いつ見ても面白いのが、大家族バラエティ!

ビッグダディや青木家などいろんな大家族がいましたが、石田さんちの大家族は、安心して見ていられる大家族ものとしてとても人気でした!

中でも三男の光央さんはイケメンとして人気も高く、反抗期や社会人になった後の経緯にドラマ性があってほんとに視聴者からは人気でしたよね!

2013年頃からパッタリとテレビに出なくなってしまいましたが、現在は何をされているのでしょうか。また、ご結婚されたのか離婚の噂は本当なのかなど、色々気になることが多いです!

ちゃとら
この記事では、以下のことを調べてみました!
・石田光央さんの現在は?
・石田光央さんの離婚の噂の真相は?
・石田光央さんの奥様について
・石田光央さんの現在の職業は?

あめしょ
気になることたくさん!

 

sponsored link


石田光央のプロフィール♪

石田光央

名前 石田 光央
読み方 いしだ みつお
生年月日 1986年 4月26日
年齢 37歳(2024年4月現在)
出身地 茨城県
血液型 B型
出身校 日本工学院八王子専門学校

石田家の一番人気(?)三男の光央さん!

兄弟の中で一番イケメン!って当時から人気も高かったですね。

幼いころから番組で生活を放映されて一時期、荒れた時期もあったりしました。テレビのリモコンを投げつけたりするシーンが話題になったりしましたね。

学校でも近所でも揶揄われたり、芸能人ではないのに取り巻かれたりなど嫌なことがたくさんあったのかなと思います。高校時代のTV放送内容はすごかったですね。

光央さんも、色々ありつつ専門学校を卒業。テレビ番組制作会社でカメラマンとして働くなど真面目にやっている一面もありましたが突然、会社を退職。

テレビ関係者になったということは、今後メディアへの露出も増えていくのか・・・と思っていただけに出演しなくなっちゃった時はとても残念でした。

その後、自動販売機の会社に勤めるなどしたようですが現在の職業は不明です。

石田光央さんの現在は?

話題になってたので、もしかして、目撃情報とかなにか本人がSNSを始めたりとか進展があったのかと思って頑張って調べてみましたが…やっぱり、情報は出てきませんでした。

2016年11月、常磐大学で行われた石田家のお父さん、晃さんはたまに講演会を開いています。

石田晃

その講演会で、関東方面に住んでいて元気にやっている、というコメントがあったようですね★

実は、過去に縁があった方が石田さんちのお母さんと知り合いで息子さんが光央さんと同級生だったのだと教えてくれたことがありました。

2014年頃のお話だったのですが、確かこの頃は結婚したという話はなかったので、ご結婚されたのはその後だと思います。

2022年1月追記

その後の情報ですが、2017年9月のお父さんの講演で光央さんがご結婚されていると話をされていたそうです。

SNSで、2016年頃に友人の方から結婚をお祝いするコメントが見られたそうなのでこの頃にご結婚されたのでしょうか。

家族に相談なしでカメラマンの仕事を辞めてしまったということだったのですが、もしもずっとテレビ局で働き続けていたら私生活を全部公表され続けたり、時には番組に登場するなど準タレントみたいに扱われていたかも。

もしかしたら、奥様も光央さんご本人もそれが嫌だったのかもしれませんね。

末っ子の隼司くんはこれまでと変わらずテレビに出ており、奥さんも取材OKみたいなので性格の違いなんだろうなーと思います。

石田光央さんの奥様は?

光央さんの奥様について、どんな方なのか気になります!

2011年の放送では、7歳年上の女性「まみさん」とお付き合いを始めたと発言がありました。

居酒屋での会話で、「8月7日が付き合い始めた記念日」などの発言もあってすごく初々しくて可愛かったです。

2016年頃にご結婚ということなので、5年付き合って結婚ならあり得る話なのかな?

この「まみさん」は、テレビでプリクラを紹介された時にバッチリ顔が映ってしまっていてちょっとかわいそうでした。

光央さんが出演を断るようになったのは、その辺りの経緯があるからなのかもしれませんね。

石田光央さんは結婚したけど離婚済?

光央さんの情報をいろいろ探してみると、結婚したけど離婚したっていう噂が出てきてますね。。。

Facebookで、年下の彼女と結婚して、子供も設けたというような書き込みを見つけた!って情報もありましたが、どうやら他人の空似で、ガセだった様子。

離婚、なんて噂すら出ていましたが、これは番組内で言及されたお父さんとお母さんの離婚について勘違いされたんじゃないのかな?

私の予想ですが、光央さんはすでに結婚してると思います。そして、離婚はされていないと思います。

お相手は、番組内で紹介されていたまみさんとは別の方ではないでしょうか?

ここからは妄想も入ってきますが…w

  1. テレビ番組制作会社の仕事を通じて結構有名な誰かと親密な関係になる、またはどこかで出会いがあって新しい彼女ができる
  2. 彼女や、家族がかなりカタい方で結婚するなら/付き合うならTV出演はNG宣言をされる。
  3. テレビ制作会社である職場と衝突し彼女を選んで会社を退職

こういう経緯をたどったのではないかと…

TV制作会社ってお給料めっちゃ安くて休みも少ない激務だっていうし、

”石田さんちの三男だから”ってそうとう言われたんじゃないでしょうか。

もしも、こういう経緯で現在に至るのだとしたら2011年の最後の番組出演から11年。

すでに結婚して、良いパパをやってる可能性は大きくありますよね!

sponsored link

光央さんの現在の職業は?

光央さんは、大家族への出演があったころは株式会社ヌーベルバーグにてカメラマンとして働いていましたが…

テレビ番組の制作会社を辞めてから、出演がなくなってしまいました。

その後は自動販売機の会社に勤めたりしたそうですが、詳細は不明。

ホストになったなどの噂がありましたがそれはないと思います。

ホストをやるんだったら指名をいただかないといけないしブログ、Twitter、SNSは絶対やった方が良いですよね。少し有名になってきたら、お店に取材も絶対に来ると思います。ということは、メディア露出が強みになる仕事はしていなさそうですね。

それに、お客さんとのトークで石田家の事、テレビの事も絶対聞かれるだろうし何にせよひっそりできる仕事ではないと思います。

なので、ホスト説は無いだろうなと…。

同じように、テレビ関係の仕事でもないと思います。追い回されるのが嫌でやめたのだとしたら、自分から会社のネタになるような職業につくわけないので。

テレビ関係の仕事をしているとしても、完全裏方でメディア出演NG!という条件で働いていると思います。

まさかとは思いますが、次男の縁で自衛隊絡みのお仕事をされていたりする可能性はあるでしょうか。この場合、出演NGも頷けますよね。国防や機密に関わるお仕事だったら、従事していること自体を秘密にするのかも。

日本で全く目撃情報もないので、海外に行っている可能性もありますね。アメリカでカメラマンとして活動していたりとかもあり得るかもです。

何年かしたら、本などを出してくれたら嬉しいな と思います。

石田光央さん逮捕の噂は?

石田光央さんについて調べると、「逮捕」なんてキーワードが出てきます。

逮捕されて前科がついたなんてことはあり得るのでしょうか?

私は、これは全くのデマだと思います。というのも、逮捕されていたら前述の知人がその話をしない訳ないから…(ソースが私の体験で申し訳ないのですが)

石田って結構世の中に多い姓だし、同姓同名の方のお話かも。根も葉もない噂を真に受けてみんなが検索するようになったから検索候補に出てくるようになったのかもしれませんね。

同じように、離婚もデマなんじゃないでしょうか。

石田家3男 光央さんの現在について調べてみたまとめ!

  • 石田家三男、光央くんの情報はほとんどなし!
  • 結婚している可能性は大きいと思います
  • 今後、番組に出演する可能性は低いような・・・。
  • 幸せにやっていてくれると信じています!