昨年大きな話題になった、パラサイト(半地下の家族)が

とうとう地上波、金曜ロードショーに登場します!

金ローで放送される日テレ版では、声優が吹替版と違うみたいですね。

また、字幕で見たい!という時はどのサービスが適切なのかも調べました!

sponsored link


テレビ版吹き替え声優は誰?

「半地下の家族」TV版の吹き替えを担当している声優が気になります!

吹き替え版とは違うキャストが声を担当しているみたいですね。

ソフト版吹替 日本テレビ版吹替
【キム一家】
キム・ギテク 山路和弘
キム・ギウ 柳田淳一 神木隆之介
キム・ギジョン 味里 近藤唯
チュンスク 今泉葉子 津田真澄
【パク一家】
パク・ドンイク 堀川仁 東地宏樹
ヨンギョ 折笠富美子 恒松あゆみ
パク・ダヘ 松本沙羅 早見沙織
パク・ダソン 小林由美子
【使用人達】
ムングァン 斉藤こず恵 田村聖子
オ・グンセ 早川毅
【その他】
ミニョク 峰晃弘
ユン 山本兼平
隣人 阪本浩之

 

 

パラサイト(半地下の家族)とは?

パラサイト(半地下の家族)について紹介します

あらすじ

【あらすじ】

半地下の家で暮らす4人の家族

失業中の楽天的な父親と、
気の強い母親は元ハンマー投げの選手。

長女のギジョンは美大への入学を目指しており、
長男は大学受験に何度も落ちている多浪

家族は、その貧しさ故に半地下の住宅に住んでいる。

窓を開けておくと道路に散布される消毒が家に流れ込み、
トイレは家の一番高い場所にある半地下の暮らしから抜け出すため
4人は内職などを探すが、うまくいかない。

そんな時に、長男ギウの友人ミニョクが
海外留学の間、IT企業の社長の娘の家庭教師を
代わってくれないかと申し出てくる。

多浪で培った(?)受験勉強の知識で
娘と母の信頼を得た長男ギウは

長女、ギジョンを社長の息子の家庭教師に仕立て、
徐々に一家へ取り入っていく・・・。

 

 

めちゃくちゃ怖いサイコスリラーって聞いてましたが、

あらすじの時点でもう恐ろしいソン・ガンホですね。

キャスト

キャスト】

キム家(半地下の家族)

  • 父 :ギテク/ソン・ガンホ
  • 母 :チュンスク/チャン・ヘジン
  • 長男:ギウ/チェ・ウシク
  • 長女:ギジョン/パク・ソダム

パク家(IT企業の社長一家)

  • 父 :ドンイク/イ・ソンギュン
  • 母 :ヨンギョ/チョ・ヨジョン
  • 娘 :ダヘ/チョン・ジソ
  • 息子:ダソン/チョン・ヒョンジュン

 

sponsored link

 

パラサイトを字幕で見るには?

吹き替え版もいいですが、
映画はオリジナルの音を楽しみながら
字幕で見るのも良いものですよね。

字幕で見られるサービス一覧

↓パラサイトを字幕で見られるサービス一覧はこちら

サービス 取り扱い 月額 個別料金
amazon prime    500円/月間
4,900円/年間
¥500
TELASA    562円/月額 見放題
U-NEXT 1,990円/月額 550円
TSUTAYA TV 1,026円/月額
*見放題のみ
見放題?
Netflix 800円/月額 見放題
hulu 1026円/月額 550円/30日

結構たくさんのサービスで、半地下の家族を取り扱っているみたいですね。

この中で一番おすすめなのは、月額562円で視聴できて無料期間もあり、
公開期間中動画が見放題のTERASAだと思います。

 

まとめ

  • 金ロー版パラサイト(半地下の家族)は吹替声優がオリジナル!
  • 主人公、ギウは神木隆之介くんが吹き替え
  • あらすじがすでに面白そう
  • 動画配信サービス、選ぶならTERASA

以上、パラサイトについてのまとめでした!