんね。

 

これから、俳優の道などに進むのも
有望かもしれませんね★

 

以上、梅本理恵さんのご家族についてでした♪