いただきハイジャンプで見せた八乙女光さんの
山本美月メイクがそっくりすぎてトレンド入りしてますwww

どれだけ似てるんだろうと思って、
動画や画像を探してみました!

 

sponsored link


山本美月そっくり動画や画像は?

リアルタイムではみられなかったのですが、
そこまでそっくりって言われると気になっちゃいますよね。

そこで、Twitterに動画が上がってないか
探してみると・・・。

ありました!

「山本美月ですけど」って言ってるwww

さらに探してみると、以前からそっくりネタはやってたみたいですねw

こっちが本物の山本美月ちゃん。
可愛い。

男性が女装すると、バッチリメイクのときの様子をまねすることしかできないけど、
もしかしたら、薄めのメイクでも似てるんじゃないかな???


古くは、長瀬智也と内田有紀そっくり説などもあったり、
ジャニーズってそのまま女性にしても通用しそうな
美人が多いですよね。

こういう。

当時(25年前!)は、ジャニーズも絶対そっくりネタやらなかっただろうけど、
笑いを取り入れるように変わっていってるのかなー。

そっくりペアを並べて楽しむ番組とかちょっとみてみたいですね(笑)

以上、八乙女光さんの山本美月そっくりネタでしたw