SHIROBAKOの映画第二弾公開日は?前売り券の発売日や特典は?

アニメ『SHIROBAKO』の劇場版第二弾公開日が決定しました!

また、前売り券の発売日や特典も気になります。

京アニの得意な日常アニメ、劇場版の公開はすごく楽しみ♪早速、公開日や前売り特典などを調べてみることにします!

sponsored link


SHIROBAKOについて♪

SHIROBAKOについてまとめてみます★

キャッチコピー:

「アニメーション業界の今が、ここにある。」

あらすじ:

映像業界用語で、製作会社が納品するビデオテープは、白い箱に入っていることから「白箱」と呼ばれている。本作『SHIROBAKO』は、その白箱の完成を目指して5人の若い女性が日々奮闘する物語。

主人公はアニメーターから原画マンを目指す絵麻、脚本家の道を志す大学生、みどり。声優を目指すしずか。3DCGクリエイターを目指す美沙。武蔵野アニメーションで制作進行として働くあおい。

5人は、上山高校アニメーション同好会の仲間。学園祭で自主制作アニメを作成し、「ドーナツの誓い」を立てていつか一緒にアニメを作ろうと誓って、アニメ業界で頑張っています。

 

SHIROBAKOの映画公開はいつ?

2020年のSHIROBAKO映画公開はいつなのでしょうか?

公式Twitterによると、来年の2/29公開のようです♪

2/29といったら、新社会人が大学を卒業して会社へ入る準備をしている頃。夢への一歩を踏み出した人へも、それをこれから探していく人へも、素晴らしいエールになりそうです!

前売り券はいつから発売?

「SHIROBAKO」映画の前売り券って、いつ発売なんでしょうか。

調べてみると、2019/10/26(土)には発売されるそうです!

前売り券の価格は1500円。

普通映画館で当日チケットを買うと、割引なしで1800円とかするので前売りはすっごくお得。

加えて、特典グッズなどがついていて、買うのだったらもう絶対これですよね。

sponsored link

前売り券の特典は?

前売り券の特典が知りたい!

ということで早速調べてみました。

劇場での前売り券特典は、

原画クリアファイル(全6種)だそうです!

クリアファイルはランダム配布で、絵柄を選ぶことはできないそうです。

前売りはムビチケカードとして買うことができて、このムビチケ対応の劇場で使えるみたい。

ムビチケの対応劇場はこちら

ムビチケで購入するのであれば、発売は10/26 正午からだそうです。

クリアファイルって、ファイルの形をしていても大切に取って置くためのもので何か挟んだりするものじゃないですよね(笑)

とはいえ紙のポスターより劣化は遅いし保存には良さそう。

前売り特典クリアファイルの画像は、それぞれのバストアップが描かれたこちらの6種になる予定?

SHIROBAKO前売り特典クリアファイル

どれがもらえても嬉しいけど、できたら全部集めたい!

となると、何人か誘っていくか、何度もいくか・・・。

春休み期間中だし、学生最後に何度も見にいく!って人も多いかも?

来年の2月が楽しみですね♪

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ