マツコの知らない世界に出演する、昭和レトロ大好きなインフルエンサーの阪田マリンさんが気になります!かなり身長が高いけど、どれくらいあるのでしょうか?

また、結婚してる?彼氏はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました

sponsored link


阪田マリンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

阪田マリン(@marin__neo80s)がシェアした投稿

名前 阪田 マリン
読み方 さかた まりん
生年月日 2000年 12月 22日
年齢 23歳(2024年4月現在)
出身地 大阪府
血液型 不明
身長/体重 166cm/ 非公表
趣味 昭和、レコード

昭和レトロ大好きなインフルエンサー、阪田マリンさん。高校時代からX(Twitter)などで活動していて面白いポストをたくさんしています。

坂田さんが昭和レトロを好きになったきっかけは、中学校の時に聞いたチェッカーズのレコードとのこと!世代ドンピシャの私としては何だか嬉しくなってしまいます。

中学の頃ははずかしさもあり、あまり昭和好きを前面に出してはこなかったようですが高校に入ってからブレイク。シャツとスカートの可愛い令和の女子高生からちょっとハードな昭和のヤンキーにクラスチェンジしました。

セーラー服とロングスカート、ちょっとハードでかっこいいんですよね。下着が見えちゃいそうなミニスカも女子高生っぽいけど、硬派なのもすごくいいと思います。

昭和インフルエンサーとして、肩パットの入ったスーツを着ている様子とかすごくいいです。平野ノラさんと2人でトークしてみてほしいな。昭和文化の研究家じゃなくて、愛好家として楽しんでいる様子がとても素敵です。

昭和喫茶だけでなく、今楽しむ昭和ファッション!とかでもマツコにPRしてほしいですね!

阪田マリンの身長は?

阪田マリンは身長何センチなのでしょうか?

身長181cmの船越英一郎さんと並んだ写真がこちらです。ヒールを履いているとしても、なかなかの長身なのが伺えますね。

この投稿をInstagramで見る

 

阪田マリン(@marin__neo80s)がシェアした投稿

船越さんといえば2時間ドラマ。画質も昭和、ファッションも背景も昭和にして昭和の2時間ドラマも復活!とかで阪田マリンが出てくれたら面白そうですね!

阪田マリンの年齢は?

阪田マリンさんの年齢は、23歳(2024年4月現在)です!

マツコの知らない世界に出演する2023年11月時点で22歳、もうすぐ23歳になる阪田さん。Xでは昭和からタイムスリップしてきた22歳ごっこをして楽しんでますが、あの頃から今にタイムスリップしてきたらカルチャーショックだろうなー。

昔想像していたハイテクコンピュータはどんどん小さく身近になったし、携帯電話からスマホに・・・なんて思いつきもしなかった。もしかしたら、時間が経って阪田さんが80歳とかになったら令和レトロが流行ってるかもしれませんね。

 

阪田マリンは結婚してる?

阪田マリンさんが結婚しているのか、気になります!

昭和の常識といえば、女性をクリスマスケーキに喩えた言葉。25過ぎたら売れ残りなんて、今ではとんでもないことも普通に言われたりしてましたね。マリンさんは2023年12月22日に23歳になるのでこの時代の常識で考えてもまだまだセーフですね。

今は40代になっても婚活、結婚、人によっては出産する人もいます。寿命も長くなったし、そう言うところは昭和じゃなくて令和を楽しんでも絶対いいですよね!

阪田マリンに彼氏はいる?

阪田マリンさんに彼氏がいるのか、気になります!

調べてみましたが、情報は公開されていませんでした。。。

2021年時点では彼氏はいなかったみたいですが、今はいるかもしれませんね。

阪田マリンさんの好みのタイプは、昭和っぽいタイプ・・・とかではなく、ノリが良くてなんでも楽しく付き合ってくれる人なのではないでしょうか?

阪田マリンさんはかなりアクティブなタイプみたいなので、一緒に楽しんでくれる人だとうまくいくかも?

好きなタイプは見た目とファッションなので、ノリや性格でどうにかカバーできそうですよね。

阪田マリンの出身中学校・高校はどこ?

阪田マリンの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

これはイメージですが、中高一貫の私立の学校に通っていたのではないのかなと思います。後述しますが、高校を見るとキリスト教系かも。

 

阪田マリンの出身高校について、調べてみましたがわかりませんでした。

高校の時に使っていたスクールバッグがアップされていたのですが、これを見るとキリスト教系の学校だとわかりますね。

高校では進学クラスに在籍しており、授業は7時間目まであったとか。昭和にハマってヤンキーのようなロンスカ、ソバージュヘアや聖子ちゃんカットで昭和のおしゃれを楽しむ傍らすごくしっかり勉強もしてたんでしょうね。

阪田マリンの大学はどこ?

阪田マリンの出身大学は、大阪芸術大学です。

サークルで卒コンをやったということは、音楽系にいたのかな?

阪田マリンさんについて調べたこと

  • 身長は166cm
  • 年齢は23歳(2024年4月現在)
  • 結婚はしていない
  • 彼氏情報はなし。2021年にはいなかったけど今は不明
  • 好きなタイプはリーゼント。ちょっととっぽいのが好きなのかな?
  • 出身中学・高校は非公開。キリスト教系の私立の学校だと思います
  • 大学は大阪芸術大学。音楽系のサークルにいたようですね。

以上、阪田マリンさんについてでした!