実写版サザエさんはタラちゃんがイケメン(成田凌)に!アナゴさんは誰?

『サザエさん』を見たことがない人、サザエさんを知らない人って
ほんと、小学生以上の日本人には居ないと思います。

何度か実写化もされていますが、そのたびに話題になってて
日本を代表する作品ですよね。

2019年8月31日に、サザエさんが実写化されることが発表されて、
気になるのがキャストなんですが・・・

成田凌がタラちゃんをやるって聞いてびっくりです!

他にも、アナゴさん誰よ?とか調べてみました!

sponsored link


タラちゃんがイケメン!

実写版サザエさんで一番話題になってるのが、
イケメンに成長したタラちゃん!

そりゃ、天海祐希と西島秀俊の子供だったら
イケメンにならないほうが間違ってますよねw

今回のサザエさんは、アニメでは歳を取らない一家の20年後のお話。

これはフジテレビ開局60周年、アニメ「サザエさん」放送50周年を記念した企画。ドラマはアニメから20年後を舞台に、登場人物が20歳年齢を重ねた設定の現代劇に。家族で食卓を囲む機会も減り、子供たちが社会の厳しさに直面している中、サザエが磯野家に再び笑顔を取り戻そうと奔走するさまが描かれる。

映画ナタリーより

マスオさん、まだ磯野家に同居してるんですね!

流石に給料が上がったら磯野家を出てマイホーム持ってると思ってましたが、
カツオが結婚するときとかどうするんでしょ?

そもそもフグタ家が磯野家に同居してるのって、
マスオ&サザエ夫婦が住んでた借家でトラブルを起こして追い出され、
サザエの実家に戻ってきたという話だとネットで見つけたのですが・・・。

原作では大正11年生まれのサザエさんと、
大正7年生まれのマスオさん

当時はそれくらいファンキーなエピソードを持つ人も多かったのかな?

20年後のタラちゃんは23歳で、社会人になりたてなのかまだ学生か、フリーターなのかはわかりませんが、

結構小さい頃から大人びた?振る舞いをしてる子なので
周囲に気を使う大人になってるんじゃないかな?

紹介文では明かされていない、職業も気になりますね。。。

以前何かであった、ミュージシャンを目指す若者って言うのも良いな!

(10年以上前の『メフィスト』に掲載された綾辻行人の小説みたいなのでなければもうなんでも良いですが。。。)

sponsored link

アナゴさんは誰?

もうひとり気になるのが、発表されていないアナゴさんのキャスト!

唇が特徴的なので、ダウンタウンの浜田雅功とか予想する人もいるようですが、

似てる似てないでいうと朝倉伸二さんとか、めっちゃ顔は似てますよね!

年齢もちょうどいい感じだし。

K-1の武蔵さんを推す声も強そうですね。


アナゴさんこんなムキムキなのかー。

あれから筋トレにハマって!って方向で全然いけますね。

すでに、観月ありさ版の実写サザエさんでアナゴさんを演じてるので、このまま続投してほしいな。

 


また、キャストが発表されたら追記しようと思います!

以上、実写版サザエさんについてでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ