藤岡弘、さんの長男、藤岡真威人さんが、かつてお父さんが演じた仮面ライダー一号/本郷猛役を演じると発表されました!

画像を見てみるとすっごくイケメンで、色々気になる存在です!今後、すごい俳優さんになるかも・・・?

ということで、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


藤岡真威人のプロフィール

藤岡真威人

名前 藤岡 真威人
読み方 ふじおか まいと
生年月日 2003年12月28日
年齢 20歳(2024年4月現在)
出身地 東京都世田谷区
血液型 B型
身長/体重 180cm/不明
趣味・特技 柔道・歌

お父さんの面影がしっかりわかるのに、令和のイケメンらしさも持ってる藤岡真威人さん!

 

 

 

 

藤岡真威人の身長はどれくらい?

藤岡真威人の身長について調べてみました!

かなりすらっとして背が高く、お父さんと並んでもそれより高いくらい。

身長を調べてみると、お父さんち同じ180cmだそうです!


写真で見ると、お父さんより少し高く見えますね。

 

藤岡真威人の中学・高校はどこ?

藤岡真威人さんの中学、高校はどこだったのでしょうか?

調べてみると、小学校からずっと、神奈川県横浜市にある玉川学園なのではないかと言われているようです。

その根拠は、お姉さんである長女の天翔愛さんが同じ玉川学園に通っていたからというもの。

確かに、姉弟で同じ高校に通うのはありそうですよね。

この高校は偏差値59の頭の良い高校で、授業料はやっぱりめちゃくちゃ高いみたいです。他大学を受験するには少し不利で、内部進学が多いのかな?

男子は制服、女子はある程度自由みたいですね。

芸能人の子弟が結構通っているのではないでしょうか?

藤岡真威人の母親は?

藤岡真威人さんのお母さんのことが気になります!

藤岡弘、さんの奥様について調べてみると、現在70歳の女優、鳥居恵子さんが出てきます。

ってことは、53歳の時の息子??と一瞬驚いてしまったのですが、鳥居恵子さんと藤岡弘さんは1990年に離婚。お子さんについては発表されていません。

万一お子さんがいらっしゃったとしても、現在30歳以上となるでしょうね。

藤岡弘さんは、2001年10月に24歳年下の一般女性と再婚。その方との間に4人のお子さんが生まれています。

奥さんについては、完全非公開で顔出し一切なし。それどころか、お子さんたちも藤岡弘さんがお父さんだということを周囲に隠していたようですね。

もしかしたら、教師、探偵や警官など周りに顔を知られるとやりづらい職業だったのかもしれません。

どうしても頑として拒否、譲らなかったとか。

または、何かの分野で少し名の知れた方なのかもしれませんね。

藤岡さんの遺伝子ももちろんですが、奥様の遺伝子も相当美形なのではないかと思います。

いつの日か、お宅訪問とかで顔出ししてほしいですね!

 

藤岡真威人の彼女について!

藤岡真威人さんに彼女はいるのでしょうか?

判明している情報はなさそうですが、これだけイケメンなのだから彼女がいてもおかしくはないですよね。

アイドルでもないし、若いうちに高校生にしかできない素敵な恋愛をたくさん楽しんでほしいと思います。

ただし、お姉さんがすごく美人なので並大抵のルックスでは振り向かせるのはむずかしそう。逆に、容姿ではなく中身に惹かれて素敵な相手と交際するかもしれませんが、それはご結婚報道などがあった時のお楽しみ、ですね。

なんだか若いうちに結婚して、幸せな家庭を築きそうだな、とも思います。

まとめ

  • 藤岡真威人がすごくイケメン!
  • 身長はお父さんと同じ、180cm
  • 中学・高校は玉川学園?
  • お母さんは、藤岡弘さんより24歳年下の一般女性。
  • 彼女は発表されていないが、高校生らしい恋愛を楽しんでほしい!

以上、藤岡真威人さんについてのまとめでした。