毎年9月の初めに放映される、有吉の夏休み。

こじはるとアンガ田中の掛け合いとか、可愛い水着とか、
おもにこじはるを楽しみにしていたのですが、
昨年は出演していなくて、とても残念・・・。

2019年の今年は出演しているのかとか、
どんな水着を着るのか?とか。。。

気になったのでしらべてみました!

 

sponsored link


有吉の夏休み2019出演者にこじはるは?

今年の有吉の夏休みですが、
公式に発表されてる出演者は以下の通りでした!

有吉の夏休み 2019出演者

  • 有吉弘行
  • カンニング竹山
  • 木下隆行(TKO)
  • 田中卓志(アンガールズ)
  • 中岡創一(ロッチ)
  • 平野ノラ
  • 藤田ニコル
  • 丸山桂里奈
  • みちょぱ
  • 吉村 崇(平成ノブシコブシ)

とれたてフジテレビ より

 

こじはるの名前がありませんね・・・。

念の為、こじはるのTwitterも確認してみましたが、
有吉の夏休み関連のツイートみあたらず・・・。

2017年はこんなふうにつぶやいてたので、
出演してたら絶対つぶやきますよね。

今年も出ないってことは、もう出なくなっちゃうのかなー。

すごく楽しみにしてたので、残念です。

こじはるも、有吉の夏休み出演は無かったとしても
ハワイ自体には頻繁に行ってるのかな?

前回は、7月に行ってるみたいなので、
今回の収録とは違うときなんだろうなー。

出演者のTKO木下さんのTwitterで、
ロケは7月終わりから8月頭くらいかな?って推測できます。

遭遇した人うらやましいなー。

ハワイの遊び方って言う点でもこの番組は参考になるし、
ハワイなんて行けない!って人は、ハワイ疑似体験できる内容だし、
今年もほんと楽しみです。

こじはるの水着は?

ことしもこじはるは出演しないみたいだけど・・・。

今年の水着も気になりますw

こじはるは水着クイーンで水着コレクターなので
いっつも可愛いの着てますよね!

Twitterを調べてみると、
自身がプロデュースしてるブランド、Her Lip Toの水着を着ているものがありました!

大胆に背中のあいたワンピーススタイルの水着で、
お値段は17000円!

それまでの、海外ブランドの水着と違って、まだ購入できる金額ですね。

セルフ・プロデュースのブランドができてからは、他社の水着を着られなくなちゃったのかな?

だとするとちょっとさみしい話ですね。

以上、有吉の夏休みについてのこじはると、水着についてまとめでした!