辻秀幸の結婚した嫁や子供は?辻一族や兄弟のセレブぶりがすごい!

マツコの知らない世界に登場する、『ママさんコーラスの世界』の
辻秀幸さんが気になります!

ご結婚された奥様やお子様、ご兄弟のセレブぶりがすごかったので
簡単にまとめてみました!

 

sponsored link


辻秀幸のプロフィール

辻秀幸

名前  :辻 秀幸
読み方 :つじ ひでゆき

生年月日:1958年 06月17日
年齢  :61歳(2019年 8月現在)

身長  :176cm?
体重  :3桁(?)

出身地 :東京都 品川区

 

コーラスを教えている、こうげふるさと合唱団からは、
「ジャイアン」と呼ばれているそうです?

うーん、たしかにビジュアルはジャイアン(笑)

身長や体重ですが、ブログにこんなやり取りがありました。

私の身長だと理想体重は68kgなんだそうで・・・・お医者様はそんな必要は全く無いので取り敢えずは体重を二桁に下げましょうとのお言葉でしたぁ!

2008年11月のブログより

10年前の情報なので、今は全然違うかもしれませんね。

辻秀幸さんの出身高校は東京都立狛江高等学校、
大学は東京芸術大学声楽科です。

小さい頃からバイオリン、ピアノ、フルートなど、音楽家のお父さんの方針か
音楽漬けで育って、

弟さんたちも音楽家になったすごい音楽一家なのだとか!

まさにエリート音楽一家という感じですね。

sponsored link

奥様について!

辻 秀幸さんの奥様は、有名なソプラノ歌手の佐竹由美さん。

東京芸術大学で博士号をとり、在学中に「メサイア」ソリストとしてデビューしたり、
学部は主席卒業、数々の賞を受賞するようなすごい方です!

しかも、写真がすごく美人!

佐竹由美

旦那様とは、大学時代に知り合ったのでしょうか。

辻さんも、若い頃はスラッとしてイケメンだったのかもしれませんね?

 

一族のセレブぶりがすごい!

辻秀幸さんは3人兄弟の長男なのですが、
ご兄弟揃って音楽家なのだそうです!

そもそも、お父さんが合唱指揮者の辻正行さん。

次男の辻志朗さんは合唱指揮者、
その奥様も優秀なピアニスト(辻悦子さん)

三男の辻裕久さんは玉川大学芸術学部教授、
その奥様は作曲家のなかにしあかねさん。

ご自身の奥様も超多忙なソプラノ歌手。。。

ブログより

ということなのですが、かなりのセレブ一家ですね!

辻秀幸さんの兄弟

このお写真を見ると、とてもそうは見えませんねw

子供について!

辻秀幸さんにお子さんがいるのか調べてみましたが、

娘さんがお一人いらっしゃるようです。

すでにご結婚されていて、いまは旦那様とくらしているのでしょうか。
娘さんご夫婦とお食事に行かれたりしているとのこと。

娘さんも音楽家?と思ったのですが、どうやら会社でデザイナーをしているみたいですね。

娘がOLに成って早や半年・・・初めて会社で名刺を作ってもらって持ち帰ってきた!

チョッピリ洒落っ気のある会社だけに、デザイナーの肩書の隣に恥ずかしい様な嬉しい様な文字が並んでいました・・・社長さんには感謝ですが!

ブログより

2010年09月のブログなので、新卒で就職したとしたら
娘さんも30歳前後、ということになりますね。

さらに、辻秀幸さんには孫娘さんもいらっしゃるそうです!

2016年7月に産まれた初孫の女の子を、デレデレになってかわいがっているのだとか。

ブログより

孫にデレデレのおじいちゃん、可愛いですよねw

 

以上、辻秀幸さんについてのまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ